
--年--月--日 --:--


新しいおやつ

2016年05月23日 13:47




人間とワンコが一緒に食べるおやつ
お店のおじさまが「これはホントにおいしいから絶対味見してね」と言うだけあって
本当においしかった!!!(^^)

豆乳おからせんべい


モカも新しいおやつに釘付けです
20160518d.jpg
私がフツウのおやつとして食べたくなっちゃうなぁ・・(笑)

颯爽と

2016年05月21日 17:10




ちょっと暑いくらいの朝
初夏の風を切って颯爽と走るロール♪♪

共有

2016年05月20日 19:42




ベッドでくつろぐロール

最近はこのロールのベッドに・・・



モカが自ら入っていることも多くなりました(笑)
20160518.jpg
モカにはちょっと小さいんだけど・・
自分の大きなベッドもあるんだけど・・・
どうしたんでしょう・・(^^)

雨の日の過ごし方

2016年05月19日 17:13




先日 雨でお散歩中止の時のモカロール

ロールは自分の遊びたいおもちゃを自分で持ってきて遊んでます

それを見つめるモカの冷たい?目・・・(笑)

お散歩の風景

2016年05月18日 22:13




仲良く?お散歩~

ロールの両耳が折りたたまれてるのがなんだかおかしい(笑)



こちらはモカが頭にお花付けてるみたいに偶然取れた1枚♪
20160511b.jpg


アンテナ

2016年05月12日 15:28




ビーグル仲間からの「おいしい!」という情報に
すぐに探しに行きました(笑)

シャリシャリしててさっぱりおいしいです!

おいしいもののアンテナは常に張り巡らせて(^^)
だってビーグル飼いですから(笑)

絵に描いたような

2016年05月11日 13:20



散歩の途中でネコちゃんに遭遇

このネコちゃん ちょっと前までは道にゴロンと寝ころんでいたのですが
モカに気づくと 絵に描いたような(笑) 威嚇体勢


そして一目散に駆けていきました

のどかなGW

2016年05月10日 13:17




GWはあっという間に終わってしまいましたね

モカロールは特に出かけることもなく
のどかなお散歩コースで
ゆっくりとした時間を過ごしました




飼い主は毎日のようにどこかへ出かけ(笑)
『毎日留守番~!!』
20160510a.jpg



