
--年--月--日 --:--


W杯・モカの軍手予想

2010年06月29日 19:37






いよいよ今日は 日本初のベスト8目指しての
日本 x パラグアイ戦ですね!

11:00のキックオフを前に・・

久々出ましたモカの軍手予想!

一切ヤラセはなしですので(・∀・) ショックを受けやすい方は見ないほうがいいかも!(笑)
(どういう意味!?)

それではモカさんにまず 勝者を予想していただきましょう
2つの軍手の中には 日本・パラグアイと書かれた紙が入っています
モカはどちらを選ぶのか!? 

↓ 音量注意(BGMが入っています)



モカが選んだ軍手には・・・
ガーーーーーーーン!!!

なんと「パラグアイ」の文字が・・・
0629.jpg
モカさん・・日本中が盛り上がってる中 空気読まなきゃっ!!




ま・・まぁ・・とりあえず続けましょう・・(汗)


次は得点を予想していただきます

↓ 音量注意(BGMが入っています)



ゼ・・・・0?
0629mocha.jpg


・・・・と
↓ 音量注意(BGMが入っています)



3!?
0629mocha2.jpg




0-3でパラグアイの勝ち?????

・・・モカ 抹殺されるよ (汗)



『今回ばかりは 当たりませんように!』
0629mocha3.jpg




モカの予想が当たらないよう みんなで応援しましょう!!
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


今更ながら

2010年06月29日 06:06





『ワンコが迫ってくるようです!』



『なんて立体的!』
20100628mocha2.jpg
いや・・もともとぬいぐるみだから立体的なんだけど・・・



『3Dってすごいな・・・』
20100628mocha.jpg


日曜日は久々に映画でした♪
あんなに話題だった「アバター」は見に行けなかったので
「アリス・イン・ワンダーランド」で 今更ながら初3D☆
蝶々とか飛んでると
つかみたくなりますねー(笑)



今夜は日本×パラグアイ! 夜もう1回更新しちゃいます♪
モカの大予想ですよ! 
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

自主トレ中?

2010年06月26日 00:44




『今夜はW杯のグループリーグ最終日
 最後は注目の ブラジルxポルトガル と スペインxチリがあるから
 tomoさんは 見るのが大忙しみたい・・・
 遊んでくれないなら 自主トレでもしようと
 おもちゃのカゴから自分で持ってきたんだ
 やっぱり今遊ぶなら 旬のこれでしょ・・』





みなさんのところには週末おじゃまさせていただきます!



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

モカ爆睡中につき・・

2010年06月25日 06:15




日本 x デンマーク 3-1で勝利!

祝! 日本代表 決勝トーナメント進出!


日韓開催以外では 初の決勝トーナメントです! 
対戦相手は 今回とても調子のよいパラグアイ
楽しみがひとつ増えました!


【まとめ】グループE 順位 2位以上が決勝Tへ
1位・・・オランダ(勝ち点9 / 得失点差 +4)
2位・・・日本  (勝ち点6 / 得失点差 +2)

3位・・・デンマーク(勝ち点3 / 得失点差 -3)
4位・・・カメルーン(勝ち点0 / 得失点差 -3)



***************************


さて今日の日本は TVでも町中でも大騒ぎだと思いますが
(TVはちょっと騒ぎすぎですよねー(笑))
でもここはちょっと冷静に・・ 


W杯前に あれだけ絶望視されていた岡田ジャパンは
なぜグループリーグで善戦したのか


W杯直前のテストマッチ(イングランド戦)で
岡田監督は新しいシステムを試しました
システムというのは選手の配置のこと
それが少しずつW杯で落ち着いてきたのでしょう

大きな変更は阿部を「アンカー」という役割で置いたところ
阿部はMFもDFもこなす選手なので
この守備的MFの位置で 更に守備に重点をおいた役割は適役でした

それから 中村俊輔を控えに・GKを川島に・長谷部がキャプテンに・・など
いくつか変わったことがあり
W杯前の中村俊輔中心のチームからは 全く変わったチームができあがったのです


W杯が始まってから3試合・・・日本のパフォーマンスは上がってきているように
思います 
多くのサッカーファンがW杯前の代表の試合を「おもしろくない」と言っていましたが
面白くなってきましたよ♪  こういう試合を待ってました!



