寒くなる朝のお散歩

2017年11月06日 11:44




どんどん遅くなる日の出の時間とともに
お散歩の時間も遅くなってきます

冬・・だなぁ・・・
20171024c.jpg


20171024b.jpg

つかの間の晴れ

2017年10月20日 10:21





最近ずっと雨が続いていて
おととい久しぶりに晴れ間が出た時のお散歩



数日ぶりなので パワーが有り余ってます(笑)
20171020e.jpg


ロールもいつもよりたくさん歩きました♪♪
20171020f.jpg
晴れ間は本当にこの日だけで
翌日からまた雨です↓

朝焼け

2017年10月09日 21:35




「朝焼けがきれいだと天気が崩れる」
聞いたことがあるし
この日も天気予報で言っていた通り・・・
20171004e.jpg

この後はどんよりとした雲が広がり
夜には雨が降ってきました
20171004f.jpg
それでも一日のはじまりに
こんなきれいな空見たら嬉しくなっちゃいますけど(笑)

コスモス

2017年10月04日 21:25




いつものお散歩コースは川沿いの道です
川の両側が道になっているのですが
今日はめずらしく 普段は通らない対岸を歩いてみました♪


こちらはコスモスがたくさん!!

キバナコスモスに囲まれた道や
20171004b.jpg


オーソドックスなピンクの花も(^^)
20171004c.jpg


たまにはコースを変えてみるのも
気分が変わっていいですね~♪♪

久々に見た虹

2017年09月25日 11:49





少し前の写真です
とっても久しぶりに見た虹
薄いけど 虹って見えただけで
なんだか嬉しい気持ちになります♪