
--年--月--日 --:--


今年の重大ニュース

2009年12月31日 23:58






今年も残すところ僅かとなりました
今日は年賀状の作成(遅っ・・)と掃除(大掃除とは言えず・・)
やっと一段落したところで

モカの2009年重大ニュース TOP5 をお送りしたいと思います♪


第1位 : ワンコ友達がたくさんできた

GW明けに 3匹がいくっ!のランままさんにお会いしたことをきっかけに
モカにはたくさんのお友達ができました!
1231mocha13.jpg
『一緒に遊んでくれたお友達のみんな ありがとう!!』



第2位 : ドッグランデビュー

そのお友達達と 3歳にしてドッグランデビュー!!
みんなと仲良くできるのか・・・という私の心配をよそに
モカは楽しそうに遊んでいました
もっと早く連れて行ってあげればよかったなぁ・・・
1231.jpg 1231mocha.jpg
1231mocha2.jpg 1231mocha3.jpg




第3位 : プールデビュー

いつか泳がせてみたい・・・と 今年は行く予定もないのにライフジャケットを購入
それを知った ちょび&ピノ&パパママブログのちょびママさんが
「みんなでプールに行こう!」と企画してくださいました
1231mocha4.jpg 1231mocha5.jpg
ちょびくんとずーっと一緒に泳ぐ姿がかわいかった




第4位 : 仮装にはまる!?

南の島のLocoとLeiの仮装大賞で採用?されたことから 仮装願望に火がつきました(笑)
R725のパンチくんの影響も大きいですよ☆
1231mocha6.jpg 1231mocha15.jpg
1231mocha12.jpg 1231mocha11.jpg
上段 / 左 : ロコレイ仮装大賞で採用された バカリズムのネタ「持つとしたらここ」のモカバージョン
     右 : ユニコーンがシングル「半世紀少年」のPVでしていたモーツァルト
下段 / 記憶に新しいモカサンタ


第5位 : 湘南のラムちんとRunRunくんに会いに行く

モカも一緒に行けたらよかったんだけど 今回は私だけ
ブログを始めた当初にできたお友達 ビーグルRAMのお気楽“海”生活♪ のラムちんと
そのお友達 ビーグル犬RunRunの湘南ライフ のRunRunくんに会いに行きました☆
1231mocha7.jpg
2010年は一緒に行けるかな!?



▼ 番外 ▼ ユニコーン再結成

2009年1月初旬に再結成が発表されてからというもの みなさんもご存じの通り
モカもユニコーンとともに過ごした1年でした(苦笑)
1231mocha8.jpg
見に行ったのはフェス含め7回!
オジサマ達の“らしくない”働きっぷりにも驚きましたが
ついて行く自分にもビックリでした(笑)

モカに着せたいという一心で 普段は触らないミシンも駆使し
人間用Tシャツからのリメイクにも挑戦!
1231mocha9.jpg 1231mocha10.jpg



なんだかインターネットの調子が悪く 記事を書くのに時間がかかってしまい
モカはすでにこの状態↓ ですが・・・(汗)
今年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い致します m(__)m
1231mocha16.jpg



明日 新年のご挨拶はちゃーんとさせていただきます! by モカ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

大掃除は?

2009年12月30日 11:07



『掃除しましょう! 大掃除!!』

いや・・・今日は早くから忘年会なので・・(汗)
明日にしようよ・・・
・・・ということで 行って来ます☆


1229mocha.jpg
モカ ゲージのところだけでも
自分で掃除しといてくれないかなぁ・・・



明日こそ 掃除します! 応援クリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

2009年12月29日 02:15





COUNTDOWN JAPANへ出かける時のモカの様子・・
ボケてますが ベランダから「行っちゃうの?」と見てます



[COUNTDOWN JAPAN 09-10]
ホール内は撮影不可なので こちらはフードブース  すごい人です!
1228messe3.jpg


腹ごしらえをして まずは PUFFY藍坊主奥田民生ひとり股旅(弾き語り)
前の方で見れましたよ
1228mocha2.jpg
びっくりしたのは民生さんがラストの曲で泣き出したこと
それは今月24日に29歳の若さで急逝したフジファブリックのボーカル・志村さんを偲んで
彼の曲を歌った時
そして最後に「フジファブリック!」と叫んでステージから去って行きました
みんなきっとフジファブの曲をやるだろうと思っていたので
会場もみんな泣いてました
こんな民生さんを見たのは初めて


この後 TRICERATOPSをかるーく見て
ユニコーンが出るステージへ早々と向かい
ゴスペラーズ → くるり → ユニコーン と見ました
1228messe2.jpg
ゴスペラーズはしゃべりがおもしろいのにびっくり(!)
くるりは 新曲がユーミンとのコラボということで なんとユーミンも来ました!

