日陰を見つけよう

2015年08月08日 15:43




今週は猛烈に暑い日が続いていましたね(>_<)
今日はやっと少し涼しめですが
少し前から散歩の時間もだいぶ早くしました

それでも暑い(´Д`)
日陰を見つけて歩きます


決まった日陰が給水ポイント
20150808a.jpg
バテちゃわないように気をつけましょうね


そういえば5日は今年二度目の土用丑の日
"二の丑"でしたね
20150808b.jpg
モカさんはこれでスタミナつけたようです(笑)


暑さも楽しんで

2015年08月04日 13:31




8月に入りましたね!
まだまだ厳しい暑さが続いています・・

そんな中・・7月最後の週末の話になりますが
今年も行ってきました、FUJI ROCK FESTIVAL!!
20150804d.jpg
今年は湯沢駅に着いた時は雨でしたが その後はお天気も回復し
やっぱりきびしい暑さの苗場


念願だったFOO FIGHTERS と Motörheadのライヴを間近で見ることができて
暑さの中でも楽しいフジロックでした♪



フジロックも極暑だったけど
モカのお散歩コースも 草が刈られたら
日陰がなくなって暑い~!!
20150804b.jpg
モカ 休憩する場所がなくなっちゃったね( ̄▽ ̄;)