この夏のお留守番 その3 と 「犬とごはん」

2009年08月31日 18:45




8月28日 山梨県 山中湖交流プラザ きららで行われた
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 へ!
0828lake.jpg
むこうに富士山がありますが 雲がかかってます・・


でもいいお天気!

この前方に見えるステージ前列で チャットモンチー~ユニコーン 今回も頑張りました☆
サマソニの時とほぼ同じ場所 中央2列目でしたが 
もみくちゃ度はサマソニよりもすごかったです・・・

気球も乗ってみたかったけど 予約でいっぱい
0828.jpg

カメラと人だかりに「誰々?」と近寄ったら エレキコミックでした
左の やついさんは DJで参加してたのです
0828エレキ
やついさんは昔私がスタッフをしてたバンドのライヴ打ち上げに 
なぜか来てくれたことがあって
隣で「笑いとは・・」 と語っていたのを 思い出します ^^


夕方 富士山をバックにしたステージ 
0827サンセオっト
ザ・クロマニヨンズ はかっこよかった~ ヒロト&マーシー変わらないですねー

夏フェス月間の3本 終了しました~  が!
9月・10月も1本ずつ お楽しみは続きます☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして昨日は 千葉市にある ドッグカフェ「犬とごはん」へ♪
ケヴィンくん のパパさんに連れて行ってもらいました☆
0830mocha.jpg
↑モカのごはんは 鶏ひざナンコツとミルクのお粥 (だったかな?)

メンバーは さくらちゃん (左) ・ ケヴィンくん(右)
0830mocha3.jpg
写真たくさん撮ったんだけど 店内が暗めなので あんまりよく撮れていなく・・(涙)
さくらちゃん・ケヴィンくん 後ろ姿だけでごめんね~

そして 七海ちゃん(左)と更紗ちゃん(右)
0830mocha2.jpg
ずっーっとくっついていて とってもカワイかったです! 癒されちゃいました♪


0830mocha4.jpg
さくらママさんからのおみやげ☆ 
ビーグルの箸置きはとってもカワイイし モカにくれたおもちゃも手触りがすごくいいんですよ!
ありがとうございました♪



食べたことないごちそう おいしかったなー☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪



SLS 山梨に来ました!

2009年08月28日 23:49



1251470950-200908280443000.jpg

1251470952-200908281146000.jpg

1251470954-200908281739000.jpg


今日はモカが寝てる間に出てきました
8時新宿集合で みんなで車で山中湖へ!
SLSは2つのステージが近くていいなぁ。

チャットモンチーでもみくちゃにされ、更にユニコーンはまた前2列目で激しく参加。(><)
疲れ果ててザ・クロマニヨンズは後ろでおとなしく聴きました♪ (←カッコよかった)

今年の夏は数年ぶりに真っ黒です(>_<)

明日は友人を訪ねて長野へ☆

運び屋の寝姿とその後

2009年08月27日 23:31




日曜日から不思議な行動をとっていたモカ
だいぶお疲れのようです・・・・・


今朝の散歩では 昨日家まで持って帰ってきた軍手をどうするのかなぁ・・・?
と思っていたら!

なんと軍手をくわえて出かけましたよ♪
運び屋のお仕事?は続いているようです
そして今度は今まで置いていたA地点でもB地点でもなく
C地点に置きました
・・・で 帰りはそのC地点からまたまた家まで持ってきたのです!

この軍手はいったいどうなるんでしょう~(笑)
0825mocha.jpg




いよいよ明日は 山梨県 山中湖交流プラザ きららで行われる 
SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2009 
に行って来ます!  夏フェス 第3弾です!(第1弾第2弾)
もちろん目当ては ユニコーン♪


ボクは当然お留守番~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

運び屋?

