今日も

2016年08月30日 11:25





今日も台風です・・・

すこし予報よりもそれたせいか
関東への被害は思ったほどではなさそうですが
これから台風が上陸する東北地方のみなさん
お気を付けてお過ごしください

どっちの?

2016年08月26日 17:23




どっちのオヤツ~???

(笑)

お届けもの

2016年08月25日 10:20




友人が届けてくれた大きな風船
UFOキャッチャーで取ったのだそうで・・・ 中を取りだしてみると

ひつじのショーン!!
フワフワです♪

カモさんの群れ

2016年08月24日 14:17




お散歩コースに毎日いるカモさん達
普段は川を泳いでいるのですが
今日は川岸に!

そーっと近づいたけど・・・もちろんモカに気づいた途端
川へ戻ってしまいました(笑)
お友達になりたかったのになぁ・・・(^^)

台風上陸

2016年08月23日 14:17




昨日は台風が直撃したモカロール地方です




関東への上陸は11年ぶりだったとか
20160823.jpg
暴風で家の周りのフェンスが吹き飛びました!!


直してもらわないと(^^;
20160823a.jpg

スヌーピー展

2016年08月22日 14:15




少し前のことですが
銀座三越で開催されている スヌーピー展に行ってきました

かわいいグッズがたくさん
1時間半悩んで 買ったものがこちら♪ ↑

まだまだ暑い

2016年08月21日 10:10




カマキリに出会った朝・・



暑いです
20160814g.jpg


8月も折り返しましたが まだまだ日陰が恋しいお散歩
20160815.jpg

テーブルの下の

2016年08月20日 14:07





だれのオシリ~?(^^)



ハイ!!
20160815c.jpg
(笑)

おいしいものふたつ

2016年08月17日 16:36





仙台の友人が作って送ってくれたナッツたっぷりのパウンドケーキ♪

ありがとう!


コンビニで見つけたココナッツのアイスバー♪♪
20160814d.jpg

両方とも
いくら見つめても 食べられませんよ モカさん。。。

夏になると

2016年08月16日 10:32




夏になると毎年登場するこの帽子♪
20160812a.jpg


今年はロールにも被ってもらいました(笑)

テ キーラッ!!って感じでしょうかw

そういえば

2016年08月15日 18:26





そういえば先日
家から歩いて行ける場所にコンビニができました(笑)
20160813b.jpg
走ったら1分くらいですww
この写真はオープン前の敷地にちょっとおじゃましてパチリ



オープン当日(^^)

お散歩コースなので モカと一緒に様子を見に♪

便利になるかなー

日常

2016年08月14日 17:19




お留守番続きだったモカロールですが(笑)



ようやく日常にもどりました 
20160812f.jpg

その前の週にも!

2016年08月13日 15:34




ユニコーンの山形公演の1週間前には・・・
20160812d.jpg
これまた一緒に行くの?的な表情のモカを置いて・・



今年もフジロックへ!
20160812g1.jpg
こちらも楽しかった♪♪

モカお留守番ありがとう(笑)

行ってきました

2016年08月12日 21:29



一緒に行く?・・・のような表情のモカロールを置いて行ったのは・・・



山形!!! ユニコーンのKey.アベさんの50歳祭2days!♪
20160813g.jpg
内容の濃い2日間でした!! 行ってよかったー!

TV鑑賞

2016年08月04日 11:50





先日 ユニコーンが音楽番組に出演♪
深夜でしたが モカさんも付き合ってくれましたよー(笑)

↑騒がしいから起きただけww

ベランダで

2016年08月03日 14:45




先日フジロックに行く準備で キャンプ椅子をベランダに干していたら
モカが自主的に座っていたので(笑)

ロールも乗せてみました♪♪

仲よさそう(^^)

追いかけるロール

2016年08月02日 11:41





散歩ではだいたい後ろから追いかけてくるロール



モカは途中で休憩するので(笑)
チャーンス!とばかりに追い上げ、追いついてこの笑顔です(^^)
20160729.jpg

ひまわり

2016年08月01日 11:36





ただ今 庭も夏らしい光景です♪



迷路ができるくらいたくさん咲くといいなー
20160728.jpg
一直線だけど(笑)


ロールもひまわり鑑賞(^^)
20160729a.jpg