ユニコーンでは今年最初で最後の最前列!
いつも2、3列目には行けるんだけど、どうしてもあと1列が行けなかったのです・・
もちろんもみくちゃにされましたが 楽しかった~


今日はトリだったのでアンコールもあって
「雪の降る町」が再結成後 初めて披露されました
上からは雪も降らせ感動的なラストでしたよ



最後に「これからもよろしく~」って言ってたけど
今度みんなの前に現れるのはいつかな~?
1228mocha3.jpg
今年のように活動されると お金が続かない・・・(涙)
でも少しは活動してほしい 難しいところです・・(^^;



モカは来年もユニコーン服が増えていくかな・・・
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

COUNTDOWN JAPANへ

2009年12月28日 10:18






行って来ます!!
COUNTDOWN JAPAN 09-10 幕張メッセ

奥田民生ひとり股旅 と ユニコーン 今年見納めです 前列ねらって頑張りますよ☆
筋肉少女帯の時間が重なってるのが残念・・


モカも行けたらいいのにね~☆ クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

仕事納め♪

2009年12月27日 01:29





今日は仕事納めでした♪
掃除もしたいけど 年末は予定がいっぱい


明日は ユニコーンのライブアルバムを iPodに入れて
厚木に住む友人のところへ 遊びに行ってきます  電車の時間が長いからね♪



モカはお留守番
1226mocha.jpg
手抜き更新ですが モカの超アップ写真でお許しを~ (笑)



モカにお留守番頑張って!のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

モカにもプレゼント♪

2009年12月26日 00:26





昨夜 サンタとして忙しかったモカのところにも
帰って来て寝ている間に サンタさんが来ました☆
1225.jpg



プレゼントは 新しいユニコーンのTシャツ! 重ね着風です
1225mocha.jpg
(夏フェスグッズのTシャツをリメイクしたのです)


『やった! これ着て今日のMステ スーパーライブ見ちゃったし
 28日のCOUNTDOWN JAPAN もこれでばっちり♪』
1225mocha2.jpg



『ワンコ界のユニコーンファンとして 来年もがんばらないとっ!』
1225mocha3.jpg



本日のベルギー クリスマスビール
CHRISTMAS PALE-ALE(クリスマス ペール-エール)
アルコール度数 6.2%
1225mocha5.jpg
フルーティーな香り 酸味が強めの味でした



来年もユニコーンが活動しますように☆とクリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

そり(?) にのって☆

2009年12月25日 01:51





さぁ そり(?)に乗って出発! 金と銀のトナカイさんよろしく☆

みんな待っててね~



え? それ、そり? って思ってもクリック☆お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


プレゼント準備

2009年12月24日 01:19




こーんなに天気がいいのに 散歩以外は家にいるなんて退屈~・・・の顔



『遊んで~』
1223mocha.jpg


『遊んで~』
1223mocha2.jpg



・・・という誘いを 断腸の思いで断って (--;
本日せっせと進めた作業はこちら
1223mocha4.jpg
モカへのプレゼントですよ♪ 
できあがりはサンタさんが持ってきてくれてからのお楽しみ☆


プレゼントが完成した打ち上げ(?) に
先日まとめ買いしたベルギービールを1本開けました♪
いい香りで割と軽い感じの 飲みやすいビールでした ^^
1223beer.jpg
Delirium Christmas (デリリュウム クリスマス)
アルコール度数 10~11%
5種類のスパイスが使用されてるんだそうです



