モカが占いました②

2013年06月28日 22:00





(引き続きコンフェデの記事です)

コンフェデレーションズカップ準決勝の結果は
ブラジル×ウルグアイ 2-1
スペイン×イタリア 0-0 (PK 7-6)


モカの占いは 残念ながらスペイン×イタリアの方ではハズしてしまいましたが
なぜあんなに迷っていたのか・・もしかして接戦になることを予想していたのでは?(笑)
準決勝占いは こちら



では今大会最後の占いです!




まずは3位決定戦 イタリア×ウルグアイ
(※音量注意 BGMが入ってます)





お・・ウルグアイ




余談ですが・・・ウルグアイのFW フォルラン選手のスーツで会場入り・・
カッコよすぎませんか~? (´▽`*)
20130628a.jpg
大人の魅力って感じですね~(笑)



そして決勝戦 ブラジル×スペイン!!!
(※音量注意 BGMが入ってます)




スペインきたー!!
20130628b.jpg
ネイマール率いるブラジルと無敵艦隊スペイン


楽しみです!!
試合は 7月1日(月)早朝!!








===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





当たった 当たった♪

2013年06月27日 21:58





コンフェデレーションズカップ2013
準決勝 ブラジル×ウルグアイは 2-1でブラジルが
決勝進出を決めました


モカの占ったとおり!(笑) → 準決勝の占いはこちら



『当たった 当たった~♪』



もうひとつの準決勝 スペイン×イタリアは
モカの占いによると イタリア・・・さてどうなるか!?




ロールに見られると固まるモカ占い師・・・( ̄▽ ̄;)
20130627.jpg



明日の朝が楽しみですね!



決勝進出国が決まったら もちろん決勝戦も占います☆






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


モカが占いました(・∀・)

2013年06月24日 22:28





さて コンフェデレーションズカップ 準決勝の組み合わせが決まりました!

27日早朝 ブラジル×ウルグアイ
28日早朝 スペイン×イタリア

うーん、ネイマール率いるブラジル、フォルランの得点力が魅力のウルグアイ
圧倒的強さのスペイン、チームとして面白くなったイタリア・・
どこが優勝してもおかしくないけど・・

今回も軍手占い師モカが 準決勝以降の結果を占います!



まずはブラジル×ウルグアイ
(※音量注意 BGMが入ってます)




ほほう!ブラジルですか!
20130624a.jpg



続いてスペイン×イタリア
こちらはだいぶ悩んでいるようで(笑) 時間がかかってます・・
(※音量注意 BGMが入ってます)





『悩みましたー ウーンウーン』
20130624d.jpg


『でもこれで行きます!!』


おおーっ!
何があるかわからないとはいえ
W杯優勝、UEFA欧州選手権2連覇中のスペインを
準決勝敗退と占いましたか!


結果はどうなるか・・
試合内容ももちろん楽しみですが モカの占いが当たるかどうかも
お楽しみのひとつにぜひ♪(・∀・)










===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




階段の途中

2013年06月23日 22:11





サッカーコンフェデレーションズカップ2013
日本は残念ながらグループリーグ3戦全敗で終わってしまいました


まだまだチームとして階段を上っている途中・・と思いたいです

ね、ロール



さて・・日本代表としては終わってしまいましたが
明日朝のBグループ最終戦 スペイン×ナイジェリア、ウルグアイ×タヒチが終わると
決勝トーナメントです♪

そして! 日本から審判として行っている西村さん(他2人)にも注目!
グループリーグではスペイン×ウルグアイでの主審をし
とても冷静なコントロールでいいゲームでした
決勝トーナメントではどこで笛を吹くのか


『審判は冷静に瞬時に全体を見渡す力を問われますね』
20130623.jpg
次はモカさん 審判もねらってる?



・・・ということで まだまだ楽しめるコンフェデレーションズカップ

決勝トーナメントでは 久々モカの軍手占い やります!
20110508mocha11.jpg
『お楽しみに~』






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









暴風の中の散歩

2013年06月20日 22:15





台風4号の影響なのか 低気圧の発達のせいなのか・・
火曜日は暴風でした





歩く気のないロールをごまかしごまかし散歩させ・・
20130620b.jpg



早々に帰宅
20130620a.jpg




家で会うのはわかりきっていることなのに
そのたびに『え・・・』的な態度のモカさん・・
20130620c.jpg



水不足も心配ですが 台風の被害はありませんように





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪








食べました飲みました

2013年06月19日 21:45




週末は ビーグル仲間と食べて飲んで食べて飲んで過ごしました(゜∀゜)


土曜日は 鳥取から旦那さまの転勤で横浜に引っ越してきたお友達の
『関東へようこそ』の会

1軒目は六本木のしょうがの香り。・・でしょうが料理としょうがのお酒を堪能



2軒目は同じく六本木みやび邸一蔵でスパークリングワインなど♪
20130619a.jpg
初めて食べましたが 揚げ銀杏っておいしいんですねー!



日曜日はまたまたビーグル仲間と
表参道の地中海料理のお店 CICADAでランチ
20130619b.jpg


5人でこの料理・・おいしくておいしくてどんどん食べていたら・・
担当のお兄さんに食べっぷりをビックリされてしまいました(笑)
20130619c.jpg


デザートを頼む際には そのお兄さんに
「一つ一つが大きいですけど・・お客様ならお一人で一つでも食べられるかと・・」
・・・と言われ(爆)・・頼んだのは4つ
20130619d.jpg
もちろん食べきりましたよ♪♪

おいしいもの食べるってシアワセです (´▽`*)




あ、モカは行けなかったけど・・モカの話いっぱいしてきたからね!(笑)
20130619e.jpg






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







コンフェデ杯開幕

2013年06月17日 23:27




サッカー、コンフェデレーションズカップが始まりました!

