Happy Halloween!

2016年10月31日 22:42




Happy Halloween!

『Trick or Treat!!!』
オヤツもらってもイタズラしそうなモカロールです・・・


こちらは今年のハロウィン晩ごはん
あ 人間用です(^^) カボチャの中味はツナとチーズ
20161031a.jpg

モカロールの仮装と晩ごはんで
ちょっとだけハロウィン気分を味わいました(笑)

秋の庭

2016年10月21日 12:16




今日は秋の庭を♪
初夏にはきれいな緑だったコキアが 真っ赤に紅葉しました!

秋の景色

2016年10月19日 15:14





キバナコスモスとススキ
すっかり秋の景色ですが・・・

朝晩は秋どころか 冬のように冷えますね・・

毎年恒例”ロールぬき”

2016年10月17日 22:08




悪天候で延び延びになっていた
毎年恒例 モカの誕生日に"ロールぬき"デート♪
やっと行くことができました!

広ーい広場で伸び伸びと遊びます


ロールが迷い込んで来てから 常に遠慮気味なモカに
息抜き?の時間です(笑)
20161015aa.jpg


まだまだ元気に走ります(^^)
20161015b.jpg


広場独り占めでたくさん遊べて楽しかったね!!
20161015c.jpg

ありがとう♪♪

2016年10月15日 22:05




ありがとう!!!
誕生日に嬉しいプレゼントが届きました♪

お友達のきなこちゃん&こんぶちゃんから(^^)
ブロックの形のおもちゃです
(ゴーヤチップスと紅茶は人間用♪)


そして家でのプレゼントは 毎年恒例
お気に入りの歯磨きペーストPetrodex ピーナッツ味とチキン味です!
20161016a.jpg
チキン味はなんとビッグサイズ!!
これでキレイな歯をキープしよう♪

Happy Birthday, mocha!!

2016年10月10日 10:13



Happy Birthday, mocha!!

モカ、11 歳になりました!


先日のロールに続き サツマイモのケーキです♪
モカはさん3段重ね(笑)
20161010.jpg
富士山クラッカーは 音にびっくりするといけないので
別の部屋で鳴らしてかざっただけ


まずは3段にした部分+一切れでお祝いしました☆
20161010c.jpg


モカもロールも元気に年を重ねていこうね!
20161010a.jpg

Happy 10th Birthday!

2016年10月01日 08:14




ロールが家に迷い込んできて4回目の10月1日です!
この日を誕生日&お家の子記念日としているので♪

Happy Birthday!!!
20160930a.jpg



今年もさつまいもをマッシュしたケーキでお祝い(^^)
20160930.jpg
ホイップは水切りしたプレーンヨーグルトです♪


ロールではなく モカが待ちきれなさそう・・(笑)
20160930b.jpg


当然全部食べられるわけではなく(笑)・・・少しずつですね
おめでとう、ロール♪ これからも天真爛漫キャラで楽しく過ごしてね



これから数日の同い年となるモカさんもお裾分け~
モカの誕生日もあと10日です♪
20160930d.jpg