
--年--月--日 --:--


今年2度目の積雪

2012年02月17日 22:52






今朝起きたら・・・今年2度目の積雪♪


『tomoさんは なんだか早くから外に出ていて
 途中でボクを呼びに来ました』



先に外へ出ていたワケは・・


コレ・・・(・∀・)


『雪だるまだー』
20120217.jpg
思ったより積もってなくて この大きさがやっとだったみたい



『あんまり興味ないんだけど・・』
20120217mocha3.jpg


『オシリ冷たいな・・・(@ ̄_ ̄)』
20120217mocha.jpg


『食べてオイシイなら雪もいいけどー』
20120217mocha2.jpg



『明日も雪積もってたら今度は何で遊ぶんだろ・・』
20120217mocha5.jpg



関東地方は明け方まで雪の予報。。

テンション低めのモカさんは 果たしてどうなるか・・・?




******************************************


R725のパンチくん ブログデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012 をみんなで盛り上げよう!

パンチカップ 2012予想は締め切りました! 結果は2月19日(日)!

お気楽簡単クイズはまだまだ 2月19日までですよー!

★お気楽簡単クイズ の行方を占う
 パンチカップ公認占い師モカによる軍手占いは こちら

★モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ お気楽簡単クイズ占い
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ お気楽簡単クイズ占い

******************************************




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪











いつものモカ@すいらん

2012年02月16日 21:10




2月11日(土)のオフ会の様子 最終回です♪
集合写真+メンバーはこちら → ビーグルズ集合@すいらん


↑りきくん&モコちゃんママ・ますたんさん作



今回のオフ会では 普段見られないモカがたくさんでしたが (こちらこちら)
もちろんいつものモカも満載でしたよ


いつも通りのモカは・・・というと・・


『軍手大好きー!!』

with スヌパパさん


『スヌママさーん! そのボンボンちょーだいー!』
20120216mocha4.jpg


『びいすけ父さん大好きー♪』
20120216mocha.jpg
びいすけ父さん以外にも SORA姉さん・サクラママさん・ますたんさん・モルツパパさん
ほかにも大好き攻撃・・・ スミマセン・・(汗)



後は ぽつーんとひとりで過ごすモカ・・
20120216.jpg


20120216mocha6.jpg


20120216mocha3.jpg


20120216mocha5.jpg



それでもいつもより フェンスにへばりついてニオイ嗅ぎ・・というのは
少なかったかな (笑)



みなさん 本当にありがとうございました!!
20120214mocha.jpg



『あー楽しかった』
20120216mocha2.jpg



新しくお友達も増えて とっても楽しいオフ会でした
またご一緒できるのを楽しみにしています♪





******************************************


R725のパンチくん ブログデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012 をみんなで盛り上げよう!

パンチカップ 2012予想は本日締切!

お気楽簡単クイズはまだまだ 2月19日までですよー!

★公認占い師モカによる パンチカップ 2012 の行方を占う軍手占いは こちら
★お気楽簡単クイズ の行方を占う軍手占いは こちら

★モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ 靴下玉占い「KINAKO」
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ ぽんちゃん



******************************************




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





いつもと違ーうモカ・2 @すいらん

2012年02月14日 23:00





まだまだ 2月11日(土)のオフ会の様子が続きます♪
集合写真+メンバーはこちら → ビーグルズ集合@すいらん


↑りきくん&モコちゃんママ・ますたんさん作



今回のオフ会での いつもと違ーうモカ・・の続きです (第1弾はこちら)


お昼の時間にツーショットで写真を撮って仲良くなった りきくんとモカ



ランに戻っても一緒にスタスタ・・
20120211mocha8.jpg
雰囲気がとってもよく似てます


いつもは行かないアジリティ広場にも行って・・

初めは腰の引けてたモカさんですが(苦笑)
20120211mocha9.jpg


りきくんと一緒なら こーんな凛々しい顔に!(≧∇≦)
20120213mocha.jpg


慣れてきたら ひとりでも迷いなく上れましたよ♪
20120213mocha2.jpg



スヌーピーくんのママさんに砂肝をもらって上機嫌
20120213mocha3.jpg


続いて行ったのは アップダウン広場


急勾配を楽しそうに走る びいすけくん・スヌーピーくん・ピースくん・モカ
20120214mocha2.jpg


びいすけ父さんと競走!?
20120214mocha3.jpg


11時から遊んで もう夕方なのに まだまだ元気!
20120214mocha4.jpg
こんなモカ・・信じられません!!(≧∇≦)


