
--年--月--日 --:--


庭でお昼寝

2016年04月27日 16:58





ポカポカで・・・
写真を撮ろうとしばらく庭にいると
20160427b.jpg
眠くなってしまうようです(笑)


『このままここでお昼寝するー』




確かに気持ちいいもんね♪
20160427a.jpg
全然動きません(^^)

庭は今 ヴィオラと芝桜の季節~♪


強風の中

2016年04月19日 16:04





日曜日の写真です
日本全国、強風で大荒れだったこの日
取れちゃいそうなくらい耳がぶわ~っとモカ
こういう時の垂れ耳はたまりません U ̄▽ ̄)



遅くなりましたが 九州で続いている地震
揺れを感じる地域にお住まいのみなさまに お見舞いを申し上げますとともに
これ以上被害が大きくなりませんように お祈りいたします。

満開お花見

2016年04月07日 11:23




今日は大雨で 天気予報どおり花散らしの雨となってしまいそうですが

昨日は久しぶりの青空!気温も高く
お散歩コースの桜もほぼ満開となりました♪



雨で散ってしまう前にお花見&写真撮影会です(笑)
20160407b.jpg


やっぱり青空の下の桜は映えます!
ピンクがきれい(・∀・)
20160407d.jpg


ロールは持ち上げて(笑)
いっぱいの桜をバックに♪
20160407c.jpg


雨が上がって次にお散歩で通る時には
もうだいぶ散っているかもしれないので
ゆっくりたっぷり桜を楽しみました
20160407a.jpg
また来年~!


だいぶ咲いてきました♪

2016年04月05日 22:50




各地で満開の桜ですが

モカのお散歩コースにある桜は毎年少し咲き始めるのが遅く
最近ようやく見頃になってきました(゜▽゜)



昨日暖かかったからだいぶ開いたし
今日は曇り空でちょっとザンネンだったけど
20160405a.jpg


明日の予報は晴れ!
また暖かくなるみたいだし
20160405.jpg
青空の下で お花見できるかな♪



