
--年--月--日 --:--


モカロールの夏休み【ラン編】

2013年08月26日 22:19




LADFはプールと芝生のランが行き来できるようになっているので
泳ぎ疲れると芝生でのんびりしたり遊んだり

アトムくんとモカロール



めずらしくモカロールが遊びそうです
20130826b.jpg



おおーっ!初めての追いかけっこかも!
20130826c.jpg



開放されたアトムくんはなんだか嬉しそう♪
20130826e.jpg



モカはジョーイくんとも追いかけっこ
20130826d.jpg


完全予約貸し切り制なので
こんな広いきれいな芝生を心おきなく走れるこの贅沢・・・
20130826a.jpg



味わって遊んでもらいたいモノです

あ・・味わってますかね(笑)
20130826f.jpg

20130826g.jpg


みんなで楽しく2時間泳いで走った後は
海の幸のお店と海へ!
次回はその様子です☆





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





モカロールの夏休み【プール編】

2013年08月24日 22:38






今年も来ました LADF
お友達のアトムくんとジョーイくんと一緒です♪
20130824f.jpg
アトムくんはあまり水には入らず プールサイドかランで


20130824g.jpg
ジョーイくんは去年に引き続き特訓♪ 上手になってました!



そしてロールはプールデビュー!(・∀・)



リードを付けてないと 横向きになってしまって
すぐ上がろうとするので (笑)
20130824c.jpg


リードを付けての練習です
20130824b.jpg
見守るモカ (笑)


だんだん上手になってきました♪
20130824d.jpg


モカはライジャケなしでも泳げるので
途中からはなしで (´▽`*)
20130824e.jpg



必死に泳ぐロールを横目にスイスイといくモカでした
20130824a.jpg


しばらく本日のお出かけの記事が続きます☆
次回は プールと同じスペースにあるランでの様子です♪






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



もうすぐ

2013年08月22日 21:15





モカロールお揃いのライフジャケットで
ロール プールデビュー予定の土曜日・・・
降水確率50%・・・

どうか降りませんように (>_<)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





モカのお盆

2013年08月20日 22:34




祖父の家の近くに バーガーキングができたということで
お盆のお墓参りに行く途中で買って さっそく (・∀・)
20130820b.jpg
フレッシュアボカドワッパー 大きくて食べ応え十分!
おいしかった♪
モカさんは ガムくわえながらチラ見 (笑)



食後は縁側で夕涼み
20130820a.jpg

あ・・ロールは留守番でした






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




おっさん?

2013年08月17日 21:50





ふと見たら

こんなおっさんみたいな顔してました・・


毎日 暑いですね ・・・

ビールもほしくなります(笑)




===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




フェス三昧

2013年08月14日 11:16





千葉の最高気温が37度となった先週の土日

千葉マリンスタジアム&幕張メッセで行われた
SUMMER SONIC2013 に行ってきました

先月のフジロックに続き 2つめの大きなフェス 今年はフェス三昧です

都市型フェスは フジロックなどの郊外のフェスと比較して
とにかくアスファルトの照り返しがツライ
そして土の上を歩いたり ジャンプしたりするよりも
脚が疲れる・・


メッセ会場は 扉が開放されていて外気が入ってくるとはいえ
まだいいのです
20130814a.jpg

20130814e.jpg



問題は マリンスタジアムとメッセの行き来と
マリンスタジアムでの長時間ライブ

今年は本当に危険を感じたので 行き来をなるべく少なくし
マリン-メッセ間はシャトルバス移動
マリン会場では前へは行かず スタンド席で見ることにしました
20130814b.jpg