アップダウン広場でも モルツくんの後をずーっと着いて歩いたり
20120214mocha5.jpg


まだまだ追いかけっこもしたり・・と やっぱりいつもと違うモカでした
20120214mocha6.jpg
(前から)スヌーピーくん・りきくん・モカ



『いつもと同じボクも見てね』
20120214mocha7.jpg
次回はオフ会記事最終回 いつものモカの様子もUPです♪





******************************************


R725のパンチくん ブログデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012 をみんなで盛り上げよう!

★公認占い師モカによる パンチカップ 2012 の行方を占う軍手占いは こちら
★お気楽簡単クイズ の行方を占う軍手占いは こちら

★モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ 靴下玉占い「KINAKO」
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ ぽんちゃん



******************************************




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



いつもと違ーうモカ@すいらん

2012年02月13日 21:20





これから数回 2月11日(土)のオフ会の様子が続きます♪
集合写真+メンバーはこちら → ビーグルズ集合@すいらん


↑りきくん&モコちゃんママ・ますたんさん作


さて・・・いつものモカさんといえば・・ご存じの方も多いと思いますが・・
20110612mocha11.jpg 20110612mocha9.jpg
ひとりで過ごしたり 隅っこで草のニオイをクンクンしたり・・
人間にひっついたりするばかりなのです・・


が!!!

そう!! 前回の記事でお知らせした“あーんなこと や こーんなこと”とは・・



まず モカが追いかけっこに加わったのです!!(笑)
20120212mocha2.jpg
すごーい! モカが走ってる!!(≧∇≦)

20120212mocha8.jpg 20120212mocha.jpg
ブレるほど(右)走ってる!! キャー!(≧∇≦) ←飼い主が大興奮
 
20120212.jpg


そしてしばらく走った後・・・



一緒に走っていた びいすけくんと なんだかラブラブな感じに♪
20120211mocha5.jpg
モカってばびいすけくんのお耳をペロペロ・・
(随分長いことこんな感じでした)

「びいすけくん遊ぼー」
20120211mocha3.jpg


そしてびいすけくんを追いかけて飛ぶように走るモカ
20120211mocha6.jpg


その後 もう一つは・・・  なんとなんと!

初!と言っていいほどの ワンプロ!!(≧∇≦)
20120212mocha5.jpg


飼い主更に大興奮!!(≧∇≦)
20120212mocha4.jpg


そんな興奮の中もカメラをかまえてた甲斐あって
初めてのワンプロで どうしていいのかわからない?モカさんの
こーんな表情も捕らえましたよ (爆)
20120211mocha.jpg

びいすけくん たくさん遊んでくれてありがとう♪♪


オヤツをもらって これからお昼休憩にでも行きましょう
20120212mocha6.jpg

20120211mocha7.jpg
いちごちゃん / モコちゃん / りきくん / モカ



午前はこんな感じで びいすけくんと遊び
午後も引き続き普段は見られないモカさんが見られますよ☆

お楽しみにー!






******************************************


R725のパンチくん ブログデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012 をみんなで盛り上げよう!

★公認占い師モカによる パンチカップ 2012 の行方を占う軍手占いは こちら
★お気楽簡単クイズ の行方を占う軍手占いは こちら

★モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ 靴下玉占い「KINAKO」
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ ぽんちゃん



******************************************




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


ビーグルズ集合@すいらん

2012年02月11日 23:48




Twitterで知り合った りきくん&モコちゃんのママさんにお誘いいただき
すいらんでのビーグルオフ会に行ってきました♪

今日は初めてのお友達もたくさんいましたが
午前中から夕方まで とっても楽しく遊ぶことができて とっても楽しかったです


【参加ビーグルズ】
・びいすけくん
・りきくん&モコちゃん
・スヌーピーくん
・ピースくん
・はるちゃん
・バロンくん
・うのちゃん
・パールちゃん&ランちゃん&レオくん
・さくらちゃん&いちごちゃん
・SORAくん
・モルツくん
・ベッケンバウアーくん
・モカ