明日の夜はモカサンタがみんなのところに行きますよ☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

眠いんです・・・

2009年12月23日 01:16




『tomoさんは最近 眠くて眠くて仕方ないんだそうです』

『“モカはいつも寝てられていいね~”って言われるけど
 ボクだっていろいろ大変』
 

『たとえば・・・せっかくこうやって気持ちよく寝てるのに』
1222mocha.jpg



『“モーちゃんただいま~ ねぇおかえりくらい言ってよ~”・・・とか言って
 無理矢理起こすし』
1222mocha2.jpg
だって最近帰ってきた時に起きてきてくれないことがあるからついつい・・(tomo)



『まぁ・・お互いに睡眠はきちんと取らないとね』
1222mocha3.jpg


眠いなら早く寝た方がいいよ~と思う方はクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランニング参加中♪

ライバル出現 !?

2009年12月21日 01:46







「モカ たいへん! サンタさんがもうプレゼント配ってたよ!」
『え!? ほんと?』
1220.jpg


今日はクリスマスコンサートでした♪
コンサートの後 サンタさんが現れて みんなにお菓子のプレゼント
1220santa2.jpg

サンタさんは 写真を一緒に撮ったり大人気でしたよ ^^
1220santa.jpg


急なライバル出現に動揺を隠せないモカ (笑)
1220mocha.jpg



※私の仕事について ご存じない方はこちらをご覧くださいね♪
  最近仕事の話はしてなかったので 新しく知り合った方はご存じない方が多いんじゃないかなー




モカサンタが来るのを待ってるよ・・という方はクリック☆
お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

俺たちは勝ちに来た by ベロン

2009年12月20日 02:34






モカはすっかり夢の中ですが・・・


先ほど サッカークラブワールドカップの決勝が始まりました!
日本で開催されていた昨年までは 決勝戦は観戦に行っていたのですが
今年はUAE開催・・・ということでTV観戦


決勝は順当に勝ち進んだ バルセロナ(スペイン)とエストゥディアンテス(アルゼンチン)

バルセロナはメッシ・イブラヒモビッチ・アンリ・プジョルとスター選手をたくさん抱えるチーム
対するエストゥディアンテスはヨーロッパで活躍していたベロンを中心とするチーム

おおかたの予想である“バルセロナ優勝”・・・
そして試合前の記者会見で「美しいバルセロナに 激しいエストゥディアンテスは勝てるのか?」と
問われたのベロンはこう一言
「芸術を見たければ劇場に行けばいい 俺たちは勝ちに来た!」

カッコイイ!!

そんなベロン 期待通りの活躍をしています

私はバルセロナのアンリファンではありますが
いい試合が見れれば どちらが優勝してもいいのです
今夜は盛り上がりますよー!



眠さを感じさせないほど面白い試合!
明日寝坊しませんように・・の クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

準備万端

2009年12月19日 01:12


>>>>>>>>1218.jpg
                   準備万端です☆ (笑)




背後に小さく写っているのは ビーグルサンタ2号と3号 (1号はモカ)
1218mocha.jpg


そして今年も買っちゃいました! クリスマス ベルギービール♪
1218beer.jpg
クリスマス限定で特別に仕込むビールで アルコール度数が高くて濃厚だっったり
スパイスやハーブを使ってあったり・・と 醸造所の個性がいろいろあって
1本1本楽しめます
右の2本は去年気に入ったので今年も☆



『また自分ばっかり~』
1218mocha2.jpg



モカサンタにプレゼント届けにきてほしい方は
クリックお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

サンタ速報☆

2009年12月17日 01:37






 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・









今日はおひげもつけて プレゼントの袋も持って サンタさんの準備
あと1週間だもんね☆ 明日はツリーのところでも写真撮らなきゃ
1217.jpg
トンットゥからは みんないい子にしてるっていう報告がきてるよ!





おひげはあんまり気にならないモカに
ごほうびのクリック☆お願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


ぬくぬく

2009年12月16日 00:57






 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・








今日は寒かったですね~ 起きたら霜が降りてました
1215mocha2.jpg

こんな日はあったかい部屋で ぬくぬく過ごすのがいちばん♪

tomoさんがサンタのおひげの調整をしてるので
今日はサンタの研修もお休み☆


ゆっくり寝ようっと
1215.jpg
(↑ 珍しくばっちりあくびがブレずに撮れました!)


