
--年--月--日 --:--


秋のひとこま

2014年10月18日 14:58




すっかり秋めいて
朝晩はすごく寒くなりました

でも日中はポカポカして 気持ちのよい日差しですね (´▽`*)





先日は今話題の"熟成肉"を食べてきました!
部位によって全然味が違って
みんなで部位を勉強しながら食べたのが楽しかったです♪

20141018a.jpg
お肉が美しい(・∀・)


モカとお誕生日デート♪

2014年10月12日 00:15




10月10日のモカの誕生日には
ロールぬきで お誕生日デート♪


お天気もよく暖かかったので 昭和の森へ


ランではないので リードはつけたままですが
とっても楽しそうです(・∀・)
20141011a.jpg


20141011c.jpg


滅多にとれないこんなツーショットでの表情も撮ることができました
20141011f.jpg


見つめ合っちゃったりして(笑)
20141011b.jpg
私も芝生でのんびりできて気持ちよかった~



その後はすいらんへ移動して ヤギミルク
20141011e.jpg

たくさん走ったし歩いたから のど乾いたね
20141011d.jpg
そしてここで ひじきハンバーグをテイクアウト用にしてもらい
家でロールと食べたのでした♪


モカ9歳になりました♪

2014年10月10日 23:42




Happy Birthday, mocha!!

今日10月10日で モカ 9歳になりました!
(ネットの調子が悪くて 更新ギリギリ間に合った!)
お祝いは ひじきハンバーグで (・∀・)


ロールも一緒にお祝いです
20141010a.jpg



9歳の今まで 病気もなく元気に過ごしてくれてとっても嬉しいです♪
これからもモカロールともに健やかに過ごしていければと思います!!
20141010b.jpg


実は今日は ロールはお留守番で
モカとお誕生日デートをしてきました~(*'ー'*)b
20141010c.jpg
その様子は次回♪♪




ロールの記念日♪

2014年10月02日 13:06





10月1日は ロールが家に迷い込んできた日
・・・ということで
誕生日&おうちの子記念日です♪
迷い込んで来てから2年
推定 8歳になりましたヽ(* 'ー')ノ


お祝いはサーモンと豆腐のテリーヌ♡


モカの分もあります♪♪
20141002a.jpg


『主役はボク』的な写真(笑)
20141002b.jpg
モカロールの特徴がよく出ていますww


大暴れした後に ようやく2匹がカメラ目線で収まるように(苦笑)
20141002d.jpg


ロールの記念日にいい2ショット写真が撮れました(・∀・)
20141002c.jpg
2匹ともこれからも元気で 仲良く・・はならなくても(笑)
今のままいい距離を保って 過ごしていけるといいな






