
--年--月--日 --:--


Happy Halloween!

2015年10月31日 10:00





HAPPY HALLOWEEN!

お待たせしました♪
先日UPした100均グッズアレンジを身にまとったモカロールです


みなさんも楽しいハロウィンを(^^)♪
20151029a.jpg

もうすぐ♪

2015年10月29日 13:04




もうすぐ・・・・

ハロウィンです



最近の盛り上がりにはビックリするものがありますが

今年のモカロールの仮装は
ちょっと手抜きで(笑) 100均グッズアレンジ
20151029c.jpg
お楽しみに♪

2015年10月26日 10:53





「モカの手は丸いね♪」とよく言われます

爪を切った直後は特にそれが目立つので
爪を切ったら写真を送って、と従妹に頼まれ(笑) 撮ってみました


そんなまぁるい手を冬の寒さから守る(笑)今年のムートンブーツも
履いてみたりして( ̄▽ ̄;)
20151026a.jpg



モカリラックスデー

2015年10月22日 10:37




間が開いてしまいましたが
モカ誕生日(10月10日)近くに "モカリラックスデー"として
行った公園での写真♪



ロール抜きの誕生日お出かけは 
最近恒例になってきました
20151022a.jpg


暴風の中だったので お耳ひらーんの写真がたくさん撮れて○(笑)
20151022b.jpg


自分だけ・・というのもあるのかすごくリラックスしている感じ
20151022c.jpg


コスモスもとってもキレイでした!
20151022d.jpg


また来年も来ようね~♪♪
20151022f.jpg



Happy 10th Birthday!

2015年10月10日 22:08




モカ、
10月10日 に10歳になりました!

Happy 10th Birthday!



今年はケーキも手作りで♪♪
(中身はマッシュしたさつまいもと人参&キャベツ)
20151010a.jpg


プレゼント たくさんありがとう!
20151010b.jpg

あっという間の10年でした
これからも元気でおいしいものたくさん食べて過ごせますように♪

ありがとうございます

2015年10月04日 21:22





先日はロールの誕生日にお祝いのメッセージを
ありがとうございました!!

これからも元気でみんな仲良く過ごしていけたらと思います



モカロールの関係はまだまだぎこちないですが(苦笑)
20151004b.jpg
それはそれで なんとかうまくやってこれてる気がします

今後も見守ってください♪



HAPPY BIRTHDAYロール♪

2015年10月01日 22:00




10月1日は ロールが家に迷い込んで来た日
3年前のことです
あれからこの日はロールの誕生日とお家の子記念日に♪

9歳(推定)おめでとう!!!



今年は マッシュしたさつまいもとみじん切りにした人参&キャベツを
キャベツで巻いてロールケーキ風に作ってみました♪
20151001a.jpg



モカの分もね(・∀・)
20151001b.jpg


毎年モカロールともに元気で誕生日を迎えられるといいなぁ



