ジリジリ・・・

2015年07月31日 14:12




毎日ジリジリと感じる日差し・・焦げてしまいそうです・・

お散歩途中の水分補給も入念に



そんな中 庭の野菜コーナーには
赤くなったほおずきが♪
ロールがねらってますね(笑)
20150731a.jpg
明日から8月~

涼しげに咲きました

2015年07月21日 12:52





今日は2輪咲きました!!

アメリカフヨウ(・∀・)
一日咲いたら終わり・・ですが 蕾はたくさんついてます!


こちらは先日撮った写真
この時の花の方が大きかったです♪(右端はロールがパクッと(笑))
20150721a.jpg


とっても暑い日中でも なんだか涼しげに見えるからフシギです
まだまだ楽しませてもらおう♪♪


パン♪

2015年07月17日 15:46





近くにある人気のパン屋さんで
わんこ用パンを見つけました♪
20150717a.jpg
モカの今までにないほどのお行儀のよさ!



あ、でも舌がちょっと出てます(笑)



ロールと一緒に大興奮しながら おいしそうに食べてました(・∀・)
20150717b.jpg


お店は 古代小麦とふすまを使用したハード系のパンが
とってもおいしいパン屋さんです♪♪
20150717c.jpg
こちらは人間用(笑)

晴れました!

2015年07月10日 14:35





晴れました!!

なんと11日ぶり!
7月に入って初めて・・ということになりますね


毎日雨で飽きちゃったモカロール
20150710a.jpg
今日はたくさん歩きました♪



まだ梅雨明けではないそうですが
これからしばらくは晴れが続きそうです(・∀・)
20150710b.jpg

久々のお散歩フルコース

2015年07月08日 14:44





1週間以上雨が続いた関東
昨日も今日もまだ雨は降っていますが
朝の散歩の時間は なんとかもってくれました

いくらお散歩あんまり好きじゃなくても
飽きちゃったよね(苦笑)

レンズ大活躍(笑)

2015年07月03日 16:57




雨が続きますね・・
お散歩もなしだし モカロールは寝てばかりだし・・・

今日はモカロールなしの記事ですが
先日ここで紹介した 自撮りレンズ大活躍~のお話(笑)

最後の晴れ間となった6月末に 友人と鎌倉・江ノ島に行ってきました

友人と自撮りするとき 従来よりも背景がたくさん写るし(左下写真)
自分たちの顔も近すぎないので( ̄▽ ̄;)
とっても便利です♪



長谷寺では初めて写経にも挑戦しました(撮影不可)
あじさいもまだきれい(・∀・)
20150703h.jpg


ふたりの後ろに江ノ島も写ってます♪
20150703b.jpg
レンズが楽しくていつもより多めの自撮り
まるでカップルのような写真がいっぱい(笑)


20150703g.jpg
ワンコと一緒でも 友人とでも
しばらく楽しめそうな自撮りレンズです(*゜∀゜)