モカさんは 代表ユニフォームを着るも爆睡中☆


0625mocha.jpg



今夜はまたこのサムライブルーのビールで祝杯をあげましょう♪
20100624beer.jpg


朝から語っちゃいました(笑)
モカはまだ爆睡中なので お許しくださいね~♪


次は29日(火) パラグアイ戦です
いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

ブルーな飲み物は・・・♪

2010年06月24日 21:43






昨日のブルーな飲み物は・・・

『こちらです』



網走ビールの流氷ドラフト☆
20100624beer.jpg
先日TVを見ていたら ラモス瑠偉がちょっと紹介してたんです
とっても軽くて飲みやすいビールでした♪


さぁ! いよいよ 3:30 日本 x デンマーク キックオフ!
0614mocha5.jpg
がんばれ日本!



今から寝て3時に起きまーす! おやすみなさい!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

ブルーな飲み物☆

2010年06月24日 01:27






『わぁ キレイ』
20100623mocha.jpg


『イイコにしてたらもらえるのかな・・?』


いえ・・もらえません・・


キレイなブルーですね~
テレビで見て 即買っちゃいました♪
サムライブルーな この飲み物☆ みなさんはご存じですか? ^^
20100623beer.jpg
味はさっぱりスッキリです♪


もったいぶって 答えは明日♪

明日の深夜はいよいよ 日本 x デンマークです!




いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

なんだかちょっと寂しい。

2010年06月23日 01:24




今日からW杯はグループリーグ最終戦
フランスx南アフリカ



昨年11月 W杯へのヨーロッパ最後の出場権をかけたプレイオフ
明らかに手を使ったアンリのゴールで 審判がファウルを取らなかったため
アイルランドを下して出場権を得たフランス・・・

W杯が始まる前から あまりスッキリしないことばかりが伝わってきていたけど
まさかこんなズタズタになるなんて

本当のことはわからないけど 毎日ニュースで伝わってくるのは
チームと監督・協会の確執・内紛・主力選手の追放・練習ボイコット
試合が始まれば みんな暗ーい顔で・・・ 結果は1分2敗でグループA最下位
もちろんグループリーグ敗退

これからフランスはどうなっていくのかな・・・
大好きだったFWアンリは 32歳 W杯は今回で最後だったかも・・と思うと
今日の南アフリカ戦 頑張っていたのが ちょと寂しい 


勝った南アフリカはすばらしいプレイ連発で楽しかったです
(互いにグループリーグ敗退だけど・・)







今日のモカ☆


『ボクをこっちの部屋に追放しないで』



『そっちに行きたいよ~』
20100622.jpg
モカも何だかちょっと寂しいのかな・・?

でも口そこにはさんでたら 開けられないよ!? (笑) 



毎日サッカーの話題にお付き合いくださり
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

マラソンもやっちゃう?

2010年06月21日 14:34





久々!? プレーンなモカです(笑)




今日のW杯は注目の試合ばかり!!
ポルトガル x 北朝鮮
チリ x スイス
スペイン x ホンジュラス


前回面白い試合を見せてくれたチリと 鉄壁の守りでスペインを完封したスイス
ちょっと楽しみです♪

そしてポルトガルとスペインは これからどう挽回するのか? できるのか!?


・・・ということで 本日早めの更新☆
仕事終わったら 即TVの前だと思います(笑)



さて今日は 先日の仮装 W杯公式マスコット・ヒョウのザクミ
撮影中の番外です♪


耳を出してみたらどんな感じかな~と思って やってみたところ・・・
なんだかマラソンに優勝して 月桂冠をかぶってるみたいですね・・・(笑)
0621kasou.jpg
それだけなんだけど・・ちょっとウインク?がかわいかったので(笑)
載せてみました☆
冬になったら マラソンネタでもやろうか。。。



毎日サッカーの話題にお付き合いくださり
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

つながった望み☆

2010年06月20日 12:17




日本 × オランダ 0-1
応援後疲れ果てたモカです まるで試合後の選手のよう?(笑)

負けはしたし いくつか問題点もあったような感じだけど
最近の試合の中ではよかったのでは…?
最少失点だったのが大きいですね!



次は決勝トーナメント進出をかけて デンマークと直接対決!
日本は引き分け以上で 決勝トーナメント進出です☆
キーワードは 「ベントナーとロンメダールを止めよう!!」 (デンマークの選手)

試合は6月24日(木) 深夜3:30~ 頑張って起きます! 