2009年08月27日 01:13





散歩道に数日前から 未使用の軍手が落ちていたのですが・・・



日曜日は A地点 → B地点へ

月曜日は B地点 → A地点へ
0825.jpg
火曜日はまた A地点 → B地点へ


まるでA地点とB地点と結ぶ運び屋!のように (軍手の??)
決まって同じような所で置いてくるのです・・・ 


そして今日 なんと B地点 → 家へ  持って帰ってきてしまいました・・・ (--;
0825mocha2.jpg


明日は家から散歩に持っていくのかな・・・?



それはないなーきっと。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

プールサイドの恋 !?

2009年08月25日 01:15





昨日のプールデビューの続きです♪
0824.jpg
こ~んなにべったりだった ちょびくんとモカですが・・・・・・



モカの視線が・・・ みゅうちゃんの方へ! チラッ☆
0824mocha.jpg



プールサイドで繰り広げられる ビミョーな三角関係!?
0824mocha2.jpg




みゅうちゃんも モカの視線に気づいたか? (笑)
0824mocha3.jpg



これは気づいたでしょう・・・ ^▽^
0824mocha4.jpg
(みゅうちゃんのジャマしただけ・・)



だんだん仲良くなって 一緒に泳いでます♪
0824mocha5.jpg



0824mocha6.jpg



あら~☆ いい感じ? ・・・・・と思ったら
0824mocha8.jpg



後ろからちょびくん登場! ^^
0824mocha7.jpg
モカを追いかけるちょびくん みゅうちゃんを追いかけるモカ・・・
プールサイドで生まれた恋の行方は・・・・


この後、それぞれ飼い主に引き離され・・(涙)
帰途につきました! みなさん遊んでくれてどうもありがとうございました♪




また一緒に遊べるといいなー☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪



デビューなのです☆

2009年08月23日 23:56





今日は ちょびくん&ピノくんのママさんにお誘いいただき
九十九里ウエンカラへ ♪

プールデビューです!!!

集まったのは 9ビーグルズ & 1ヨーキー

左から みゅうちゃん / ちょびくん / ピノくん / エルくん / パールちゃん /ミニちゃん
ランちゃん / さくらちゃん / モカ


プールは2本あって奥が浅め 手前が深めなんだそうです
0823mocha15.jpg



まずは浅い方で リードを着けたまま試し泳ぎしてから
深い方で リードをはずして!
0823mocha.jpg


ちょびくんと仲良く泳いでます
0823mocha2.jpg


今日はずーーーーーっと ちょびくんと仲良し
泳ぐ時も プールサイドを歩く時も ずっと一緒
モカがひとりで泳いでいる時も ちょびくんは プールサイドから 見守っていましたよ ^^
ちょびくんの方が積極的 ・・・(笑)
0823mocha12.jpg 0823mocha6a.jpg
0823mocha3.jpg 0823mocha4.jpg
0823mocha9.jpg 0823mocha11.jpg
0823mocha16.jpg 0823mocha5.jpg
   ↑ふたりのおしりがカワイイ☆




ここでは 先日RunRunくんに会いに行った時にyokoさんからいただいた首輪です
ビニール製なので ぬれても平気だし
何よりモカのライフジャケットにとっても合ってました☆
0823mocha14.jpg


そして こんなシーンも・・・  “ちょびパパさんスイミングスクール♪”
この時のモカのパートナーはちょびくんではなく ピノくん
0823mocha18.jpg


さて こんなにべったり (男の子同士なのに・・) のふたりですが・・・・
途中からモカは あるワンちゃんに恋 (?)をします☆
0823mocha7.jpg
この後・・・微妙な三角関係に!?



