ご無沙汰しました!

2012年09月24日 14:36




ご無沙汰してしましました!

更新がサボリ気味になってしまいましたが
モカも私も元気いっぱいです!


この2週間は・・・というと・・


豊洲で開催されていた オクトーバフェスト(ドイツビールのフェス)に行ったり
20120909.jpg 20120909a.jpg



代々木公園で開催されていた ベトナムフェスティバルに行ったり



千葉県 袖ヶ浦海浜公園で開催された氣志團結成15周年記念のフェス
氣志團万博2012 房総ロックンロール・オリンピックに行ったり

・・・と なーんとフェス三昧 ( ̄▽ ̄;)
ベトナムフェスと氣志團万博は続けて3日間でした(笑)
20120916.jpg

20120916b.jpg 20120916a.jpg

氣志團フェスに来たのは 今年数少ない出演のユニコーンを見るため
もちろん最前列まで攻めました
20120917.jpg


会場にいる氣志團のファンのみなさんを見るのも楽しかった♪
20120917a.jpg 20120917b.jpg



===========================================


私ばかり遊んでいますが モカも地道に活動中♪
20120913.jpg
もうすぐ 今年の仮装・・発表です (・∀・)


そして今週末 29日~30日は・・・モカを連れて初めての旅行も!
お友達もたくさんなので 楽しみ☆☆

本格的なブログ更新再開は その後になりそうです!!





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





待っているのは♪

2012年09月08日 19:13




『そう言えば最近さー 会わないよねー』




『いつもこの橋で会ってた 山さん』 (← モカが大好きな友達)』
20120908.jpg

私はこの間偶然会ったけど もう最近はお散歩してないって言ってたよ
だから待ってても来ないと思う・・・( ̄▽ ̄;)



『まだかなぁ~ もう待ちくたびれちゃったー』
20120908b.jpg
だから来ないって・・・



『あっちから歩いてくるんだよなぁ・・・やっぱりいないか・・
 またお散歩すればいいのにねー!』
20120908c.jpg

わかった、今度会ったら言っとくよ。。(笑)






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