
--年--月--日 --:--


最高気温

2014年08月21日 21:48





まだまだ毎日暑いですね

最近ではモカロール地方の近くの茂原市という地名が
群馬・埼玉と並んで一日の最高気温を記録する場所として
TVから聞こえてくることもしばしば ( ;゜Д゜)



早朝の散歩でもやっぱり暑~い!
20140815.jpg


来週に入ると少し落ち着く、のかな・・・(・∀・)





散歩の景色

2014年08月19日 21:45





これは少し前に撮ったものですが

モカロールの散歩コースは田んぼと川。。

ここは一面田んぼの場所です
この頃はまだ青々とした稲ですが
ここ2週間ほどでだいぶ稲刈りも近づいてるのかな・・という色になってきました

これから少しずつ秋らしくなっていくのかな♪



ヒマワリ

2014年08月12日 22:55





ヒマワリは背が高くて 花が大きいイメージだけど
最近は小振りなものも多いですね



立秋過ぎたけど まだまだ暑~い
20140810a.jpg




タイタンビスカスが咲きました♪

2014年08月09日 00:00





これだけ見るとわかりませんが

直径23cmもある大きなお花!


タイタンビスカスというそうです
↓これは小さめのものですが・・
20140809e.jpg

ほらこんなに!
20140809a.jpg
モカの顔よりも大きいですね


たくさん咲いているととっても迫力があります
20140809b.jpg

20140809.jpg



もちろんロールの顔よりも・・大きい(笑)
20140809c.jpg




FUJI ROCK FESTIVAL'14

2014年08月08日 16:56



フジロック 今年も行ってきました!
今年は民生さんは出ませんでしたが
海外から好きなアーティストが来ていたのです♪

メインのグリーンステージ
昨年の豪雨とはうって変わって 今年は猛暑

こちらはオレンジコート
20140808e.jpg


20140808c.jpg20140808f.jpg

今年も一緒に行った カピバラさんとアクアさんにテントをお借りしました
ありがとう!!
20140808b.jpg

ステージ間の移動は森になっていて 暗くなると照明がカワイイ★
20140808d.jpg



20140808i.jpg
20140808h.jpg20140808g.jpg
ジンギスカン丼と 人気の森のハイジカレー


今年は雨に降られることなく 晴天の中楽しむことができました!
楽しかった(・∀・)





