閉幕

2014年07月14日 23:25





あっという間の1ヶ月でした。
ドイツの優勝で幕を閉じたW杯
決勝トーナメントに入ってからは 延長戦も多く
寝不足の日々で疲れ果てていますが(笑)
今大会も全64試合 観ることができました♪

早朝から起き出してワーキャーワーキャー
・・・モカも寝不足です (苦笑)

もう既にW杯ロス気味ですが
まずは睡眠をたっぷり取ることにしましょう(゜▽゜*)




いよいよ

2014年06月29日 00:51




W杯、日本代表は残念でした!
アジア勢もなんと1勝もできず 次回の出場枠数が心配されていますが

W杯ブラジル大会はまだ終わっていません!

今日から決勝トーナメント
ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

日本が残っていたらもっとよかったけど
安定の強さのブラジル、アルゼンチン、オランダ、そして応援するドイツ♪
勢いにのるチリ!

決勝トーナメントも楽しみます!!





クタクタです(笑)

2014年06月22日 15:45





W杯が始まって10日・・・
今回もすべての試合を観よう、という目標に向かって
着実に進んでいます (笑)

『おかげでクタクタ・・・Zzz』


日本代表の第3戦目は25日(水)です!
可能性がないわけではないので
応援する側もまだまだ盛り上がっていきたいですねヽ(* 'ー')ノ

毎日ねむーい!(笑)







頑張らなくちゃ!

2014年06月19日 23:39




いよいよ明日7:00から
グループリーグ第2戦 日本 vs ギリシャ

『頑張らなくちゃ!』


モカロールも頑張ります(?)


今のところ全部がリアルタイムではもちろんありませんが
全試合観戦しています♪

さすがだなぁ、面白いな、と思うのはドイツとイタリア
新しい発見があったのはスイス、エクアドル、コロンビア そしてチリ
ガーナとアメリカも強い
開催国のブラジルはどうかな・・・

グループリーグも第2戦に入っています
何かが起こりそうで・・楽しみ!!







いよいよ日本戦!

2014年06月15日 01:40




W杯 3日目
グループCがいよいよ登場です!
日本の初戦は 対 コートジボワール


モカも準備万端 p(・∀・`)q


日本はもちろんですが
コートジボワールのドログバやヤヤトゥーレの動きも楽しみです♪

あと9時間を切りました!