2012年のしめくくり

2012年12月31日 16:10



2012年最後の日です


10月1日に保護して3ヶ月のロール(仮)
年末にすっきりしてもらおうと(?) 自己流ですがカットしてみました(・∀・)
ビフォアアフターの写真です だいぶスッキリ♪
20121230.jpg




モカと一緒のスペースにいる時間も少しずつ増えてますが・・・




モカはまだロールが近づくとたじろいでいます(苦笑)
2012-12-29-16-03-19_deco.jpg


来年はロールについても何らかの決断をする時期がきますね
このまま家におくのか 里親さんを探すのか・・



2013年は モカ&ロールにとっても どんな年になるのか・・・
20121230a.jpg




今年1年ありがとうございました
2013年もどうぞよろしくお願い致します
それではみなさまよいお年をお迎えください♪






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







☆メリクリ☆

2012年12月24日 11:56




       ☆ メリークリスマス ☆




モカさんは今夜サンタさんから何か届くかなー?
20121224a.jpg


May your Christmas be merry and happy!!!





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





クリパ&まだまだ練習中!

2012年12月22日 01:05




先週の土曜日(15日)はツイッターのビーグルのお友達とクリスマスパーティーでした

昨年と同じメンバーで2度目です♪


今年は悪天候やその後の予定などで 人間だけの参加が多く
ワンコは ビルくんと・・
20121222.jpg

サクラファミリー の2組だけでしたが
20121222a.jpg
みんなでプレゼント交換をしたり とっても楽しい時間でした
また来年もできたらいいな


その後はみんなでスカイツリーのイルミネーションを見に♪
20121222c.jpg
ブルーの日とパープルの日があるのだそうで
パープルの日も見てみたいなぁ・・


=============================================


モカとロールは 毎日ではありませんが
「一緒にお散歩」の練習 (笑)
20121222d.jpg


途中のオヤツタイムは モカの分もロールが食べてしまう勢いです( ̄▽ ̄;)
20121222e.jpg


なぜか全力疾走?のモカ (笑)
20121222f.jpg


少し慣れて来たかなー?



===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







【お知らせ③】

2012年12月19日 02:01

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一緒にお散歩

2012年12月13日 22:54




今日はお天気がよくてそれほど風も冷たくなく過ごしやすいお天気でした♪



川のほとりまでおりて ゆっくり時間をつぶしてみたり
20121213a.jpg
ここはくっつく実?のなってる草がたくさん・・(頭の上はワザとです(笑))


一緒に走ってみたり・・・
20121213b.jpg


・・と散歩を楽しんでいるところへ
母が連れた保護犬ダックスくん登場
モカ的には ガーン (゜д゜lll)といった感じです(苦笑)


今日はちょっとだけですが 一緒に歩く練習もしてみました
20121213d.jpg
仲良く歩いてるように見えますが これはたっくさん撮った中の1枚で
実際は大体は離れて歩いています( ̄▽ ̄;)


常に一定以上の距離を保ちながら・・(笑)
20121213c.jpg


『手が空いてるなら別々に持ってよ』と言いたげなモカの表情
20121213e.jpg

思い切って近づいてみたら仲良くなれるかもしれないのにねー


迷子ダックスくんは まだ保護中で 飼い主さんが現れなかった時のことは
未だ検討中ですが・・
名前がないのもどうかと思い 「ロール」(仮)と名付けました(・∀・)





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






風の強い日は

2012年12月07日 14:33




昨日はとっても風の強い一日でした

こういう日の散歩は 一緒に走ってお耳ビューンッ!の写真が撮りたくなる(・∀・)



宙に浮いてる写真も撮れましたwww
20121207a.jpg


あー これ正面から撮りたかった
20121207b.jpg


散歩には先日買ったデジイチは持って歩いてないのですが
こういう時は持ってきて 今度撮ってみるのもいいなぁ。。
20121207c.jpg


まだ操作がよく分かってないけど 光の加減とかもして
きれいな写真撮れるようになりたい
20121207d.jpg


今度風の強い日は ミラーレス一眼持って出かけようね
20121207e.jpg
『冬 だなぁ・・・』





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪











【お知らせ②】

2012年12月06日 13:21

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

【お知らせ①】

2012年12月03日 21:18

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力