モカさん また体力ためておかなきゃね
0619mocha.jpg
おやすみ~




【まとめ】グループE 暫定順位
1位・・・オランダ(勝ち点6 / 得失点差 +3)
2位・・・日本  (勝ち点3 / 得失点差 0)
3位・・・デンマーク(勝ち点3 / 得失点差 -1)
4位・・・カメルーン(勝ち点0 / 得失点差 -2)




毎日サッカーの話題にお付き合いくださり
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

気合いは十分!

2010年06月19日 14:55






数時間後に迫ってきましたね! W杯 日本 x オランダ戦
みなさんきっと 落ち着かない時間を過ごしていることでしょう (そうでもない・・?(笑))

モカは気合い十分ですよ!
0618mocha5.jpg
タオルが Go for 2006! なのは目をつぶって・・



強豪オランダを想定しての シュミレーションもしてみました (笑)
0618mocha.jpg
0618mocha2.jpg 0618mocha3.jpg


『このくらい激しく行かないとっ!』
0618mocha4.jpg


『さあ! 重要なグループリーグ第2戦 20:30キックオフ!
 みんなで一緒に応援しましょう! 』
0618mocha6.jpg



いつもお付き合いくださり ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

コマ送りでスタミナ補給中?

2010年06月19日 00:56





今日もW杯漬けです・・・

強豪といわれるチームが 必ず勝つわけはないのだけれど
初戦でオーストラリア相手に 4-0と快勝したドイツが
セルビア相手に負けるとは・・そしてまさかのクローゼ退場・・

そして面白かったのが スロベニア x アメリカ
後半息もつけない展開でした! 
2-2のドローだけど こういう見てて楽しい試合がもっと見たいなー!










明日にせまったW杯 日本×オランダの応援のため
スタミナをつけようと?
牛皮ガムを食べるモカ…
20100618.jpg

なぜか 途中で一度中断して 凝視する・・・
20100618mocha.jpg

思ったように 噛めないのかな
20100618mocha4.jpg

手が出ました・・・
20100618mocha2.jpg


みなさん 明日の応援の準備はできてますか~?
W杯 日本 x オランダ 20:30 キックオフ! 20100618mocha3.jpg


応援バージョンのモカは 明日またUPしちゃいます☆
モカと一緒に応援しましょう!



毎日W杯の話題におつき合いくださり
ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪ 


どっちにしてもビミョー

2010年06月17日 01:14





今日も W杯情報から☆

楽しみにしていた優勝候補スペイン登場
初戦でスイスに敗れました・・

何が起こるかわかりませんね~

スイスが先制点を入れた時・・思わず大声で叫んでしまいました

毎回優勝候補に上げられるのに 未だかつてW杯での優勝はなし
今回は・・・と思ってたんだけど
うーん・・・






昨日 モカが抱いていたぬいぐるみを 私が“ウサギ”・・と言っていたら・・
ホントにウサギなのね!? という質問を2件ほどいただきまして(笑)


以前の記事を見てみたら・・・
ウサギっぽい ヒツジ でした(笑)
でも どっちにしてもビミョー・・だと思いません?



・・・ということで 今日は ヒツジ につぶされかかっています
20100616mocha3.jpg


『お・・重いんですけど・・』
20100616mocha2.jpg



【お知らせ】
モカのステッカー 送る準備ができました♪
20100616mocha.jpg
土曜日のオランダ戦前に届くと思います。あと少しお待ちくださいね♪
色はみなさんバラバラですので 何色が入っているかはお楽しみに

切手はすべて 今回の南アフリカ大会を記念したものを貼りましたが
0609stamps.jpg

シート右上のサッカーボール柄の切手・・
これ手触りがプクプクしてて面白いんです☆
20100616stamp.jpg
これ4枚ありましたので クイズに応募してくださった順で
先着4名の方は このプクプク切手になっています!
どなたかは・・届いてからのお楽しみ☆


まだメールの返信いただいてない方も まだまだ大丈夫ですので
ご連絡くださいね♪




いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

お昼寝

2010年06月16日 00:42





昨日の日本の勝利の興奮が まださめない中・・


出てきました!
クリスティアーノ・ロナウド率いるポルトガル!
対するは 先日 日本とのテストマッチで右腕骨折したドログバ率いるコートジボワール

骨折したドログバ 後半途中から出てきましたが
もしかしてまたドローで終わる・・?
なんか今大会 強豪国がのきなみドローで終わるんですけど・・
試合動いてほしいなー

