フジロック 2日目☆

2013年07月31日 23:22






フジロック 2日目です


朝は アクアさんの運転する車で 近くの温泉に連れて行ってもらいました

これで前日の大雨に濡れた体もさっぱりです♪



そして昼食を食べ ゆっくり午後の民生さんに備えます♪
前方まで攻めてきた(笑)
20130731a.jpg


この日の天気はやはり不安定で
最初はまだ大降りではなかったものの


民生さんが始まる頃には またまた まさかの大雷雨! (↓ オフィシャルより)
20130731g.jpg
民生さん
「晴れ男言われてますけどね、みなさんこうやって準備してきてるんだし
 今日はむしろ 降らせたんですよ」
・・・いつものドSっぷり


民生さんのステージ終わっても 雨は降り続きます
20130731b.jpg

ちょっと腹ごしらえを・・・と苗場食堂に行くと

なんと!!

ちょうどJ-WAVEとスカパーの生放送の特設ブースに民生さん!!
20130731f.jpg
これはラッキーでした (´ ▽`)


民生づくしの一日 なんてシアワセな(´▽`*)



その後は ぬかるみの中を歩いて
20130731c.jpg


この先にある WHITE STAGEへ
20130731d.jpg


夕方には一旦雨があがり
MANNISH Boys (斉藤和義&中村達也)
20130731e.jpg
中村達也の熱~いドラミングと語りがカッコイイ
この2人は何度も見てるけど どんなステージも期待を裏切りません


2日目の最後はヘッドライナーBjork
その後のスペシャルゲスト FEED ME を少しだけ見て終了



雨が降ってなければ もう少し移動して見たいバンドもいくつかあったのですが
ちょっとあきらめちゃいました
それで民生さんの生放送出演が見れたから それもまたよし◎としましょう



さて残すところあと1日のフジロック
3日目は 今日MANNISh Boysで出た 中村達也が朝から登場です


そして午後には帰途につきます






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



フジロック 初日☆

2013年07月30日 23:12





念願かなってのフジロックデビュー!

迷っていたところ 背中を押してくれた
13年ぶりフジロックの民生さん
昔好きだった My Bloody ValentineとNIN (Nine Inch Nails)

そして
フジロックの先輩として準備段階からいろいろ教えてくれた
カピバラさん とアクアさん
「私も行ってみたい!」と言ってくれたユニコーン友達のmahoさん

ありがとうございました!!


会場の苗場まで車で行けない私とmahoさんは
越後湯沢まで新幹線 → そこから会場までシャトルバス で移動です
20130730.jpg



私達がキャンプサイトに着くと
カピバラさんとアクアさんは既に私達のためにも テントを張ってくれていて(感謝!!)

前日までの雨でドロドロとのことだったので
レインブーツに履き替えて ライブを観る準備完了
20130730e.jpg
mahoさん(左)と私


キャンプサイトはこんな感じです
20130730c.jpg


みんなでお昼ご飯を食べて いざ会場へ!
20130730a.jpg



メインのGREEN STAGE後方に陣地を取って(キャンプチェアを置いておく)
後は身軽になってステージ前方に行ったり
他のステージ移動して見たりするのだそうです
20130730b.jpg
こちらGREEN STAGE

初日の私の予定は ほぼGREEN STAGE

FUN.をちょっと見てから
英語の先生おすすめだった LOCAL NATIVESを見にRED MARQUEEへ
20130730f.jpg
ちょっと予習して行ったけど 実際見たら思ってた以上にカッコよい音でした

そして 昔よく聴いていた MY BLOODY VALENTINE
相変わらずで気持ちのよい爆音

MBVが終わったと同時くらいに なんと雨がザーザー!
雨具をテントに忘れてきてしまった(!)私は 屋根のあるRED MARQUEEへ
そこではCharaが歌っていました
雨宿りはしましたが この時すでにもうびしょびしょ(T_T)

時々弱まる時もあったけれど ほぼずっと降った状態で
この日のヘッドライナー NIN

NINも昔よく聴いていて 活動再開してからちょっと興味を持っていました

ライブは・・・圧巻!!