・・・みんないるかな・・(抜けてたらごめんなさい!)


caf07a7f-s.jpg
りきくん&モコちゃんのママさん・ますたんさんが
早速作ってくださいました☆




お天気もよくて ゆったりとした休日・・といった感じ
20120211mocha4.jpg

オフ会の様子は明日から続きますが
モカにしては珍しい あーんなことやこーんなことも
今回はしちゃったりしてますよ (笑)


帰宅してのモカはお疲れで 寝言いいながら 爆睡中です Zzz・・・





******************************************


R725のパンチくん ブログデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012 をみんなで盛り上げよう!

★公認占い師モカによる パンチカップ 2012 の行方を占う軍手占いは こちら
★お気楽簡単クイズ の行方を占う軍手占いは こちら

★モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ 靴下玉占い「KINAKO」
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ ぽんちゃん



******************************************





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


パンチカップ公認占い師・モカ、お気楽簡単クイズも占う

2012年02月09日 21:28




みなさん R725のパンチくんのネットデビュー12周年を記念したイベント

パンチカップ 2012 にはもう参加されてますか?


公認占い師モカによる パンチカップ 2012 の行方を占う軍手占いは こちら


モカのお友達も占い師として大活躍
☆ キナコニッキ 靴下玉占い「KINAKO」
☆ 主役はMarine-pon☆★☆ ぽんちゃん



**************************************



今日はモカさん 同じくパンチカップお気楽簡単クイズを占いますよ





それではどうぞ (※音量注意 BGMが入っています)






結果はこちら
☆ 14番 ソダツイボンヌ 
☆ 13番 ダイエットホノカ
☆ 5番 ドンタッチテイル




こちらも 信じるか信じないかはアナタ次第です。。




それではみんなでパンチカップを盛り上げて行きましょう!

◆ パンチカップ 2012 予想締切は 2月16日(木)

◆ パンチカップ 2012 開催は 2月19日(日)予定

◆ パンチカップ 2012 お気楽簡単クイズ 申し込み締切は 2月19日(日)

◆ お気楽簡単クイズ 結果発表は 2月20日(月)











mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



パンチカップ公認占い師・モカによる軍手占い

2012年02月02日 12:07





お待たせしましたっ!
20110508mocha11.jpg



恒例 R725 のパンチくんのネットデビュー12周年を記念したイベント
パンチカップ 2012

競馬の予想風なこのイベントの結果占いを初めて 3年目!!
今年も パンチカップ 公認占い師として モカが占います!

頭の「占」付き軍手は R725のなつこさんからのプレゼント♪



『予想の仕方がわからなーい、なかなか選べなーい・・という方
 ボクの占いを参考にしてね』
20120201mocha.jpg


それでは始めます!
16頭の出走馬の名前を書いた紙を軍手の中に1つずつ入れ
モカに 3つ選んでもらいます

申し込み形式は 単勝・複勝・枠連・馬連・三連複・ワイドといろいろですが(パンチカップ参照)
モカが選んだ 3頭の馬の枠番と馬番をいろいろ組み合わせていただければと思います

信じるか信じないかは アナタ次第です (笑)



では占いの様子をお楽しみください♪

★ 1頭目 (※音量注意 BGMが入っています)



★ 2頭目 (※音量注意 BGMが入っています)




★ 3頭目 (※音量注意 BGMが入っています)






・・・ということで結果は
① 7枠 13番 ダイエットホノカ 
② 5枠 9番 トップオブザヒーター
③ 2枠 3番 ローズブチョウ




参考になりましたでしょうか?(笑)

ちなみに 一昨年は全部ハズレ 昨年は 1頭当たった程度ですのでアシカラズ(笑)
昨年の様子はこちら



それではみんなで パンチカップを盛り上げていきましょう!

◆ パンチカップ 2012 予想締切は 2月16日(木)

◆ パンチカップ 2012 開催は 2月19日(日)予定





【おまけ】

久々の軍手占いに大興奮のモカ
20120201mocha3.jpg

20120201mocha4.jpg
『実はパンチカップより サッカーの勝敗占いの方が得意なんだなー』


★ パンチカップ 2012 お気楽簡単クイズも近々占いまーす!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