1日目はやはり リンキン・パークとメタリカが迫力でした
2日目ももちろん ヘッドライナーのMUSEは見応え十分

それ以外に これから聴いてみたいなと思える
KODALINE や THE 1975 というバンドも知ることができてよかった

20130814d.jpg


盛大な花火で 今年のSUMMER SONIC 終了

酷暑の中でも 大体計画どおり
見たいバンドはすべて見れました
ムリしない、ことが大事ですね





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪








いつもの光景

2013年08月08日 22:12




いつもの光景



一定距離以上は近づかないで 固まるモカ



そしていつも こんな表情なのです(´・_・`)
20130808a.jpg







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





二の丑

2013年08月04日 20:49



先月末の土用丑の日はテレビでも大々的に騒がれてましたが

二の丑ってあるんですねー(知らなかった)

前回セブンイレブンで売り出して話題になっていた
「う~なぎパン」
土用丑の日前後3日間しか売り出されなかったので 買いそびれていたのを
今回は・・・


買ってみました!!!( ̄▽ ̄;)

グロテスク・・・(笑)


あ、味はおいしいんですよww
フツウのチョコパンです ♪(・∀・)

ホンモノの鰻は今回も食べませんでしたが
これで力をつけて 夏を乗り切ろうっと(笑)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




フジロック まとめ☆

2013年08月02日 22:45





フジロック まとめです♪

3日目は帰りの新幹線もあるので 3時くらいまで見て荷造り開始
4時には大きい荷物を宅配に預けました
預けた途端・・・雨が大降りに!
傘もかっぱも預けてしまいました(T_T)

止む気配もないので あきらめてそのままシャトルバス乗り場へ

なかなか来ないバス・・・ よってずぶ濡れ(T_T)
残念ながら1台目には乗れず 2台目まで待ちました


越後湯沢駅に着いた後は
駅近くのスポーリア湯沢というホテルの温泉へ
↑ すばらしかった!!!
13階にある大浴場はジャグジーも露天風呂もとっても気持ちよくて
駅から歩いて6~7分なのに 帰りは駅まで車で送ってくれたし♪



そして駅近くの食堂で 最後のかんぱーい!



夕飯は「けんちん定食」
20130802b.jpg
けんちん汁が具だくさんでおいしかった!


こうして
雨に濡れた3日間のしめくくりは
気持ちのよいお風呂とあたたかいご飯で幕を閉じました


3日間一緒に過ごした リストバンド
20130802.jpg

初めて参戦してみて 新しい経験をいっぱいできて本当によかった!
今度は自分でテントも張れるようにして 参戦したいです (・∀・)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





フジロック 3日目☆

2013年08月01日 23:12




フジロック3日目 最終日です


この日見たかったのは THE GOLDEN WET FINGERS

元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケ(G/Vo)
そして元BLANKEY JET CITYの中村達也(Ds) によるバンド
前日も叩いていたMANNISH Boys より更に中村達也の自由さが見られました
チバさんの声もかっこよかった


それが終わると後は まだ見てないステージを散歩してまわろうということで

ボランティアのみなさんの手作りだという
ボードウォークを歩いて次のステージへ



歩いている途中には こんな小さなステージも
20130801a.jpg
木道亭


ここをくぐると・・・
20130801b.jpg


Field Of Heaven というステージです
20130801d.jpg


お店がかわいい
20130801c.jpg
少し見たのは 光風&GREEN MASSIVE



そして帰り道の WHITE STAGEで PORTUGAL. THE MANを見て・・

最終日は新幹線の都合で 早めに出るため 帰り支度開始です!



さてここで!

3日間で食べた おいしいおいしいフェスご飯の思い出を♪ (´▽`*)
20130801e.jpg
左 上:もちぶたの塩だれ丼
左 下:森のハイジカレー (フジの名物だそうです)
右 上:黒ゴマ担々麺
右 中:牛ステーキ丼
右 下:米粉のクレープ(ハム、レタス&ツナ)
写真は撮れなかったけど 四川風牛すじラーメンもおいしかった


こちらは 北海道のフェス・ライジングサンから来ていた日の出食堂名物
"いちごけずり"
20130801f.jpg
凍ったいちごが削られていてサクサクでとってもおいしかった



フジロックはご飯がおいしいと聞いていたのですが ほんとでした!



フジロックの記事は 次回でまとめです♪




===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





