
--年--月--日 --:--


またまた強風(>_<)

2015年01月31日 17:11






今日は晴れましたが
風が強くて 外を歩くのも大変です(人間がね・・)(>_<)




あ、ロールは平気そう・・元気いっぱいですね(笑)
20150131a.jpg





また?

2015年01月24日 22:20





「最近・・仲良さそうな写真を撮ろうと 外へ連れ出されます」

ブログにもそんな写真ばかり(苦笑)



「また?」 のモカの表情?
20150124b.jpg


こうして見ると仲良さそうなのに(笑)
20150124a.jpg



ひとりの方がやっぱり落ち着くそうです・・
20150124c.jpg
「まぁ 慣れてはきたけどね」


待ちます

2015年01月23日 14:36




手の甲にのせたバナナチップ・・・


ひたすら待ちます
「いいよ」の言葉を♪

目 細~くなってますね、モカさん(笑)

寒い時期ならでは

2015年01月21日 14:57




寒いので ”偽”仲よしのモカロールも
近くにいることが多くなる季節です

室内の陽があたるところでポカポカ♪ ↑これは自然に近くにいた(笑)


庭も風が来ないところはポカポカで
モカは大あくび (・∀・)
20150121a.jpg



別々に過ごすことが多いモカロールですが
こうして一緒に写真におさまれるのも嬉しいな~(* 'ー')
20150121.jpg

強風続き

2015年01月17日 17:29




関東はこのところ強風の日が多いです
今朝散歩の時は 暖かくて穏やかだなぁ・・と思っていたのですが
午前中のうちには風が強まり
今はゴーゴー吹いてます

こんな日は 暖かい部屋でぬくぬく過ごすのがいちばんですね



20150117a.jpg


明日は穏やかな天気になるといいな・・・
20150117b.jpg


退屈なロール

2015年01月16日 15:50




昨日の関東地方は 暴風雨・・・
朝の散歩は行けたものの その後は横殴りの雨で
外にも出られなかったモカロールです


『退屈です・・・』 ←ロールの心の声




『退屈です!』 ←ロールの心の叫び(笑)
20150116b.jpg

モカは寝てるところをジャマされて
ちょっとメイワクそう・・・( ̄▽ ̄;)





外から見れば・・

2015年01月07日 18:19





写真を見て
「モカロール仲良くなったねー!」という声をたくさんいただきますが(苦笑)


2015年も "偽"仲良しな感じで・・・いくと思います( ̄▽ ̄;)

↑モカが何かロールを気遣う風・・・に撮れましたが
そのようなことはいっさいなく・・



相変わらず 単独散歩の方がいきいきとしているモカです
20150107a.jpg

ひつじ年

2015年01月02日 12:50



ひつじ年なので・・・

モカは ひつじの勉強


ひつじ・・・
いろんな種類がいて おもしろいですねー
実は私が好きで 調べてたりします(笑)
この本もイギリスを旅行した時に
本屋さんで一目惚れして買ったもの♪
自称ひつじマニア デス

A Happy New Year!

2015年01月01日 18:19



A Happy New Year!!

気まぐれ更新になっておりますが・・・
今年もモカロールをよろしくお願い致します!



『しあわせいっぱいの1年でありますように♪』
20150101.jpg




