
--年--月--日 --:--


北風びゅーびゅー

2017年02月28日 15:03




そういえば
風が強い日が多いです!
ブログサボっている間に 春一番も吹き・・
天気予報では 春二番・春三番なんて言葉も聞きました

この日も冷たい北風がびゅーびゅー

お手柄

2017年02月26日 14:59




先日のお散歩中のことです

「モカ 何くわえてるの!!」と取り上げようとしたら・・

くわえていたのは
私が前の日にどこかに落としてきた手袋片方

知らない間に見つけてきてくれました
落とした本人はすっかり忘れちゃってたんですけど(笑)

モカありがとう♪♪

久しぶりの登場です

2017年02月25日 14:57



だいぶ間があいてしまいましたが・・・
モカロールも私も変わらず元気です!

ブログはサボリながらも
記録としてはずっと続けていきますので
引き続きよろしくお願いします♪

とりあえずお久しぶりなので ご挨拶だけ(^^)



