これが日常

2016年03月25日 10:32




いつもUPする仲よさそうな写真は
"偽り"と言っていますが
今日は本来の日常のモカロールの姿を(苦笑)

一緒の部屋にいるときまってロールがモカを
部屋の隅に追いやります



モカは抵抗せず そのまま隅に逃げ込み
立ちつくしたり ついにはそこで寝てしまったり・・・
20160325a.jpg
モカがんばれ(笑)





慣れっこ

2016年03月23日 14:26





モカさんの下からこんにちは♪ ロールです

今日も仲よさげなツーショットを


あくまでも"偽り"ですけど(笑)
仲よしのフリをさせられることにも だいぶ慣れました( ̄▽ ̄;)
20160323a.jpg
先日、雨でお散歩行けずヒマだった時に撮った写真です


久々のラン②

2016年03月20日 09:00




前回の続き ドッグランのお話です

偶然来ていた 以前会ったことのあるワンちゃん達とも
元気に遊びました
20160312.jpg
まだまだ元気に走るモカ♪


笑顔です(・∀・)
20160312a.jpg



20160312c.jpg


みんな繋がって(笑)
20160312d.jpg



ロールは大体モカの後を追いかけ回し・・・モカが逃げる・・・(苦笑)
20160312g.jpg


とっても楽しい半日でした(・∀・)
20160312f.jpg


久々のラン

2016年03月19日 16:31



先週のお話ですが
すごく久しぶりにドッグランへ行ってきました!



お友達の家に来た新しい家族マロン(8ヶ月)に会いに♪
20160312b.jpg
マロンは屋久島犬とビーグルのミックスなのだそうです
とっても大人しくていいコでした♪


モカともロールともお互いマイペースながらも仲良く遊べて
20160312k.jpg


ロールにはボールも貸してくれて
20160312h.jpg
一緒に楽しい時間が過ごせました
また遊べるといいな

冬のような

2016年03月11日 13:48





冬のような寒さです(>_<)
しかもなかなかやなまい霧雨がとっても冷たい



こんな日は毛布にくるまって
家の中でぬくぬくと過ごしましょう
20160311a.jpg

春ももうすぐ

2016年03月02日 11:24




昨晩はとっても寒かったですが!
どうやら今日から少しずつまた気温が上がってくるようです

庭もお花で華やいできて・・・

春も もうすぐそこですね♪