夏バテ予防

2016年07月30日 11:32




夏バテ予防に・・・


いただいたエゾシカの肉!肉!!

いただきまーす!!



いただきまーす!!
20160729c.jpg


柔らかくてとってもおいしそうでした!
これで夏を元気に乗りきろう!

日課

2016年07月29日 09:26




お散歩途中で 元気の素(オヤツ)をもらうのが
日課となっています(笑)

モモちゃん♪♪

2016年07月28日 08:18





お散歩で時々会うトイプードルのモモちゃん
男の子だけどモモちゃんです♪♪



普段より長い一日

2016年07月23日 10:49




雨の日は いつもより時間もたくさんある気がするー



何でだろ~?
20160716d.jpg


何でかなー・・・
20160716e.jpg
お散歩に行ってないから・・・ですね(笑)
きっとモカロールには ながーい一日なんだろうなぁ

ハツラツ

2016年07月22日 14:46




水分補給もたっぷりして
元気いっぱいのモカ♪♪

お見送り

2016年07月21日 16:44




どこ行くのー???

毎日恒例です(笑)

モクモクかわいい緑

2016年07月19日 14:41





ある日気づくと モクモクかわいい緑が家にたくさん!
コキアという名前だそうです♪
秋になると赤くなるそうで それもまた楽しみだなぁ・・・


ネコちゃんに遭遇

2016年07月18日 11:37




ネコちゃんに すごい勢いでシャーッとされた朝(笑)



モカも元気に走ります♪
20160718.jpg


元気に(笑)
20160718a.jpg

ベランダに

2016年07月17日 10:35





ベランダに日陰作ってもらったー!

お散歩休憩

2016年07月16日 14:28




晴れた日の散歩は 時間を少しずつ早くしても なかなか暑く





20160715a.jpg
途中日陰での休憩が必須です


お水を飲んで しばらく休んで
20160715b.jpg
さぁ あと少し!頑張って帰りましょう!!



雨の日のモカロール

2016年07月15日 14:27




雨です。。。時間によっては豪雨

モカはぐっすりですが・・


ボールでひとりで遊ぶロール
20160716a.jpg


た、楽しそう(笑)
20160716b.jpg

待ってるよ

2016年07月12日 12:41




後から来るロールを日陰で待つモカ

休憩でまったりしすぎて(笑)
ロールが追いついてきても まだ休憩・・・
家はもうすぐだから そろそろ帰りましょう~w

笑顔撮れました

2016年07月08日 14:12





いい笑顔!
20160626.jpg



こちらも!!
20160626a.jpg
ロールはちょっと疲れた顔?(笑)


夏の散歩

2016年07月07日 12:30




散歩の時間も少しずつ早くなってはきましたが

日が登るともうすでに ちょっと歩くと暑くなっちゃいますね



途中の水分補給も忘れずに
20160630b.jpg


そしてこの時期は 歩いているとザリガニに遭遇する確率高いのです(笑)
20160630c.jpg
ガン見のモカwww

かんぱーい!

2016年07月06日 22:13






たまにはお家でビールでも♪



最近は家で飲むことはだいぶ減ったのですが
いただいたものは楽しみましょう♪
20160629a.jpg


(注)モカさんは酔って寝てるわけではありません(笑)
20160629c.jpg
おやすみなさーい

足取り軽く

2016年07月05日 10:34





今日はとっても涼しいです!

日曜からの厳しい暑さがウソのよう
ロールもいつもより軽い足取りで♪

渋々ツーショット

2016年07月03日 22:13





庭で一緒に歩きたくないモカが
後ろから渋々ついてきます・・・(笑)



できればもう少し離れて過ごしたいです by モカ
20160629f.jpg

くつろぎ

2016年07月02日 00:43




ぐっすりZzz

くつろぎタイムです♪