
--年--月--日 --:--


ジャマしないでクダサイ

2016年11月30日 11:33




ぬくぬくベッドでおやすみ



シャッターの音が気になったのか
「ジャマしないで~」と顔を隠してしまいました(笑)
20161125g.jpg

雪の翌日

2016年11月26日 11:28




雪の降った翌日・・冷え込んだ朝のお散歩♪

水たまりには氷が張ってました!

これまたまだ11月なのになぁ・・・(^^)

雪が降りました!

2016年11月25日 11:27




昨日は東京近郊は観測史上初の積雪!

1月2月でも滅多に雪が積もらないモカ地方も
朝から雪が降り出し・・・



うっすらと積もりました!
20161125a.jpg


11月に雪が積もるなんて信じられません!
20161125b.jpg


今年は雪が多いんじゃない?・・なんて話をよく聞きますが
20161125c.jpg


今年はモカ地方でも雪だるまつくれるかなぁ・・(~~)

舌ペロッシリーズ(笑)
20161125d.jpg

ひとつの毛布で

2016年11月23日 11:35





一つの毛布でもそれほどイヤがらなくなってきたモカ(苦笑)

すすんで仲良くはしないけど
近くにいることも多くなってきました(ようやく)

お見送りモカロール

2016年11月21日 11:32





出かける時の定番 モカのベランダお見送り・・に
近頃はロールも加わることが増えてきました

ロール 落ちないでね(笑)

おいしいシリーズ♪

2016年11月19日 11:23




おいしいシリーズ♪
季節限定・・といわれるとついつい買ってしまうアイス
今回はハーゲンダッツの新作&期間限定


クランチークランチのラズベリーカスタードと



新しいデコレーションシリーズのチーズベリークッキー
20161118c.jpg


寒い時期は寒い時期で アイスがおいしいんですよね♪
ベリー系2種類 とってもおいしかったです(^^)

めずらしい頭のせ☆

2016年11月18日 11:22




友人から
私のオヤツ(笑) シベリアとかもめの玉子
モカロールのオヤツ りんごビスケット が届きました♪

ありがとう!

頭にのせるのはニガテなモカが珍しく頭のせに成功☆
でもモカロール両方にのせようとすると
片方のせると片方落ちて・・・みたいな繰り返しで
写真はなかなかタイヘンでした(笑)

久しぶりにモカロールにもユニコーンT!

2016年11月09日 13:35



ユニコーンの話題も久しぶりです!
ただ今ユニコーンは全国ツアー中!!
先週2日間 in 横浜 満喫してきました(^^)

一緒に行ったのは アトムくんのところのカピバラさんと
トイプージョーイくんのところのアクアさん
いつものメンバーです♪♪

そして・・私(写真左)が着ている白いTシャツ(よく見えてませんが(笑))の
色違いで販売されているキッズ用Tシャツを買って・・

またまた久しぶりに モカロール用にリメイク!!
20161105b.jpg
グリーンの部分は私の着古したTシャツを使用
モカのはフーディーにしました!

あ こちら右下のホワイトが私用のTシャツです♪
お揃いで出かける機会・・あるかなー(*・∀・)
20161105a.jpg

せっかく付けたので フードも被ってもらいました(笑)
20161105c.jpg

作り方 忘れてなくてよかった(笑)

どっちがゲット?

2016年11月07日 13:32



お散歩途中で ひとつの煮干しに
ねらいを定めるモカロール(笑)

『どっちのー?』

いえいえ・・・半分ずつですよ(* ̄m ̄)

久しぶりにお友達とラン!

2016年11月05日 13:24




先日すごーく久しぶりにお友達と待ち合わせ♪
キャンプ場にある小さなランで遊びました☆

昔からのお友達のきなこさん、こんぶ、モカちゃん
そして初めましてのミニチュアピンシャー寅ちゃん
お天気もよくて とっても楽しかった(゜∀゜ノノ゛


ランチはこちらもキャンプ場内の農園レストランで
20161104d.jpg
がっつり肉!!(笑)


モカロールには人参を半分ずつ♪
20161104b.jpg

20161104c.jpg
性格が表れてますね(笑)
のんびり食べるモカと すごい顔で飛びつくロール ( ̄▽ ̄;)


もうもらえないと分かると モカロールともおやすみタイムに(笑)
20161104e.jpg

またみんなで遊びたいなー!!

ありがとう(゜∀゜ノノ゛

2016年11月04日 13:19




少し前の写真になりますが。
10月10日のモカの誕生日に届いた 北海道からのプレゼント♪

モカロールのオヤツたくさんありがとう(^^)
そして恒例いかめしは私のお気に入り♪
ポッケちゃんのところのなつこさんからでした(゜∀゜ノノ゛