さてそれは一体誰でしょう? ^^
0823eru2.jpg 0823sakura2.jpg
0823pearl2.jpg 0823mini2.jpg
0823run2.jpg 0823myu2.jpg
0823malon2.jpg 0823chobipino2.jpg



明日に続くよ~☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪



お花が咲いた♪

2009年08月22日 22:51





友人から台湾旅行のお土産をもらいました♪
お花のお茶とパイナップルのケーキです

お花のお茶は 蕾状のものをグラスに入れて
咲いたら飲み頃なんだそうです
3分ほどで ピンクのお花が咲きました☆
0821tea7.jpg 0821tea6.jpg
0821tea4.jpg 0821tea3.jpg



モカは何かが気になるようです
飲みたい? ^^
0821mocha.jpg




いよいよ明日は□□デビュー!!!  お楽しみに☆☆




どうせ飲ませてくれないもんねー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

今日のねらい

2009年08月20日 23:51




昨日も今日も モカが突然何かに気がつきました
0820.jpg
ワンコが「!」ってなった瞬間って わかりますよね




すんごい凝視!!

後ろ姿からも 「取ってやる!」という意志を感じました (--;




ほら・・・・まだ見てる・・・
0820mocha3.jpg
この間「ハゥ~ッ」とか「ウ~」とか



見ていたのはこれ
0820mocha2.jpg
どうして昨日から気づいたんでしょうね~?
前からここにあったんだけど・・・



このかざりは 貸してもらえないので
代わりのぬいぐるみをもらって ごまかされてます
0820mocha4.jpg



見つけちゃったら気になるんだよねー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪



え !? そっち?

2009年08月19日 23:39




ブログのお友達のみーちんさん&ラムちんのところに遊びに行った時
いただいたおもちゃです♪




興味津々☆
0819mocha.jpg



・・・と しばらく遊んでいると・・・ あれ!?
0819mocha2.jpg




おもちゃの入っていたビニールが気になり出したようです (--;   えー!?
0819mocha3.jpg




ビニールは切り裂いちゃったよ (--#
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

休み明け & ケヴィンくん

2009年08月18日 00:38




休み中全然かまってあげられなかったので
こんな寝てるだけのモカも・・・



立ってるだけのモカも・・・
0817.jpg


・・・カワイイ☆ ・・・と感じる今日 (← バカ )



出かけてる間に ケヴィンくん のパパさん (天才ビーグル犬 ケヴィンの日記) から
ケヴィンくんの名刺と パッケージがケヴィンくんの写真になった
チロルチョコが届きました☆
0817mocha.jpg
カワイイですね~♪  カワイくて食べられませんっ!
ケヴィンくんのパパさん ありがとうございます♪



夏休みはもう終わって いつも通りの生活に戻るのかなー?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

湘南!!

2009年08月17日 00:55





海!!!
なんと湘南の海です!
海の向こうに見えるは江ノ島
0815beach.jpg



なぜ私がここにいるかというと……昨日お伝えした通り
ラムちゃん ( ビーグルRAMのお気楽“海”生活 ) と
0815ram2.jpg


RunRunくん ( ビーグル犬RunRunの湘南ライフ ) に・・・・・
0815runrun.jpg

会いに来たのです。しかも私だけ…  残念ながらモカは留守番です



ラムちんはチリチリボールが大好き♪
それを知ってか(!?)RunRunくんは遠慮がちに遊びます
0815.jpg




しばらく遊んだ後 みーちんさんとyokoさんが 海に連れて行ってくれました
0815beach3.jpg

すごーい久しぶりの海!
ワンコ仲間のお兄さんが働いているという海の家で一杯☆
0815beach2.jpg

0815lunch.jpg

お兄さんがかき氷を差し入れしてくれました♪
0815lunch2.jpg


いやー夏の海って何年ぶりでしょう? 私も千葉の海から遠くはないところに住んでますが
なかなか行かないので楽しかった~


その後みーちんさんのお宅でラムちんとRunRunくんとちょっとだけ遊んでから
私は友人宅へ向かうためお別れしました
0815ramrunrun.jpg


数日前に連絡をしたにも関わらず温かく迎えてくださったみーちんさん・ラム父さん&ラムちん
そして会いに来てくださったyokoさん&RunRunくん ありがとうございました!
すてきなプレゼントも! ありがとうございます☆
0815gifts.jpg




そして泊まりに行った友人とは 16日に 宮ヶ瀬ダムへ
0816miyagase.jpg

吊り橋も渡りましたよ♪
0815miyagase.jpg



ボクもラムちんとRunRunくんに会いたかったよ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

訪れた先は

2009年08月16日 00:56

1250351762-200908151010001.jpg

1250351764-200908151013000.jpg


今日は神奈川県に来ました
海の近くに住むラムちんとRunRunくんに会いに♪
(1枚目:ラムちん 2枚目:ラムちんとRunRunくん)
とってもかわいかったです! 詳しくは帰ってから☆

今日は同じ神奈川県に住む友人宅に泊まって 明日遊んでから帰ります!