大雨と雷の中
ファンはもちろん あんまり知らずに見ていた人たちも魅了するパフォーマンス
来てよかった・・と本当に思いました!


この日はこれでみんなでテントへ
1日目から"必ず雨が降る"というフジロックの洗礼を受けて
意地でも風邪をひかないよう 気合いを入れて眠りにつきました


もうちょっとフジロックの記事が続きます m(__)m
2日目はもう・・民生さん一色 ( *^艸^)






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





帰りました!

2013年07月29日 22:52






フジロックから戻りました
3日間大雨&雷の中で過ごした初フジのレポもしたいのですが
少しずつ・・


↓ 帰宅した直後のモカ

寝ていたのを「モカ、モカ」読んで起こしました、ハイ( ̄▽ ̄;)
メイワクそうですね・・・
スミマセンね・・・(T_T)





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




行ってきます

2013年07月25日 22:40





さて 明日から・・・

フジロックへ行ってきます!
(イスはフジロックのために買いました♪)


『アトムくんとこのカピバラさんと
 ジョーイくんとこのアクアさんと一緒なんだってー』


フジロックは13年ぶりの民生さん・・楽しみです(・∀・)
海外アーティストもいっぱいです♪





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









隠し撮り |д・)

2013年07月23日 22:57





深夜に目が覚めたので 寝てるモカを撮ってみました |д・)



気持ちよさそう。。。






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









清々しい朝

2013年07月22日 21:56





ちょっと間があいてしまいました

猛暑が当たり前になっていた7月ですが

ここ数日はとっても過ごしやすかったモカロール地方です



今日も風が涼しくて清々しい朝

(まだネムイ・・・)

明日はまた30度を超える予報とのことで
数日ぶりに暑い・・かな



ところで・・・

今さらですが やっとコメダ珈琲店のシロノワールを体験しました!
コメダはもちろん千葉にも以前からあるのですが
行きやすいところになくて・・

一時の騒ぎはなくなってしまったけれど(笑)
あたたかいデニッシュにソフトクリーム・・・・おいしかったです♪
20130722a.jpg
でもソフトが溶け始めるので ゆっくり食べられないのが難点ですね(笑)






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









猛暑

2013年07月10日 21:16





毎日ほんとに暑いですね~



モカロールは エアコンのきいた部屋で 快適にお昼寝中です (・∀・)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






七夕

2013年07月08日 23:53






昨日は七夕でしたね♪





きなこんぶ母さんが ワンコ達の短冊を作ってくれました (゜▽゜)
001.jpg




みんな願いが叶うといいねー







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





偽りの仲良し

2013年07月04日 22:54





とっても仲良さそうな(?)写真が撮れました!



この偽りの仲良しは バナナチップでできています



この1枚を撮るための モカの苦労は次回・・( ̄▽ ̄;)





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






鎌倉へ 2013

2013年07月02日 23:14




コンフェデ杯が終わりました!
決勝はブラジルの圧勝!
今大会 モカさんの占いは残念ながら当たりませんでしたが
来年のW杯に向けて 気持ちを新たに修行してくれることでしょう(笑)





そんな決勝が行われた1日・・・


鎌倉へ 行ってきました♪


お気に入りの報国寺では竹林に癒され・・・
PhotoGrid_1372680765025.jpg



稲村ヶ崎では 海を見ながらランチ♪
IMG_20130701_183013.jpg



いろいろ歩いて 最後はクリームきなこ白玉 (´▽`*)
IMG_20130701_211043.jpg



友人おすすめのお店で お土産も忘れません♪♪
PhotoGrid_1372677096647.jpg



やっぱり鎌倉はいいなぁ
またゆっくり行きたいです(・∀・)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