ではおやすみなさい・・・・
1215mocha.jpg
なんだか人間みたいな表情で寝てますね~




今日はちょっと手抜きと思ってもクリック☆
お願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

助手のトンットゥ

2009年12月15日 01:07






 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・








「どうしたの? モカちん 何か考え事でも?」
『うん・・・ サンタさんになるにはトンットゥになってくれる人を見つけないといけないんだって』
(トンットゥの画像はこちら)
1214.jpg
(※注 : トンットゥはサンタクロースの助手としてクリスマスの準備をするクリスマスの精で
カード書きをしたり、サンタクロースがプレゼントを渡す予定の子供たちが
いい子にしているかどうか 事前ににサンタクロースに代わってチェックしにくることにも
なっているんだそうです)



「それ ボクがなってあげようか?」
『ほんと !?』
1214mocha.jpg
「いいよ~♪ じゃぁ早速みんながいい子にしてるかどうか見に行ってくるよー!」



『頼んだよ~! ボクはその間もサンタ研修に励んでおくから』
1214mocha2.jpg
『今日出発したボクのトンットゥが みなさんのお家に見に行くかもね』



トンットゥっておじさんなの!? と思った方はクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


ヒュヴァー ヨウルア!

2009年12月12日 01:25





 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・









みなさん こんばんは
今夜は フィンランド語講座です (突然・・・)
1211mocha.jpg
こちらはアシスタントのモカさん



まずは 基本の挨拶「こんにちは」です
「こんにちは」はとっても簡単! Moi! (モイ!)と元気に言いましょう!


それではモカさんには ちょっと応用して「こんにちは お元気ですか?」を
実演してもらいます


『 Moi! Mitä kuuluu? 』 (モイ! ミタ クールー?)

このように 英語の Hi! How are you? と同じように片手を上げて気軽に言ってみましょう♪




そして フィンランドといえば・・・・・サンタクロース!
1211.jpg
(去年トランジットで寄ったフィンランドのヘルシンキ空港で会ったサンタクロース!)


モカさんはこの冬 サンタさんになる予定があるそうですので
クリスマスの挨拶も練習しておきましょう
メリー クリスマス! は・・・

Hyvää joulua! (ヒュヴァー ヨウルア!)
1211mocha2.jpg
ちょっと難しかったですか?
これもサンタ研修の一環なので 少しずつ頑張りましょう ^^


それでは今日はこの辺で 
さようなら! Moi Moi ! (モイモイ!)



こんにちはが モイ! さようならが モイモイ!に
「あら」と思った方はクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

今日はお友達と 2

2009年12月11日 01:30






 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・








昨日の続きです♪

ケヴィンくんのパパさんが ボーロを持って立ち上がりました
1209mocha5.jpg
するとついて行くビーグル達


立っているのはケヴィンくん
1209mocha6.jpg


縦一列に並んでる~!
1209mocha7.jpg



お昼のレストランにて
スティッチのお洋服のケヴィンくんは 走りすぎて疲れちゃったのか
パパさんと一緒に来たお友達のコウさまに抱っこされて夢の中・・・Zzz
1210kevin.jpg

いいな~ 私もこんな風に抱っこしたい! ・・・とモカへ視線を向けると・・・

『抱っこはイヤ』
1210mocha.jpg
・・・だよねぇ・・・ 膝の上に乗せるには大きすぎるし (--;



ということで ケヴィンくんを抱っこさせてもらいました♪
なんか落ちそう!? いえいえ ケヴィンくんが体と腕の間に顔を入れたがったので
この体勢なんですよ~
1210kevin2.jpg
いいですね~ 重さもちょうどよい感じ♪
モカはあんまり抱っこさせてくれないので(泣) 嬉しかったです ^^
パパさんは 誰の膝の上でもスヤスヤ安心して眠るケヴィンくんに 苦笑いでした・・(笑)




ひとりで寝るのが好きな大人な(?)モカにクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

今日はお友達と♪

2009年12月09日 23:49







 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・









めずらしく平日にランに行って来ました
待ち合わせは さくらちゃんケヴィンくんミニちゃん

1209.jpg


しっぽが丸まってしまったミニちゃんを追いかけます
1209mocha.jpg
ミニちゃん頑張れ!



