雨続き

2017年10月21日 10:13





今日もまた雨~
お散歩行けません



全く動かないモカの後ろを
さりげなく通り過ぎるロール(笑)
20171020.jpg
上段 →、下段→、の順です♪




つかの間の晴れ

2017年10月20日 10:21





最近ずっと雨が続いていて
おととい久しぶりに晴れ間が出た時のお散歩



数日ぶりなので パワーが有り余ってます(笑)
20171020e.jpg


ロールもいつもよりたくさん歩きました♪♪
20171020f.jpg
晴れ間は本当にこの日だけで
翌日からまた雨です↓

モカ誕生日恒例②

2017年10月14日 22:30




前回アップの記事と同じく
ロールぬきデート(笑)の様子です♪
ラブラブな(^^)



20171011c1.jpg


20171011d1.jpg
この日は暑かったけど
ずいぶん歩いたり走ったりしました

この後は少し歩いてこの広場内の展望広場へ~

モカ誕生日恒例①

2017年10月12日 22:13




ロールが迷い込んで来て以来
常に遠慮がちなモカに
毎年誕生日近くのお天気のよい日を選んで
"ロールぬき"デート!をプレゼント(笑)



近くにある大きな広場で
ロングリードで走ったりのんびり過ごしたり
20171011g.jpg
平日行くと 広場を独り占めできたりするので
周りをあまり気にせずくつろげます♪


ヘンな形になってるモカ(笑)も撮れちゃいました!
20171011h.jpg


また来年も元気で来られるといいね♪
20171011f1.jpg

たくさんありがとう!!

2017年10月11日 22:11




昨日のモカ12歳の誕生日には
お祝いのプレゼントがたくさん届きました!!

まぁ・・ほとんど私が食べます!!(笑)
モカとロールはアイスとホットドッグ&パンのおもちゃで遊ぼうね♪

長ーいお付き合いのお友達からのプレゼント
いつもとっても嬉しいです♪
ありがとう!!!