「死のグループ」といわれてるグループG・・これでいいの?
(ブラジル・北朝鮮・ポルトガル・コートジボワール)




モカは 昨日の応援で疲れ切ったのか ぐっすりお昼寝中・・
なので ウサギのぬいぐるみを 抱き枕ふうに置いてみました(笑)
気持ちよさそう~♪




【お知らせ】
W杯開幕記念仮装クイズに参加してくださったみなさんには
メールを送らせていただきましたので ご確認ください☆
もしも 参加くださった方で メールが届いていない!・・という方は
こちらにコメントくださいね

そして 只今準備中ですので みなさんのお手元に届くまで
少しお待ちください☆




サッカーの話題ばかり・・・
いつもおつき合いくださり ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


この気合いが伝わった?

2010年06月15日 01:48





祝!カメルーン戦勝利! 祝!勝ち点3!


『ウォリャ~!』
0614mocha.jpg


『トォリャ~!』
0614mocha6.jpg

モカの気合いが伝わったかな・・(笑)
ボール置いてきてるけど・・



今日は日本だって そんなにすばらしいわけではなかったけど
カメルーンがひどすぎて 助かっちゃいましたね
カメルーンも楽しみにしてたけど 
前評判通りのチーム内のいざこざであんな状態・・?


まぁ 何でも 勝ちは勝ちです!
得点シーンの松井アシストかっこよかった☆
最後数分危なかったけど ディフェンスよく頑張りました



DSC00253.jpg
懐かしの日韓W杯のカメルーンキャンプ地の記念グッズ
中津江村の元村長さん 南アフリカまでカメルーン応援に行ってたんですね!
 




【まとめ】グループE 暫定順位
1位・・・オランダ(勝ち点3 / 得失点差 +2)
2位・・・日本  (勝ち点3 / 得失点差 +1)
3位・・・カメルーン(勝ち点0 / 得失点差 -1)
4位・・・デンマーク(勝ち点0 / 得失点差 -2)



【お知らせ】
W杯開幕記念仮装クイズ(・・という名の全員プレゼント)・・締め切りました!
たくさんの参加 ありがとうございました♪
参加してくださったみなさんには メールを送らせていただきましたので
ご確認ください☆
もしも 参加くださった方で メールが届いていない!・・という方は
こちらにコメントくださいね






次は土曜日 オランダ戦です!
いつもおつき合いありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

W杯開幕記念 仮装クイズ・解答編

2010年06月14日 17:21




W杯開幕記念仮装クイズ(・・という名の全員プレゼント)・・締め切りました!
たくさんの参加 ありがとうございました♪
参加してくださったみなさんには メールを送らせていただきましたので
ご確認ください☆
もしも 参加くださった方で メールが届いていない!・・という方は
こちらにコメントくださいね
 


さて 今日は解答編です

モカが扮した今回のW杯マスコットは ①ヒョウ ②ライオン ③キリン のうち
どれなのか?
0609mochazakumi1.jpg


答えは・・・①のヒョウ!

img112.jpg

↑こちらが2010年南アフリカ大会のマスコット・ヒョウの「ZAKUMI(ザクミ)」。
ヒョウは南アフリカの人々にとって『勇気』の象徴で
アフリカ大陸初のワールドカップ開催に向けた
南アフリカの国民の熱い意気込みを表しているのだそうです

ザクミの『ZA』は南アフリカを表す国際表示から
『KUMI』はアフリカ社会で使われる言語で、2010年にちなんだ"10"を表す言葉
・・と “ザクミ”という名前にも深い意味があるんですね!


でも・・・実はこのマスコット・・クイズを考えている時に偶然見つけただけで
私も見たことありませんでした!(笑)


いつもこういうマスコットって ちょっとビミョーな感じがします・・
あんまり注目されないし・・


ちなみに 2002年W杯・日韓大会のマスコットはこちら
「スフェリックス」
234b55f2.jpg
みなさん記憶にありますか? ^^



今日はいよいよ 日本 vs カメルーン! いい試合が見れますように!
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

モカは充電中

2010年06月13日 00:40



◆◆◆ お知らせ ◆◆◆


ただ今 サッカーW杯2010 開幕記念として 
モカによる仮装クイズ実施中☆ (プレゼントあり)
応募は こちら の記事のコメント欄よりお願いします!

