
--年--月--日 --:--


2015年もあと少し

2015年12月31日 12:00




2015年もあと半日!

今年もありがとうございました!!

ブログはサボリがちですが(苦笑)
節目節目には記録として続けながら
それ以外にもUPできたらいいなと思っています


モカロールの2015年は・・
仲良くなったわけではありませんが
ツーショットの写真にもだいぶ慣れ ロールはかぶり物にも挑戦
だんだん馴染んできているのかな♪
20151230a.jpg
2016年もモカロールをよろしくお願いいたします!

Merry Christmas

2015年12月25日 07:05






みなさんよいクリスマスをお過ごしください♪


プレゼント!

2015年12月24日 07:58




モカロールのところには
少し早めにサンタさんが!!

仙台のラムサンタさんからです♪



手作りのさつまいもスコーン!
20151224a.jpg
いっただきまーす!



そしてモカには・・(笑)
20151224b.jpg
散歩で会う大好きなおじさんに
「そんなに欲しいならあげるよ」と軍手のプレゼント

軍手好きのモカにはいちばんのプレゼント・・です(笑)


みなさんのところにももうすぐサンタさんが来ますね~♪♪

クリスマス!

2015年12月23日 17:02




もうすぐ・・ほんとにすぐ! クリスマスです!!



モカロールもすっかりクリスマス気分♪
今年はかぶりものにだいぶ慣れてきたロールも
帽子を被っての撮影です
20151223a.jpg


モカロールにもサンタさんからプレゼント届くかな~
20151223.jpg

12月!

2015年12月05日 10:44





あっという間に12月ですね!
みなさんにステキなクリスマスソングをお届けしようと(笑)
練習を始めたモカです(?!)



連弾のパートナーも見つけました♪
20151205.jpg


玄関にツリーも登場して
クリスマスが待ち遠しいですね(゜▽゜*)♪
20151205b.jpg




