毎年恒例”ロールぬき”

2016年10月17日 22:08




悪天候で延び延びになっていた
毎年恒例 モカの誕生日に"ロールぬき"デート♪
やっと行くことができました!

広ーい広場で伸び伸びと遊びます


ロールが迷い込んで来てから 常に遠慮気味なモカに
息抜き?の時間です(笑)
20161015aa.jpg


まだまだ元気に走ります(^^)
20161015b.jpg


広場独り占めでたくさん遊べて楽しかったね!!
20161015c.jpg

久々のラン

2016年03月19日 16:31



先週のお話ですが
すごく久しぶりにドッグランへ行ってきました!



お友達の家に来た新しい家族マロン(8ヶ月)に会いに♪
20160312b.jpg
マロンは屋久島犬とビーグルのミックスなのだそうです
とっても大人しくていいコでした♪


モカともロールともお互いマイペースながらも仲良く遊べて
20160312k.jpg


ロールにはボールも貸してくれて
20160312h.jpg
一緒に楽しい時間が過ごせました
また遊べるといいな

あこがれのロコレイちゃん♡

2016年01月19日 11:42




17日(日)・・・ モカロールはお留守番だったのですが

あこがれ「南の島のロコとレイ」のロコレイちゃんに
会いに行ってきました!!
あ、このクッションはロコレイちゃんです♪


場所は富士山の近く
私は車で千葉から出られないので(笑) モカロールを連れて行くことができず(泣)
人間だけで参加
電車も遠かったし 最寄り駅(足柄)から山道を登って30分だったけど(!)
行ってよかったー!!
20160117.jpg
たくさんのビーちゃんに会うことができました♪♪
新しい繋がりもでき 次はモカロールも連れて参加したい・・


ブログを始めた頃からのあこがれロコレイちゃんを抱っこして写真まで!
(左がロコさん 右がレイちん)
20160117c.jpg
嬉しかったなぁ♡
locomiさん 毎年声をかけ続けてくれてありがとうございました!!
また遊ぼうね ロコレイちゃん♪

モカリラックスデー

2015年10月22日 10:37




間が開いてしまいましたが
モカ誕生日(10月10日)近くに "モカリラックスデー"として
行った公園での写真♪



ロール抜きの誕生日お出かけは 
最近恒例になってきました
20151022a.jpg


暴風の中だったので お耳ひらーんの写真がたくさん撮れて○(笑)
20151022b.jpg


自分だけ・・というのもあるのかすごくリラックスしている感じ
20151022c.jpg


コスモスもとってもキレイでした!
20151022d.jpg


また来年も来ようね~♪♪
20151022f.jpg



モカロールのシルバーウィーク♪②

2015年09月30日 17:27




海の後は本当はランの予定だったのですが
遅くなってしまったので
近くにある大きな公園をみんなでお散歩♪



東京ドーム23個分の敷地・・というのが売りだけあって
歩ききれないくらい広いのです
20150930a.jpg


少しの時間だったけど 芝生歩くの楽しかった~
20150930e.jpg


そして行こうと思っていたレストランがなんと閉店!していたので(泣)
同じ敷地内のカフェへ
20150930c.jpg


とってもおいしかったホットケーキ!
あ、これはテーブルに乗りきらなかったので 2人分です(注)
20150930d.jpg
ワンコ連れに急遽対応してくださり嬉しかったです♪


ジョーイくん、アトムくん、ルークくん、
遠くから遊びに来てくれてありがとう♪♪