締め切りは 6月13日(日)です

既に参加してくださったみなさんには 締め切り後の14日に
メールを送らせていただきますので しばらくお待ちくださいね♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





W杯 アルゼンチン vs ナイジェリア 観戦中・・・
メッシ・・シュートいっぱい打ってるけど なかなか入らないな


モカは 滅多に入らないゲージで待機・・・




そのうち疲れて寝ちゃいましたが・・・
20100612mocha.jpg
これって顔イタくないのかなー?




モカは日本戦に向けて充電中です♪
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

背中で語るモカ

2010年06月11日 00:12





◆◆◆ お知らせ ◆◆◆


ただ今 サッカーW杯2010 開幕記念として 
モカによる仮装クイズ実施中☆ (プレゼントあり)
応募は こちら の記事のコメント欄よりお願いします!

締め切りは 6月13日(日)です

既に参加してくださったみなさんには 締め切り後の14日に
メールを送らせていただきますので しばらくお待ちくださいね♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さぁ 今日は 6月11日 ! サッカーW杯 2010 南アフリカ大会開幕です!


本日の 365日カレンダー All Dogs Part2 は 代表ユニフォームのモカ
All Dogsのカレンダーをお持ちの方は ここに来てくださる方の中には
いらっしゃらないと思いますので
ここで見ていってくださいね☆

1112mocha2.jpg


開幕戦は 開催国・南アフリカ x メキシコ
これから 7月11日の深夜(決勝) まで 世界中が盛り上がります


日本はどうなるのか・・・?




今日のモカは 背中で語ります
『昨日 最終調整でジンバブエを相手にも得点できなかったみたいですけどー』
・・なんて もう言いません! (苦笑)

日本代表の心配なことを すべて背負って それでも応援するモカなのでした(笑)




日本初戦は 14日(月) 対 カメルーンです!

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

ちょっといい気分♪

2010年06月10日 00:55







◆◆◆ お知らせ ◆◆◆


ただ今 サッカーW杯2010 開幕記念として 
モカによる仮装クイズ実施中☆ (プレゼントあり)
応募は こちら の記事のコメント欄よりお願いします!

締め切りは 6月13日(日)です

既に参加してくださったみなさんには 締め切り後の14日に
メールを送らせていただきますので しばらくお待ちくださいね♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




W杯開幕記念のクイズも 予定どおりに無事UPでき
開幕に向けての気分も盛り上がってきました (笑)


今日は こんなものを見つけましたよ♪

0609stamps.jpg
W杯の記念切手 と サッカーボールのメロンパンです!


クイズに参加してくださったみなさんには ステッカーを送る時に
この切手で送りますね♪ 

いい買い物すると 気分もいいですね~ (笑) ←単純・・




そうです・・ タイトルの“ちょっといい気分♪”なのは私で
モカはというと・・・
0609mocha3.jpg
昨日の クイズ用写真の撮影でお疲れなのか
押入の中でぐっすりでした・・・ Zzz



そうそう! いい気分ついでに・・・
6月9日 ユニコーンのニューシングル「裸の太陽」(アクエリアスCMソング)も発売!
W杯が終わると 夏はフェスです♪



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




W杯開幕記念! 仮装クイズ☆

2010年06月09日 15:10






お待たせしました!(?)

11日(金)にせまった サッカーW杯 2010 南アフリカ大会 開幕を記念しての
モカによる仮装クイズ です!




正解した方には イイナミショップで作った サッカーボールデザインを中心にした
モカのステッカーと ポストカード(自主作成)をプレゼント!
0609mocha.jpg


問題はもちろん 今回のW杯に関係しています!



★それでは問題です★

〈問題〉
モカが扮しているのは 今回の南アフリカ大会の
大会マスコットです
それではこのマスコットのモデルになっているのは
次の3つのうちどの動物でしょう?


① ヒョウ
② ライオン
③ キリン



0609mochazakumi1.jpg


みなさんわかりましたか? (笑) 今から応募の方法をお知らせしますが
その前に ↓ こちらの太字を忘れずに読んでください!  

