
--年--月--日 --:--


モカの日課

2015年02月23日 23:53




久々・・・モカの日課
ベランダでのお見送りです♪

なんだか遠くを見ていて
全然見送ってない気もしますが・・(笑)

モカの猛追

2015年02月20日 16:03




モカロール別々の散歩中

モカが後ろから追いかけて来ました♪
20150220.jpg


モカの必死な表情(笑)にくらべて・・・



ロールは何と全て同じ表情(笑) しかも出てる足まで揃ってます!
20150220a.jpg
モカの猛追にもいっさい動じないロール( ̄▽ ̄;)



さて私は・・ 先日初めてノルディックウォーキングを体験してきました♪
20150220c.jpg
ポールを使うことによって 運動量が上がる・・とのことで
2時間近く歩いてとっても気持ちよかった


途中もう梅も咲いていて 春ももうすぐそこまで来ているのかな・・と
20150220e.jpg
季節を感じながらいろいろな所を歩くのもいいですね(・∀・)

モトリークルーファイナルツアー

2015年02月17日 13:28




Mötley Crüe
ファイナルツアー に行ってきました!

ヘヴィメタルの大御所モトリークルー
今回のツアーで活動を終えるとのことで
昔からのファンがつめかけます




ステージからアリーナ席中央にかけてジェットコースターのレールのようなものは・・
ドラムがくるくる回りながら登って大移動!
回転しながらのドラムソロは有名でしたが 今回ここまでとは!
20150217a.jpg
耳でも目でも十分楽しめました!


自分用に買ったTシャツは モカにも違和感なく(?)
20150217b.jpg
ワイルド感出せてるかな?



ハッピーバレンタイン♡

2015年02月14日 18:39




バレンタインのプレゼントが届きました♡


「ありがとう!!」
20150214a.jpg


なんとモカロールの名前入り♪
20150214b.jpg


まずはボーン型のケーキから
20150214c.jpg


名前入りのクッキーはとっても甘~い いい香り!!
少しずつ大切にいただいてます♪
20150214d.jpg
とってもシアワセなモカロールのバレンタインですヽ(* 'ー')ノ


Zzz・・・

2015年02月10日 14:24




モカロールが同じ毛布の中で寝ることは滅多にないのですが
この日はこんな感じ・・・

背後のロールの 何か企んでるような表情が
多少気になります(笑)




そのうちホットカーペットのポカポカも手伝って
こーんなに近くですやすや・・・・Zzz
20150210a.jpg



・・・と思ったのもつかの間
やっぱりロールは何か企んでる・・・?
20150210b.jpg




脱力~

2015年02月06日 16:22





昨日 関東は雪の予報でしたが 千葉は雨
東京も予報ほどではなかったようですね

それでも気温は低く とっても寒い一日でした

モカさんは毛布にくるまってくつろぎ中・・・




くつろぎ・・・・すぎ(笑)
20150206.jpg
力 抜けてますね~



待ちます ロール編

2015年02月04日 16:14




散歩から帰って玄関でおすわり
視線の先には母親が・・・
ひたすら待ちます
抱っこしてもらうために(笑)

なんて健気な視線・・・( ̄▽ ̄;)

何ですか?

2015年02月03日 00:34




「何ですか?」

・・・と テーブルの下から顔を出して覗くロール(笑)



