最前列

2015年11月16日 10:22




なんと!

民生さんのソロツアー 1列目中央をゲット!!
ドキドキするくらい近くで民生さんのギターソロを見て聴いてきました♡



キラキラテープは近すぎて頭の上をスルーしていきましたが(笑)
後から落ちていたのを少々いただきました( ̄▽ ̄;)
20151116a.jpg


こちらは民生さん弾き語りの"ひとり股旅"グッズ
通販でゲットです
20151116c.jpg
11月末の広島で行われる公演には残念ながら行けませんが
ブランケットで大満足


たたんでくるんとすると こうしてクッションになる優れものなのです♪
20151116b.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:最前列

    モカ君 かぶり物 やはり よく似合う(笑)。
    輪郭が 理想的なのか・・・
    ロール君も いい感じですよ~^
    1列目の中央なんて なかなか 簡単には
    手に入れられない 貴重な席ですよ!!
    よかったです!!
    こちらは11月も後半なのに まだまだ
    気温が高いし 温かいです。例年なら
    肌寒い日があるんですが。
    やはり 暖冬なのかなぁ・・?

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカのかぶり物は
    もう慣れてるせいか(笑)
    撮影中の手直しとかも自在なので
    ぴったりにしやすいんですね~
    ロールは・・ムリです(笑)

    今朝は暖かかったですが
    こちらはこれから気温が下がるようで・・。
    ママさんも暖かいとはいえど
    風邪などひきませんように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/1033-60bf4ec7
この記事へのトラックバック