この夏のお留守番 その2

2009年08月15日 00:55




J-WAVE LIVE 2000+9 へ行ってきました♪
またまたユニコーン話におつきあいくださり ありがとうございます m(_ _)m


モカは家で夏フェス参戦
0814.jpg
↑ このTシャツ アンガールズの山根さんが時々TVで着てますね~



国立代々木競技場第一体育館… 今回は室内で涼しいだろう…と油断していました(>_<)
とんでもない(>_<)
まぁ サマーソニックの炎天下&雨から比べたらすばらしく過ごしやすかったですが
トリのユニコーンまでに会場内のテンションは最高潮 やっぱり暑かったです(><)
今回は席が決まっていたのでもみくちゃにされずに済みました (笑)


0814mocha.jpg



なんと今日私は コンサートのハシゴをしたので!(Blast! → J-WAVE LIVE)
J-WAVE の始めに出たBoAとflumpool (T_T)は見れなくて残念でしたけど
JUJU →スキマスイッチ→倖田來未→RIP SLYME→ユニコーン

トリだったユニコーンはアンコールもあってすごい盛り上がりました!



◇ ここで私の過去をひとつ (^m^)
国立代々木競技場に行くのは初めて~♪ と思っていたのですが
原宿駅に降り立ったとたん 懐かしい気持ちがよみがえりました
この体育館前の広場は昔 まだ取り締まりが厳しくない頃
知り合いのバンドのスタッフをしていて 毎週日曜の路上ライブをしていた所でした(^-^)
チラシ配ったり、立ち止まって聴いてくれる方と話したりしたっけなぁ。。あー懐かしい


明日ユニコーンは北海道のフェスへ!オジサマ達は頑張ります!
なつこさん フェス楽しんでくださいねー!
私は明日あさってと 神奈川某所へ!モカはまたまたお留守番~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

暑さ対策 その2

2009年08月13日 22:49




今日はまたまた暑かったですねーーー!
今年の夏はクールバンダナにも挑戦していますが 今日はUVカットTシャツです




この UVカットTシャツ 紫外線を吸収するとピンクになるらしいのです
日向ではちょっとなってたんですが 写真だとあんまりわかりませんねー (--;
なんでもアスファルトの照り返しなんかにも強いそうです
0813mocha.jpg
tomo&モカが勝手に“兄さん”と慕う パンチくん (R725) ご用達のショップで
買ってみました♪


さて 明日は夏フェス月間に入って2回目のユニコーン!
J-WAVE LIVE 2000+9 に行って来ます♪ flumpoolも楽しみ☆
今回は室内なので 涼しく聴けるかな?


明日もボクはお留守番~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪


帰りたくないー

2009年08月12日 22:58





親戚の家の庭で

帰ろうとしても「やだー!」と踏ん張るモカ



もっと遊びたかったよー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

おまたせしました!?