今度は仲良しさくらちゃん&ケヴィンくんコンビに割って入ろうと!?
1209mocha4.jpg


初めて会ったシュンスケくんは 遠くから歩いてきた時「モカと同じくらいの大きさかな?」
・・・と思ったけど モカの方がちょっとだけ長かった・・・
1209mocha10.jpg


“大きめコンビ”で追いかけっこ
1209mocha8.jpg


コタロウくんはシュンスケくんのお友達  とってもフワフワでした♪
(チワワのシオンくんも一緒だったんだけど写真がありませんでした)
1209mocha9.jpg


そしていつも“なんちゃってオフ会”で会う ロイくんとルナちゃん 今日は偶然
1209mocha11.jpg




1209mocha12.jpg
おみやげもいただいちゃいました♪
さくらママさん・ミニちゃんママさん・コウさま どうもありがとう☆



明日もちょこっと続きます♪
これだけ遊んだら 今頃熟睡間違いなし! と確信した人はクリック
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


待ちこがれて

2009年12月08日 23:46








 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・








久々のアリーナ

お散歩コース途中にあるのですが 最近時間がなくて寄ってませんでした
ブログトップの写真と同じ場所・・・ 木の色が違うと雰囲気が変わりますね



広場ではロングリードで走ります
1208.jpg


1208mocha.jpg


1208mocha2.jpg




こちらは帰り道
川の向こう岸に モカの大好きなおじさまを発見・・見つめています
1208mocha5.jpg
向こう岸にいるのだから 橋を渡って折り返して来てくれるまでは 会えないのですが


待つ気マンマン・・全然動きません
1208mocha6.jpg


ねばってねばって やっとおじさまが見えてきました
1秒でも早く側に行きたいと走るモカをご覧ください
(※音量注意 モカの“ワンワン”とBGMが入ってます)

途中で画面が突然横向きになりますが 気にせず(?)走る様子だけ見てください
私も一緒に走っているので 画面が揺れてます
酔いやすい方は見ない方がいいかも・・・(苦笑)



モカには お散歩の途中で会う大好きなおじさまが4人います
中でもこの方はダントツのようで・・・(笑)
たまーにオヤツくれるからかな~?




今日はオヤツなかったけど ずーっと待ってたモカにクリック☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



クリスマスバージョン再び。

2009年12月07日 23:54






 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・









今日は北風がとっても冷たかったです



先日 ツリーのところでモカの写真を撮ったとき
何かが足りない・・・・・あ! ポインセチアだ!!
・・と思っていたところ 昨日従妹から2鉢のポインセチアをもらいました♪


仮装はまたできてないので 期待してきてくださったみなさん
ごめんなさーい m(_ _)m (笑)  それはまた今度
1207mocha.jpg
でももしモカが あの“おひげの人”になるとしたら
そこに大きなくつ下を ぶら下げてあるのはおかしいんじゃないかな~?
おひげの人は みんなにプレゼントを配るんだよ?


『え~? でもボクもプレゼントほしいな~』
1207mocha2.jpg
ほら 青いツリーに赤が加わり 華やかになりました☆


モカもプレゼントもらえると思う人はクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中

あこがれの膝まくら☆

2009年12月06日 23:42






 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・








今日は従妹宅へ行って
前にお友達からいただいたDog Chopsを3ワンコで仲良く食べました♪




モカとミキティはチーズ風味
1206mocha.jpg


従妹宅のミキティ
1206mocha2.jpg


いちばん兄さんのクリは さつまいも風味だったんだけど
もらってすぐテーブルの下へ行ってしまったので写真は撮れず
1206mocha3.jpg




そして!

従妹宅から帰った後 思いがけないことが!

