秋らしくなりました

2013年09月24日 22:20





朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね

・・・ということで 秋冬物のベッドを出しました


下に敷いてある布団を掘って掘ってグチャグチャにしたまま
くつろぐモカ ・・・





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





最近のダイジェスト

2013年09月18日 11:27



ちょっとお久しぶりの更新です♪

サボっている間に すっかり秋らしくなりました

昨日の気持ちのよい午後 庭でくつろぐモカロール



前回連続記事でアップしていたモカロールの夏休みの後は
モカロールぬきでも 全力で遊んできました(苦笑)

今年3回だけ・・というユニコーンのライブに3回とも参戦
20130918a.jpg
武道館3日間のうち2日も1列目で見てきました♪


9月に入ると ビーグル仲間のラムママさんを訪ねて仙台へ
名付けて"牛タンツアー"
20130918c.jpg
おいしいものたくさん食べてきました
喜久庵のクロワッ茶ンとプチずんだパフェ、グツグツしてる火山ラーメン
そして特上トロタン


パシフィコ横浜で開催されていた マンモス展
20130918b.jpg
冷凍で展示されているYUKAちゃんは撮影禁止でしたが
ほほえんでいる感じでとってもかわいかった♪


そして最後は台風が来る中 中学の同窓会 50人くらい集まりました
送られてきた写真には ビールのピッチャーを持って楽しそうな私と
紹興酒の器を持って楽しそうな私・・( ̄▽ ̄;)
20130918e.jpg
ハイ・・たくさん飲みました(笑)
昔の仲間もいいですね



さて 今日はここのところの出来事をダイジェストでお送りしました

モカロールは写真のとおり元気です♪




モカロールの夏休み【海編②】

2013年09月03日 22:10




さてプール&海 最後の記事です☆



モカに負けじとロールも海が好きなようで
砂浜を軽い足取りで歩いています



波も怖がらすどんどん突き進む姿はモカに似てますが
20130903a.jpg



リードがモカのよりも短いので そう遠くへは行けません
20130903b.jpg



こうして波の方へ行きたがるロールを見ると
前の飼い主さんとも海に来たことがあるのかなぁ・・なんて考えちゃいます
20130903d.jpg




ロールの向こうをすごい勢いで波を切るように走るモカ(笑)
20130903c.jpg




モカもロールも海ではそれぞれとっても楽しそうで
今年も連れてこれてよかった
20130903e.jpg


また来年も アトムくん&ジョーイくんも一緒に来れるといいな☆






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







モカロールの夏休み【海編①】

2013年09月01日 22:30




ちょっと間が空いてしまいましたが
先日のプールの記事の続きです♪


プールの後は 海の幸のお店"密漁船"へ!

私が頼んだのは いわし三兄弟(鰯の漬け丼、刺身、天ぷら)
そして みんなで ハマグリとサザエを焼いて食べました




おなかがいっぱいになった後は 海へ


モカは海は大好きなようです
20130831a.jpg
ロングリードに付け替えて どんどん波の方へ進みます



20130831b.jpg
波が来るととっても楽しそう♪


20130831c.jpg



ひとり海の中に取り残されても 全然平気
20130831d.jpg



ほっとくとずーっとひとりで楽しそうに遊んでいるモカです
20130831e.jpg

20130831f.jpg



次回は ロールも加わった海
ロールも海好きなようです☆







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