ロールひとときの冒険

2015年06月20日 17:17




昨日に続き今日も紫陽花の前で撮影

昨日は「ピンクの紫陽花の奥に青い紫陽花が・・」と
書きましたが
ほんとに薄い青で 白っぽいですね

~なーんて モカロールそろっての写真が撮れたり

モカのこんな笑顔も撮れたり・・ で
よかったーと思っていたところへ
20150620b.jpg


このお方・・・
20150620.jpg
抱いている間にハーネスから腕がはずれていたようで(゜ロ゜)

撮影終わって 地面に降ろした途端に逃げ出し
この周辺の農道と草むらを走り回り しばらく捕まりませんでした(lll゜д゜)

本人(本犬)は楽しそうに駆け回っていましたが
車道に出たら・・と心臓が止まりそうになりながら父と捜索
無事捕まえられてよかったです

気をつけなくちゃ!!!




スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:ロールひとときの冒険

    モカ君の笑顔 いいですねぇ^~
    癒されます~~^
    空の色も あじさいも いいなぁ~^
    こちらはとにかく 雨降りっぱなしで
    今日 ようやく ひざしが出てきましたが
    来週もまた 雨マーク みたいです。
    ロール君 あぶないよ^^
    冷や冷やでしたね。

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そちらは雨がすごいんですよね。
    大きな被害が残らないといいですけど。。

    ロール、逃げてる間は
    こちらの焦りをものともせず(苦笑)
    とっても楽しそうでした・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/1005-38ea95c2
この記事へのトラックバック