純粋にクイズに参加されたい方はもちろん上記の3つより選んで応募してくださいね♪
モカのステッカーをどうしても GETしたい方は こちらをクリック
 ←お助け




それでは応募方法です

▽ コメント欄に クイズの答え ①~③のどれかを
  記入してください
  感想などもあると嬉しいです♪

▽ モカのステッカーをご希望の方は メールアドレスの欄に
  ご自身のアドレスを入力してください
  (締め切り後 こちらよりお名前とご住所をお伺いするメールを送らせていただきます)

重要! 必ず コメント欄のいちばん下にある
  Secret:(管理者にだけ表示を許可する)の欄に
  チェックを入れて送信してください

▽ 締め切りは 6月13日(日)です



・・・以上です!



それでは みなさん! サッカー好きな方もそうじゃない方も クイズに参加して
W杯を盛り上げましょう!!
初めてコメントくださる方も大歓迎ですので たくさんの方の参加を
楽しみにしています!     モカより☆ 
0609.jpg


本日の1本目の記事もご覧くださいね☆


↓ いつものバナーですが これは キナコニッキの かのこさん作なんですよ♪
↓ 代表ユニフォームのモカに クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

お祝い2つ

2010年06月09日 01:24







日曜日 すいらんで遊んだお友達の中に
お誕生日が過ぎたばかりのワンちゃんと もうすぐお誕生日のワンちゃんがいました
(メンバーは こちら)


もうすぐお誕生日なのは・・・
3匹がいくっ! のエルくん  6月9日で 14歳だそうです!!


一足先に帰られるとのことで 急遽 外でお誕生会が始まりました

Happy Birthday の歌をみんなで歌いながらお祝いです♪
0606erubirth.jpg

0606erubirth2.jpg


ケーキはアイリー家のママさん&パパさんが持ってきてくださいました☆
「14」のろうそくも!
0606cake14.jpg


ケーキはみんなも少しずつもらって エルくんのお誕生日をお祝い
20100606all.jpg


エルくん これからも元気で みんなの頼りになるお兄ちゃんでいてね!
明日で 14歳!



そして お誕生日が過ぎたばかりだったのは
Go! Go! ビーグル's の おまめちゃんです
レストランのワンコケーキでお祝い


おまめちゃんは パパさんに抱っこしてもらって
ケーキを前にスタンバイ
ろうそくは Win と Jota in ちはら台 の みっちさんが用意してくださいました
0606omamecake.jpg
みんなが Happy Birthay を歌ってる時間・・ケーキを見つめるおまめちゃん
長く感じたでしょうね~!


3つのワンコケーキを9ワンズで分けました
0606cakes.jpg

おまめちゃん 4歳おめでとう!
優しいアイリー家で育ったおまめちゃんだから やっぱり優しいすてきな大人のワンコに
なるんだろうなぁ・・・



ワンコケーキ初めてのモカは あまりのおいしさに大感激だったようです☆
0606mochacake.jpg



ランの記事は今日で終わりです

そして! お知らせしてありました サッカーW杯開幕記念
モカのステッカープレゼント企画の仮装クイズは
予定通り 9日(水)出題です! 

・・・ということで もう今日は9日ですが・・
9日の午後にUPする予定ですので またチェックしに来てくださいね☆



それではまた後ほど♪
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

遠恋中のふたり !?

2010年06月08日 01:59






日曜日 すいらんの続きです♪ 
(メンバーは こちら)


ワン友達と こうしてお話したり・・・ (Winくんとだいずくん)
0606windaizu.jpg 0606windaizu2.jpg

おもちゃをめぐって にらめっこしたり (Winくんとおまめちゃん)
0606winomame.jpg


もちろんこうして追いかけっこする・・・
0606shiba3.jpg
(3柴犬s / だいずくん・Jotaくん・おまめちゃん)



ランってそういうところだと思うんだけど・・・


モカってば アイリーパパさんとの昨年9月以来の再会が嬉しくて(!?)
人目も犬目もはばからず パパさんにべったり・・
それでは今日は アイリーパパさんとモカのラブラブな様子をたっぷり☆ 
遠恋で久々に会ったふたりって感じ? (爆) ママさんごめんなさい!(笑)



↓ モカの大好きな軍手も持ってきてくれました♪
0606mocha8.jpg 0606mocha6.jpg
0606mocha5.jpg 0606mocha7.jpg