モカは寝るときに 膝の上に乗ってくる・・なんてことはまずないのです
なのに!! 今日・・・
「寝ててね」と毛布をかけたら
私の前にちょこんと座って そのままくてん・・と膝の上に頭をのせて寝てしまいました
カワイィーーー! (≧▽≦)

あこがれの膝まくらですよ☆☆


ちょっと暗いけど 膝の上に頭をのせるモカです
1206mocha5.jpg


しばらくして グ~ グ~・・・と聞こえてきたので
もう熟睡かなと思い 頭をどかして隣の部屋で用事をしていたところ
何か気配を感じて モカの寝る部屋に戻ってみると・・・
起きて 柵ごしに 私のいる方をのぞいてました(笑)
毛布もかぶったまま・・

1206mocha6.jpg


前から見るとこんな感じです(苦笑)
1206mocha7.jpg

ごめんねー! 起こしちゃったみたいで


でもまたこの後はホットカーペットに戻って寝てました Zzz・・・




今日はお昼寝してなかったから疲れたんだよね・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

寝不足ー

2009年12月05日 23:46







 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・










『今日はとーっても眠いのです・・・』

『日本時間午前2時からの サッカーW杯の組み合わせ抽選を見てたんでね・・・』



そう 昨日は運命の日
どこのグループに入るのか・・どこの国と一緒になるのか・・
睡眠時間を削ってでも 生でこの瞬間を見たいと思うサッカーファンは多かったでしょう
続・かりんに幸あれの かりんちゃんのパパさんも楽しみにしていたそうですよ☆


結果 日本は グループEで オランダ・カメルーン・デンマークと同じ
難しいグループだとかいろいろ言われますが
日本は相手がどうこうというよりも 何しろ得点力不足を解消しないといけないと思います
点を取らないと勝てないわけですから



『ボクはまた日本戦の日にはユニフォームを着て頑張ります
 初戦は6月14日 tomoさんの好きなカメルーンとの対戦です』
1205mocha.jpg



『あ、何度もしつこいけど 6月11日の開幕日
 365日カレンダー ALL DOGS PART 2はボクですよ~』
1112mocha2.jpg


この日から寝不足な日々が始まることを知らせるかのようなカレンダーですね~
全試合見ようとする私がおかしいのか・・・(笑)





4時まで見て 6時半に起きて仕事に行くなんて
今日は仕事にならなかったんじゃない?・・・と思った方はクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



即買いのお話

2009年12月04日 23:30






 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・












今日見つけて 即買いでした♪ 
マグネットなので あんまり近づけると 全部グチャッてくっついちゃうのでこの距離です(笑)
小さいんですけど 結構強力な磁力です
1204.jpg
写真撮るの忘れたけど 今日はビーグルらしき絵の付箋も買いました♪
ビーグルグッズって見つけたらすぐ飼っちゃいますよねー




『ビーグルグッズだけ?』
1203.jpg
あ・・・いえ。。。



『先週なんだか騒いでたよね~ 
民生さんと東京スカパラダイスオーケストラのコラボがどうとか・・・』
1203mocha2.jpg

そう 来年1月発売のスカパラの新曲が 2002年以来の民生さんとのコラボなんだそうです!
前回のもカッコよかったんで 楽しみ~って騒いでました 確かに・・・(笑)
しかも! スカパラからの要望は
“ユニコーンやソロで見せる顔ではなく ひたすらかっこつけた男前な部分”だって (≧▽≦)
どうしよう!? (←何が?)

曲は 民生さんの さりげなく漂う色気ある歌声が乗る歌ものポップスらしい



『さりげなく漂う色気って こんな感じ~?』
1203mocha3.jpg
いや それはただ眠いだけ・・・




スカパラの新曲も即買いでしょう・・・ 1月27日発売だって
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

12月になりました

2009年12月02日 22:05







 ◇◇◇ 千葉県富里市のビーグル さくらちゃん を探しています ◇◇◇
                くわしくは こちら をご覧ください
                 早く見つかりますように・・・









12月になったので ツリーを出しました 毎日毎日が早いですねー
毎年同じこの光景・・・(笑)
1202mocha.jpg




『今月に入ってから 何だかイヤな予感がします・・・』
1201.jpg




え? モカの言う“イヤな予感”とはもしやこれ? (笑)
1202.jpg
またまた 3点を100均で購入
これを お誕生日仮装に使った例のもの にプラスして クリスマス仮装にしまーす♪

まぁきっと今回は予想がつきますね☆



クリスマスに赤い服を着た人?がわかった方はクリック!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