コンフェデは本当に毎回面白い!!
W杯ほど試合数も多くないので十分全試合観れるし。
ほんと興奮してます、私(笑)
ただ開催国がブラジルなので ライブで観るのはなかなかキツイですね・・

各大陸王者+W杯優勝国+開催国が出場するこの大会
出場国は以下8ヶ国
グループA ブラジル・イタリア・メキシコ・日本
グループB スペイン・ウルグアイ・ナイジェリア・タヒチ


日本は開幕試合でブラジルと戦いましたが 0-3で完敗
でも 現在の日本としてはこのくらいの実力の差があるんじゃないかなぁと思いました
ブラジルは観ていて面白かった

次はイタリア戦!がんばれ!!


今日 録画してあった イタリア×メキシコ、スペイン×ウルグアイを観ましたが
イタリアがとっても楽しみなチームになってます
スペインは前評判通り強い


全試合楽しみだなぁ・・・





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






紫陽花

2013年06月12日 23:35






散歩から帰ったら お隣のお家にきれいに紫陽花が咲いているのを発見!
ちょっと写真を撮らせてもらいました




『あ、横顔は左からにしてください 右からはNGです 』
・・・とでも言いたげに 頑なに右を向くモカ
20130612.jpg
特に気になりそうなものはなかったんですけどね・・・




===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





アミアミ

2013年06月11日 22:50





アミアミ~


散歩コース途中のアミアミまで 久しぶりに行ってみました♪

前はニガテだったはずだけど・・
あれ? 意外と平気?

・・・と思ったら 後ろ足がコンクリートの上に乗ってるからかな~

たぶんね♪







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




お散歩コース

2013年06月10日 23:48




6月8日(土)

モカロールの散歩コースは
「ぐるっと○○ 30Kmウォーク」開催中でした(・∀・) (知らなかった・・)


『だれもいないね・・・』



後で調べたところこの辺りは 市内をぐるっと巡るコースの
終盤だったので 参加者のみなさんが通ったのは午後だったようです


『応援したかったねー』
20130610a.jpg

暑い中 30Km歩くって・・大変そう・・( ̄▽ ̄;)



モカはこの日の散歩コース終盤 ・・爆走でしめくくりました(笑)
20130610b.jpg






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪










もうちょっと!

2013年06月07日 23:51





『うーん もうちょっとかな・・・』

先日友人からもらったルッコラの苗
だんだん大きくなってきました
もう少しで食べられるかな♪




『ナスはまだだねー!』
20130607a.jpg
モカが凝視しているナスはまだまだのようです






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







祝!W杯出場!!

2013年06月05日 11:44





6月4日 W杯アジア最終予選 オーストラリア戦に向けて


モカの準備も万端でした




FKの練習も
20130605a.jpg
『蹴ってくれって言われたらいつでもボクが!』



そしていよいよ試合当日!



さいたまスタジアムへ!
20130605b.jpg
幸運にも62,172人の中のひとりに!!
チケット争奪戦を勝ち抜いた強運の友人に感謝です



選手入場で盛り上がる客席
20130605c.jpg


試合は終盤までハラハラ・・しかもオーストラリアに先制された時には
時間が時間だっただけに あきらめムードも漂いましたが
本田選手のPKで同点に!


PK後 盛り上がるさいたまスタジアム
20130605d.jpg


祝・5回連続5回目のW杯出場!
初めてホームで出場を決めてくれた その場面にいられて感激でした(゜▽゜)

6月15日からは W杯が行われるのと同じブラジルで
コンフェデレーションズカップ 2013が始まります!
日本は ブラジル・イタリア・メキシコと同グループ (゜ロ゜ノ)ノ
そして初戦が ×ブラジルです!

コンフェデも楽しみだー 寝不足になりそうだけど・・(・∀・)






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






ナニコレ・・・?

2013年06月03日 12:50





『ナニコレ・・・?』
20130603e.jpg
モカが怪訝そうに見つめるのは・・・

手作りポンポン

これ持って今度は・・・



及川光博ワンマンショーツアー2013 
「ファンタスティック城の怪人」 @ NHKホール ・・・に行ってきました! (゜▽゜)
20130603a.jpg
ミッチー (//∀//) 前からスキだったけれど・・

先月 忌野清志郎ロックンロールショーで初めて生ミッチーを見て興奮 (笑)

ワンマンショーに行ってみよう!となったのでした


歌もダンスもギターも そしてもちろんトークもカッコよかった(//∀//)

ポンポンを使うのは1曲だけなのですが
ちゃんとDVD見て練習して行ったので (笑) ちゃーんと踊れましたよ♪♪
もうすっかりベイベー(ミッチーはファンのことをそう呼ぶ(笑))です・・


また行きたいなー♪



そしてコンサートの前の腹ごしらえはこちら
表参道にある Dining&Bar ウサギ
20130603b.jpg


アボカド料理がいっぱいです
この日はランチメニューの アボカルド・プレート
全部アボカドを使った料理です
20130603c.jpg
全部おいしかったけど 右上のアボカド豆腐と
真ん中のリゾットが特においしかった


デザートのアイスまでアボカドでシアワセ~(゜∀゜)
20130603d.jpg



おいしいもの食べて ミッチーのコンサート観て・・
とっても楽しい土曜日でした ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