
--年--月--日 --:--


道でゴロン・・・

2016年01月20日 10:07




今日はとっても風が強い!!
散歩も寒くてちょっと辛かったです(>_<)

この写真は先日おだやかな日の散歩の様子



それでも朝なのでまだアスファルトも冷たいはずなのに
途中でごろん。。。のモカ
20160119a.jpg
帰って暖かい部屋で寝たほうが気持ちいいよーー(笑)




あこがれのロコレイちゃん♡

2016年01月19日 11:42




17日(日)・・・ モカロールはお留守番だったのですが

あこがれ「南の島のロコとレイ」のロコレイちゃんに
会いに行ってきました!!
あ、このクッションはロコレイちゃんです♪


場所は富士山の近く
私は車で千葉から出られないので(笑) モカロールを連れて行くことができず(泣)
人間だけで参加
電車も遠かったし 最寄り駅(足柄)から山道を登って30分だったけど(!)
行ってよかったー!!
20160117.jpg
たくさんのビーちゃんに会うことができました♪♪
新しい繋がりもでき 次はモカロールも連れて参加したい・・


ブログを始めた頃からのあこがれロコレイちゃんを抱っこして写真まで!
(左がロコさん 右がレイちん)
20160117c.jpg
嬉しかったなぁ♡
locomiさん 毎年声をかけ続けてくれてありがとうございました!!
また遊ぼうね ロコレイちゃん♪

スヌーピーT

2016年01月15日 14:33





ロックなスヌーピーTシャツがたくさんある中から選んだ1枚♪

今年のフェスで活躍しそうです(・∀・)


あ、モデルはモカさんにお願いしたけど
これはモカさんのじゃないからね(笑)
20160115a.jpg

2016年の走り

2016年01月05日 10:58




今年は行ってきました!
箱根駅伝のゴールを見届けに 大手町読売新聞社前

例年にない暖かさで 待機している3時間も全然寒くなく
気持ちのよい応援でした



モカも負けずに(?)走ります!
20160105b.jpg



さて2016年はどんな目標に向かって走ろうかな・・と考えつつ・・・
20160105a.jpg
冬休み最後の一日を過ごします♪


今年もよろしくお願いします

2016年01月02日 08:00




2016年は穏やかで過ごしやすいお天気で始まりましたね♪
2015-2016のカウントダウンは
EX THEATER ROPPONGIで"ゆくミッチーくるミッチー"
20160102b.jpg
たくさん踊ってきました(゜▽゜)


1日の記事でモカロールと一緒にうつっている
この黄色いおさるのタオルは

毎年恒例 COUNTDOWN JAPANに行ったときに買ったオフィシャルグッズ
マフラータオルなので"恋人巻き"みたいにして撮ろうと思ったけど
ちょっとそれには短くてザンネン(笑)


こちらはモカの散歩コースの小さな神社で撮った写真
20160102a.jpg
今日は1日にUPした写真の番外編・・・というところでしょうか(・∀・)




Happy New Year 2016!!

2016年01月01日 07:00





2016年です!!
今年もみなさんにとってよい年になりますように
20160101.jpg




モカはお散歩コースの途中にある小さい神社へ
年明けの恒例です(閉まってるんですけどね(笑))
20160101a.jpg
気分だけでも初詣♪

今年もよろしくお願い致します!




