レンズ大活躍(笑)

2015年07月03日 16:57




雨が続きますね・・
お散歩もなしだし モカロールは寝てばかりだし・・・

今日はモカロールなしの記事ですが
先日ここで紹介した 自撮りレンズ大活躍~のお話(笑)

最後の晴れ間となった6月末に 友人と鎌倉・江ノ島に行ってきました

友人と自撮りするとき 従来よりも背景がたくさん写るし(左下写真)
自分たちの顔も近すぎないので( ̄▽ ̄;)
とっても便利です♪



長谷寺では初めて写経にも挑戦しました(撮影不可)
あじさいもまだきれい(・∀・)
20150703h.jpg


ふたりの後ろに江ノ島も写ってます♪
20150703b.jpg
レンズが楽しくていつもより多めの自撮り
まるでカップルのような写真がいっぱい(笑)


20150703g.jpg
ワンコと一緒でも 友人とでも
しばらく楽しめそうな自撮りレンズです(*゜∀゜)

スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:レンズ大活躍(笑)

    楽しい様子がリアル感で伝わってくるというか
    テンション上がりますね(笑)。とにかく雨が
    やまなくて(涙)夏が短くなりそう・・・
    モカ君の良い笑顔、ホッとします。
    お天気が良いと ワンコも動きがいいなぁ。
    魚眼レンズのワンコ・・・大好き!!
    かわいいよね。

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    鎌倉楽しかったです!
    九州はこちらよりも更に雨が多くて大変そうですね。
    台風も気になります・・

    自撮りレンズは便利でおもしろくて
    いい遊び道具です、ほんと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/1008-4679a6ea
この記事へのトラックバック