
--年--月--日 --:--


雪だるま

2016年02月27日 11:18




昨日の続きです♪
もちろん雪だるまも作りました

久しぶりの雪でモカもよくわからないらしく(笑)
雪だるまに興味津々!
せっかく作ったミニ雪だるまは
モカにあっという間に食べられてしまいました・・



毎回のことながら
雪でいちばんはしゃいでいるのは私、という・・・(笑)
20160301b.jpg

雪!!

2016年02月26日 13:14




ここ2年ほどパラパラと降ることはあっても
積もることはなかった雪が

予想もしていなかった昨日 積もりました!
朝起きたら外は真っ白



積もると言っても少しだけだったので
なくなる前に遊ばないと!!・・・と
モカを連れて大急ぎで外へ(笑)
20160226b.jpg


鼻に雪つけて 楽しそう?に走るモカ
20160226.jpg


ロールはひたすら雪を食べ続けて
あげく寒くなってブルブル・・・ なってました(苦笑)
20160226c.jpg

そんな 2年ぶりの雪遊び♪♪


ロールのこだわり

2016年02月06日 10:44




一度気に入ると ずーっと同じオモチャで壊れるまで遊ぶロール
今のお気に入りは パン♪


たくさんのオモチャの中に隠しても
探し出してジャマされないところに持って行って遊んでます(笑)

仲よし?

2016年02月02日 11:43




おしりがピッタリ(笑)

仲よさげです(・∀・)





