今年もよく走りました

2016年12月28日 14:24




「モカの友達」と行ってくださるおじさまと
嬉しそうに走るモカ


ロールも日差しを浴びて
20161219l.jpg

今年も元気によく走っりました
もうすぐ2016年も終わりますね

季節がら

2016年12月27日 14:23




毎年この季節になると
こんな写真ばかりになりますね・・・(^^;

ハイ?

2016年12月26日 14:20




モカさん ロールさん
クリスマスにはちゃんとみなさんのところにプレゼント届けましたかー?


「ハイ?」

Merry Christmas!

2016年12月24日 18:16




Merry Christmas!

今年もモカトナカイとロールサンタの登場です


みなさんのところにプレゼントが・・・届くでしょうか?(^^)
20161219c.jpg

チャレンジャー

2016年12月23日 14:06



ヤキソバが・・・
ショートケーキ味・・・

こういうのが割と好きで(!)
これは発売日にわざわざ探しに行っちゃいました(笑)

前回同じメーカーのチョコソース味も
そんなに違和感なくおいしくいただけたし

友人達は信じられないと言うけれど(笑)

ショートケーキ味もおいしくいただいて♪
20161219a.jpg
またみんなに 信じられない!と言われた
チャレンジャーtomoです(^^;

似てきた・・・?

2016年12月21日 14:03




最近よく言われるようになってきました
「モカロール、似てきたよね」

(笑)

気がつくと同じ格好をしていたりします


こちらも(笑)
20161219g.jpg

同化してますが・・

2016年12月20日 14:12





モカが背後で同化してますが(笑)
今年もツリーを出しました

思い立って仙台

2016年12月19日 13:52




先週末の出来事です♪

ふと思い立って 仙台へ!
20161219i1.jpg
突然行ったのに 1日観光のスケジュールをバッチリ組んでくれた
ラムママありがとう!!

前回行きたかったのに定休日だった づんだが人気のお店
2年前に食べて気に入ったスリランカカレー
昨年新しくなった水族館
瑞凰殿
イルミネーション
最後に肉(笑)
分刻みのスケジュールで私の希望をほとんど叶えてくれました


そして! 予定には入ってなかったラムちゃんとコロちゃんにも対面♪

とっても楽しい1日でした(^^)

Z

2016年12月18日 15:28





Zzz・・・

シアワセな時間(^^)
寝てる方も 見てる方も♪

毛布の季節

2016年12月17日 15:25





寒い季節になって 一緒に毛布にくるまっていることも多くなったモカロール

去年の冬よりも少し距離は近くなった気がします


さすがにモカももうあきらめたのかな・・・(笑)
20161202c.jpg

2016年12月15日 15:22




12月初旬の写真です
12月に入ったから・・とこの日暖パンをおろしました
でもこの日は全然冷え込んでいなくて(笑)
かえって暑かった(^^;)

くださーい!

2016年12月14日 15:21




モカにしてはめずらしい
「先にくださーい!」アピール(笑)

手が・・カワイイ♪

おいしいシリーズ♪

2016年12月12日 15:15





話題の ハーゲンダッツ「ピスタチオベリー」!

発売日に早速買いに行きました
フツウのハーゲンダッツよりも更に高価なので
たくさんは買えませんが(笑)


買ってよかった!!!と思えるおいしさです♪
20161202g.jpg
ピスタチオのアイスはもちろんおいしいですが
その下のブロンドチョコレートアイス・・というアイスクリームもおいしかった!
残りはあと一つ♪ しばらく大事に取っておきます(笑)

青い空

2016年12月03日 15:13




雲ひとつない青い空♪

お散歩も気持ちいいです(^^)

おじゃましまーす!

2016年12月02日 11:41



おじゃましまーす!

11年!

2016年12月01日 11:00




昨日11月30日はモカの11回目のうちの子記念日でした!

お店の人が
「自分のにおいがついてるものがあった方が落ち着くから」
・・・と持たせてくれたぬいぐるみとクッション
まだきれいに残ってます♪
これからもまだまだ元気に過ごそうね!