停電

2013年10月17日 21:16




台風の影響で朝2時間 停電中のモカ

暴風の音に時々ビクビク・・・


27号の進路は日本をそれますように!





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつ
ぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






誕生日のできごと

2013年10月12日 18:22




モカ8歳のお祝いメッセージ
たくさんありがとうございました!

誕生日には・・・


普段食べないお肉を食べ




プレゼントをもらい・・・
20131011.jpg


いいこと独り占めのモカでした♪
20131011a.jpg
大小のぬいぐるみはモカロール用と思われますが
なぜか小さい方がお好みなモカ(笑)


こちらはケーキのおもちゃ♪♪
20131011d.jpg


今年はケーキなかったので嬉しいねー!(・∀・)
20131011c.jpg



みなさんありがとうございました!
8歳になっても健康で元気に楽しく過ごせるよう
いろいろ気をつけていきたいと思います!!





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





Happy 8th Birthday!

2013年10月10日 07:30



          HAPPY BIRTHDAY!!

モカ 8歳の誕生日につき・・・

毎年恒例 誕生日仮装です (゜▽゜)

今年は 近衛兵(・∀・)



毎年 モカの仮装は
私の好きなバンド ユニコーンの衣装に合わせてますので(笑)
もちろん今年も♪ ↓
20131010a.jpg
8月27,28日の2日間 手島いさむ50祭での衣装


赤いシンプルなTシャツにいろいろ縫いつけてみました☆
帽子はフェルトで作ってあります


8歳になったモカの夢はまた
「いつか6人目のユニコーンメンバーに!」


・・・そうなる日のために 毎日元気に過ごそうね (´▽`*)






ロールとの共演も試したのですが
もうグッチャグチャになってしまうので (笑)
パンチくんとこの仮装コンテストまでに対策を練って
なんとかしよう・・・( ̄▽ ̄;)







===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







記念のツーショット

2013年10月02日 21:12





昨日の ロールの記念日に
モカとのツーショットも撮りました♪


モカはオヤツを見ると意地でも動かずお座りしているのですが(笑)
ロールは周りをチョコチョコ・・・なかなか落ち着きません

あげくモカにあげるはずのオヤツもロールに取られちゃったり・・

モカには試練の日々が続きますが

モカ・・・がんばろうね!






===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





今日で1年

2013年10月01日 22:35





1年前の10月1日・・
台風の去った翌日の朝でした

・・ロールが庭に迷い込んできたのは

しばらくそのままにしておいたら
掃除のために開けていた玄関から
知らない間に家の中に入っていて・・

この状態でした

とても人なつっこく 飼い主さんもすぐ見つかると思ったのだけれど



結局何の情報もなく モカの弟分に

・・ということで
今日はお家の子記念日&推定7歳の誕生日
20131001a.jpg
ワンコ用のシュークリームです♪


来たばかりの時はできなかった「待て」も
できるようになりました☆
20131001b.jpg

これからも元気で過ごそうね♪♪





===============================================



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