2009年08月11日 16:33



今朝は地震に台風に大変でしたね
台風は予想よりも進路がずれたため  関東地方での雨は
思ったよりもひどくありませんでしたが
震源地近くのみなさま・豪雨だった地方のみなさまには お見舞い申し上げます



さて 今週1週間夏休みのため 早い時間にUPです☆

今日は 先週思い切って購入したライフジャケットのお披露目です♪
まだプールにも海にも行ってませんが
とりあえず家で 気分だけでも味わいましょう



男の子なのに花柄なのは おねえキャラ(?)に育てようとした私の趣味です (笑)
過去にはこんなのこんなの もあります ^^
0809mocha2.jpg
はやくこれ着て プールで泳いでみたいね~




先日届いたモカのステッカーは PCとデジカメに貼りました♪
PCには先に ロコレイちゃんのステッカーが貼ってあったのでその隣に☆
ロコレイちゃんとのコラボです!
0811.jpg




花柄似合うかなー?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪


この夏のお留守番 その1

2009年08月10日 15:35




昨日ボクは1日留守番でした
0809mocha3.jpg



本日の舞台は幕張メッセ&マリンスタジアムで開催されたサマーソニック 2009

国内外のミュージシャンが出演する 夏の恒例イベントです


開場 9:30 なのに 8:30に行き まずはグッズを購入
昼頃から続々登場するお目当てのバンドのライヴを前に まずは腹ごしらえ
0809lunch.jpg
0809lunch2.jpg
佐世保バーガー! 1000円もするのですが 直径約15cm !!
そしてなによりおいしい! 大人気で行列ができてました

メッセ内をウロウロしていたら なんとウサビッチを発見  撮影会をしてました
0809summersonic.jpg
(左から プーチン / 友人 / tomo / キレネンコ )
MTV JAPANのアニメキャラのウサビッチ
実はファンの私は 携帯ストラップもプーチンなのです ↓
(足が片方取れちゃったけど・・・)
0809summersonic4.jpg


そして炎天下の中 マリンスタジアムへ! 
この時はまだ 夕方土砂降りになるとは予想もせず・・・・
0809summersonic2.jpg

私が見たのは以下の6バンド
◇TRICERATOPS
◇PUFFY
◇エレファントカシマシ
◇KEANE (from UK)
◇RAZORLIGHT (from UK)
◇ユニコーン

エレファントカシマシからはスタジアム内の立ち見席の前方へジリジリと移動・・
ユニコーンの前のバンドの時には前から2列目までたどり着きました
もちろん前列は はげしい人達も多く もうもみくちゃですが
前で見れるうれしさでいっぱいだったところ

突然の 土砂降り!


それでもすごいテンションの中 ユニコーン登場
もう・・ 後ろから押し寄せてくるパワーで 自分の意志とは関係ない方に
押し流されたり 引き戻されたり・・・・もみくちゃでした。。。

でも 再結成のツアーでは聴けなかった 大好きな曲「服部」がセットリストに入った
この夏フェスのユニコーンは またまたカッコイイ♪


↓ お目当てグッズもGETし 満足の夏フェス勤労 第1弾でした♪
0809summersonic3.jpg


今日は出番はなかったけど
明日はライフジャケット試着の姿を披露するよ!!
また来てね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪



モカグッズ & 夏フェス月間始まる!

2009年08月08日 23:06





モカが!!!!

キャラクターになっちゃいましたよ♪♪

そうです! ロコレイちゃん( 南の島のLocoとLei )のマネをして
ナミノリボーダーソラビニッキさん でステッカー作ってもらったのです☆
0808mocha.jpg
たっくさん入っていてビックリです!! ぜーんぶ少しずつ違うんですよ♪
そしてチャームポイントの 胸のダイヤマーク◇も 入っています。 (^^)



サッカー好きの私のために バックがサッカーボールになっているデザインも
入れてくださいました (≧▽≦)
0808mocha2.jpg



ソラちゃん&Bくんとのコラボ ポストカードもついてましたよ♪
0808.jpg
はるまきさん☆ どうもありがとうございました!!
いろんなところに貼っちゃいます!





そして

とうとう明日から 私の夏フェス月間が始まります♪

第1弾は 幕張で開催される サマーソニック 2009
0808mocha3.jpg
暑さに負けないよう 頑張りまーす!!




いくらおそろいのユニコーンT着たって
ボクは留守番・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

暑さ対策

2009年08月07日 23:48





今日はとっても暑かったので 先日買ったクールバンダナ を着けてお散歩です♪

暑さ ちょっとは和らぐのかな・・・?
いつもこの辺りでは 舌が横からダラ~ンと出てるのに
今日はまだまっすぐに保ててます




そしてそして!
いつかプールや海で泳ぐ・・・という夢に向かって (?)
水遊びです♪
0807mocha.jpg
このワンコ用プールは 昨年買って 一度だけ入れた のですが 
その後体調をくずして それっきりになっていたので 1年ぶりの登場です♪



今日は水は少な目でしたが しばらく浸っていました
0807mocha2.jpg



モカは 何だかよく分からないことをさせられて 疲れたようです Zzz・・・
0807mocha3.jpg
ライフジャケットのお披露目は また今度♪



ほんとのプールで泳いでみたいよ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪


マイブーム?

2009年08月06日 23:08





昨日からのモカのマイブームはこれ ↓

先日購入したソファ の上に置いた長座布団の中に挟まって寝ること


すごい勢いでこの布団を掘るので 手伝ってあげると中にもぐって
気持ちよさそうに寝ています Zzz・・・
0806mocha.jpg



そして今日・・・
さてモカはどこにいるでしょう?
0806mocha2.jpg



ここです
0806mocha4.jpg
見つけられましたか? (笑)


今日もここで休むようです・・・
0806mocha5.jpg


もうこうなると 何だかわかりませんねぇ・・・ グチャグチャ・・ (--;)
0806mocha6.jpg




今日は顔が1回も写ってないーーー!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪


モカの夢

2009年08月05日 23:27






モカの後ろに見えるのは 昨日話題にした南白亀川ですよ♪




今日は蒸し暑かったですね~
0805mocha4.jpg



歩いていると 1羽で行動する カモ?を発見
0805.jpg



写真が小さくて見えないけど 
すんごい見つめ合って(にらみ合って?)ました!
0805mocha.jpg
☆モカの夢☆
いつか Naluくん ( ビビッ ! となビーグル日和 )みたい に 
颯爽と カモを追いかけて泳ぎたい!!



まだ泳いだことさえ ないけどね~
実はライフジャケット買っちゃったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪



橋の名前

2009年08月04日 23:53





モカのお散歩コースは南白亀川沿いの道です
みなさん 「南白亀川」 読めますか? 
ミナミシラカメガワ・・・・ではありませんよ ♪ 
 (ずっと住んでるのに私は 数年前までこう読んでました!)

正解は「ナバキガワ」
聞くと「なるほど~」って思うんですけどね (笑)


さてその南白亀川に架かる橋ですが・・・
橋の名前って誰がつけるの?
二級河川だから市町村かな



中橋(ナカバシ) と 八幡橋(ヤワタバシ)
0804mocha.jpg

蒲田裏橋 (カバタウラバシ) と 境橋 (サカイバシ)
0804ocha2.jpg 0804mocha3.jpg


何か由来があるんでしょうか?
よくそこの土地の名前がつくらしいですが
蒲田“裏” といいうことは蒲田もあって その裏なのか?? (?_?)
なんだか気になっちゃいます・・・




あー 考えすぎて 疲れちゃった~
0804mocha4.jpg




この橋をぜーんぶ通り越して行くと
このバナーの背景のアリーナに着くんだ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪



グチャ

2009年08月03日 23:36





いいのかな・・ こんなに顔グチャってなってて・・・
起きたときに跡つかないかな・・・? (笑)





明日は雨かも・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

買ったら涼しくなったけど・・

2009年08月02日 21:19





木曜日のあの暑さに耐えられず クールバンダナ を購入♪

冷水に15~30分浸すと
バンダナに内蔵されている無害なクリスタルポリマーが
冷水を吸って約30倍も膨らんで
ひんやり感が数時間保たれるんだそうです


届いたら 涼しい日が続いてるので
まだ試してなしけど・・・ (笑)



また暑くなったら これでお散歩行ってみよう!
↓ バナー、久々新バージョンです♪ 涼しげ!?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