
--年--月--日 --:--


暑さも楽しんで

2015年08月04日 13:31




8月に入りましたね!
まだまだ厳しい暑さが続いています・・

そんな中・・7月最後の週末の話になりますが
今年も行ってきました、FUJI ROCK FESTIVAL!!
20150804d.jpg
今年は湯沢駅に着いた時は雨でしたが その後はお天気も回復し
やっぱりきびしい暑さの苗場


念願だったFOO FIGHTERS と Motörheadのライヴを間近で見ることができて
暑さの中でも楽しいフジロックでした♪



フジロックも極暑だったけど
モカのお散歩コースも 草が刈られたら
日陰がなくなって暑い~!!
20150804b.jpg
モカ 休憩する場所がなくなっちゃったね( ̄▽ ̄;)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/1014-2116009a
    この記事へのトラックバック



