
--年--月--日 --:--


梅雨空ふたたび

2016年06月30日 11:08




また梅雨空がもどっています・・

気温と湿度は上がるみたいだけど

モカさんはナゼか紫陽花をガン見しながらボイコット(笑)

さわやか!

2016年06月27日 14:04




気持ちのいい青空です!



明日からはまたお天気崩れそうなので
貴重な青空かな
20160625a.jpg


湿度も低そうで 今日はほんとに気持ちいい♪♪
20160625b.jpg



最後はモカさんドアップで青空をしめくくります(笑)
20160625c.jpg

ベランダで

2016年06月25日 09:18




晴れた日はもうベランダも暑いですよ。。。
20160624a.jpg
仲良く?ふたりでくつろぐのはいいけれど・・(苦笑)


すっかり夏のような空です

休憩

2016年06月24日 11:15





だんだん朝も暑くなってきて
お散歩途中 日陰で休憩が必要な季節になってきました

お散歩の時間も少しずつ早くしないとね!

足元のお花

2016年06月22日 09:00





お散歩コースの足もとにかわいいお花を発見♪




この黄色いお花もかわいいな~(^^)
20160621b.jpg


雨の朝

2016年06月21日 09:12




朝からの雨でお散歩中止の火曜日
20160623.jpg
室内でボールで気分転換
・・・モカさんはあまり興味はないようです(笑)


ロールもひっぱりっこが好きなわけではなく(!)
ホンキで奪い取って その後一人で遊んでいました(^^;)


明日はお散歩行けるかな

今年はピンクが

2016年06月20日 13:47



数日前の写真ですが・・

お散歩コースの紫陽花が満開です!!



今年はこの辺では濃いピンクと白が多く咲いています
20160620a.jpg


ロールは左手で抱えながら 右手でカメラ・・
腕がピクピクです(笑)
20160620b.jpg
そういえば昨年は 紫陽花の撮影中に
ロールのハーネスがはずれてしまい
捕獲作戦が繰り広げられたなぁ・・・(苦笑)


今年はハプニングもなく 無事撮影することができました♪
20160620c.jpg

スタイル

2016年06月17日 19:51





なんだかいつもよりも
足が長く 痩せて見えるー!!

耳もパタパタで 軽やかな感じ♪♪

女子力?

2016年06月15日 23:50





おすましロールさん

ちょっと女子ぽい・・・ですね(^^)

帰宅しても

2016年06月14日 20:50





帰宅した時のモカの様子
それほど深夜ではないのですが
帰ってもまず起きてはくれません

これがいつもの様子です(笑)

どいて~

2016年06月13日 15:46




モカのベッドでくつろぐロールさん

モカが近づいてきて様子をうかがっています
最近はモカがロールのベッドで寝てることも多いのに・・
なんだかどいてほしそう(笑)


それでもどかないロールです ( ̄▽ ̄;)
20160609c.jpg

あじさい

2016年06月12日 09:44





紫陽花が見頃の季節ですね
モカのお散歩コースの紫陽花はまだ咲き始めたばかりですが

これからしばらく楽しみです(゜▽゜*)♪

Tシャツ

2016年06月11日 14:41





スヌーピーが富士山ケーキのろうそくを消しているTシャツ♪



今年20周年のフジロックフェスティバルのTシャツです!
20160609a.jpg
恒例となったフジロックまで あと1ヶ月ちょっと。。。
待ち遠しいです♪

ありがとう♪

2016年06月09日 22:38





お友達に レピドールのジュレをいただきました♪(人間用(笑))
「はっさく」がとってもおいしかったです!

ありがとう!!(゜▽゜*)♪

まんまる

2016年06月08日 12:14




まんまるお目々、撮れました(笑)

目の前には バウムクーヘンを食べる私・・・

お友達♪

2016年06月06日 12:03




毎朝散歩で会う モカの友達のおじさん

毎日いろいろモカに話しかけてくれます(笑)

優待離脱?

2016年06月05日 14:04




床でひとしきりゴロゴロゴロゴロ・・・



そして魂が抜けてしまったようなロールさん(笑)
20160601b.jpg
さめた目で見つめるモカ・・・


夢の時間

2016年06月03日 12:07



先日のミッチーのツアーでは
3時間たっぷり夢の時間に浸ってきました♪

写真はなつかしいサクマドロップ
コンサートでの衣装もこの写真と同じド派手な花柄のスーツ、しかもシャツも花柄(笑)
それが似合っちゃうところがさすがミッチーです(・∀・)


この日はデビュー記念日ということで
盛り上がりはいつも以上で おもいっきり踊ってきました
20160601f.jpg
楽しかったー!(^^)

期間限定に弱い・・

2016年06月02日 12:00



ローソンの和三盆プリン♪

相変わらず 期間限定商品に弱いtomoです(笑)

火曜日に発売されて その日のうちにゲット(^^)
甘さ控えめなのに プリンは濃厚でとってもおいしかった♪♪
たまご!って感じです


モカさんは いくら真剣な顔しても食べられませんよ(笑)
20160601h.jpg

後ろからひそかに?(笑)

2016年06月01日 11:55




庭は真っ赤なフリージアが鮮やかに咲いています



日が当たってまぶしいロールに
後ろからひそかにあっかんべーする?(笑)モカ
20160518f.jpg