抱っこがあんまり好きじゃないモカなのに こんなことまで!
0606mocha9.jpg 0606mocha12.jpg


お顔出してOKとのことでしたので パパさんとモカの幸せな表情
載せさせていただきました☆ 
0606mocha13.jpg

0606mocha14.jpg
Go! Go! ビーグル'sでも記事にしてくださっています → こちら



そして 似てるとウワサの(?) マックスくんとも目で語り合い
0606maxmocha.jpg


一緒に歩きました♪
0606maxmocha2.jpg


モカ すごく嬉しそうに歩いてるなぁ・・と思っていたら
0606maxmocha3.jpg


アイリーママさんに引かれて 「群馬に行けるっ!」と思っていたとは! (笑)
(↑ Go! Go!ビーグル's の記事より)
0606maxmocha4.jpg



一緒に遊んでくださったみなさん 楽しい一日をありがとうございました!
またご一緒できるのを楽しみにしています☆



あ・・全然走ってないみたいだけど 少しは走ってたんですよ


ランの記事は明日まで続きます♪
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

すいらんメンバー

2010年06月08日 01:59







日曜日 すいらんに集まったのは・・・



遠く群馬から
Go! Go! ビーグル's!? の アイリーくん・おまめちゃん・マックスくん・ポピーちゃん
0606omame.jpg
0606max.jpg 0606popi.jpg

そのお友達の パンサーくんとだいずくん
0606panser2.jpg 0606daizu.jpg



そして千葉組は
3匹がいくっ! のエルくん・パールちゃん・ランちゃん
0606eru.jpg 0606pearl.jpg
0606ran.jpg


WinとJota in ちはら台 の Winくんと Jotaくん
0606win2.jpg 0606jota2.jpg



そしてモカです
DSC00045.jpg


楽しい一日の様子は続きの記事をどうぞ♪

すいらんでの日曜日

2010年06月07日 01:23






今日のお出かけ先は すいらん♪ いつものドッグランです


さて今日は誰と遊んだのかな~

集まったのは5組で11ワンズ☆ 遠くからのお友達もいます  



みなさん どこのワンちゃん達かわかりますか?? ^^
20100606.jpg



さすが!!  オヤツを前にみんな集中してます!
20100606all.jpg


・・・と思うと モカだけ反対向いてたり・・・
20100606all4.jpg
オヤツより興味深いものがあったのかな・・・(?)



お土産もたくさん頂いちゃいました☆
20100606present.jpg
ありがとうございます!!


そしてこちら♪ チロルチョコ
20100606present2.jpg
モカのまで作ってプレゼントしてくれたのは
Win と Jota in ちはら台 のみっちさん
ありがとうございました♪ 



ランでの様子は明日☆ また来てくださいね♪
クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

またまたお揃い♪

2010年06月05日 00:34






待っていたものが届きました~!



nocosoのフォトブックです☆ 
20100604mocha.jpg

実はこれ キナコニッキのきなこさんとお揃い♪
(きなこさんとは バッグもお揃いなんですよ~ ^^ )

以前きなこさんのところで紹介されていて いいなぁ・・・と思っていたところ
5月末までセールをやっていたので 注文しちゃいました!

20100604mocha2.jpg


「2冊とも巻末は仮装特集になってます」
20100604mocha3.jpg



・・・仮装と言えば・・・
【仮装クイズのお知らせ】
11日にせまった サッカーW杯2010南アフリカ大会の開幕を記念しての
モカによる仮装クイズは 来週 9日(水)出題です!
当たった方にはモカのステッカーをプレゼント☆
9日まで今しばらくお待ちください♪



W杯前最後のテストマッチだった
今日のコートジボワール戦も残念ながら負け・・・
日本代表はまだまだ混迷が続いているようです

楽しみにしていた ドログバ選手は前半早くにケガで交代
W杯にひびかないといいけど・・・



クリックお願いしまーす! 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

久々新作

2010年06月03日 00:29






久々に新作羊毛フェルトわんこです♪
20100602mocha.jpg




今回作ったのは 友人宅のトムくん   トムくんの脇にオヤツを置いて仲良くさせてます(汗)


ちょっと顔にシブさが出ませんでしたが・・(笑)
背中の模様とかはピッタリ同じなんですよ♪

20100602tom2.jpg

トムくん、明日届けに行くからね☆




クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

進まない

2010年06月02日 01:00





今日のお散歩は・・・




なーんだか
20100601mocha.jpg


進む気がしなくて・・・
20100601mocha2.jpg



散歩に時間がかりました
20100601mocha3.jpg
こんな日もありますよね・・



クリックお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



