スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAYロール♪

2015年10月01日 22:00




10月1日は ロールが家に迷い込んで来た日
3年前のことです
あれからこの日はロールの誕生日とお家の子記念日に♪

9歳(推定)おめでとう!!!



今年は マッシュしたさつまいもとみじん切りにした人参&キャベツを
キャベツで巻いてロールケーキ風に作ってみました♪
20151001a.jpg



モカの分もね(・∀・)
20151001b.jpg


毎年モカロールともに元気で誕生日を迎えられるといいなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:HAPPY BIRTHDAYロール♪

    ロール君 お誕生日おめでとう^^
    1日遅くなりましたが(汗)。
    モカ君のお家にご縁あって やってきて
    かぶり物が似合うのも(笑)これもなにかの
    縁ですね。本当によかったね!!
    これからもモカ君と仲良くね!!

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございます!!
    あっという間に3年が経ちました。
    そしてじっとしていられなかったロールも
    かぶり物がいけるようになってきて(笑)
    慣れるものですね~
    モカと一緒にかぶり物できる日もそのうちくるかな。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/1024-2231375c
この記事へのトラックバック



