
--年--月--日 --:--


あこがれのロコレイちゃん♡

2016年01月19日 11:42




17日(日)・・・ モカロールはお留守番だったのですが

あこがれ「南の島のロコとレイ」のロコレイちゃんに
会いに行ってきました!!
あ、このクッションはロコレイちゃんです♪


場所は富士山の近く
私は車で千葉から出られないので(笑) モカロールを連れて行くことができず(泣)
人間だけで参加
電車も遠かったし 最寄り駅(足柄)から山道を登って30分だったけど(!)
行ってよかったー!!
20160117.jpg
たくさんのビーちゃんに会うことができました♪♪
新しい繋がりもでき 次はモカロールも連れて参加したい・・


ブログを始めた頃からのあこがれロコレイちゃんを抱っこして写真まで!
(左がロコさん 右がレイちん)
20160117c.jpg
嬉しかったなぁ♡
locomiさん 毎年声をかけ続けてくれてありがとうございました!!
また遊ぼうね ロコレイちゃん♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/1046-73978305
    この記事へのトラックバック



