これが日常

2016年03月25日 10:32




いつもUPする仲よさそうな写真は
"偽り"と言っていますが
今日は本来の日常のモカロールの姿を(苦笑)

一緒の部屋にいるときまってロールがモカを
部屋の隅に追いやります



モカは抵抗せず そのまま隅に逃げ込み
立ちつくしたり ついにはそこで寝てしまったり・・・
20160325a.jpg
モカがんばれ(笑)




スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:これが日常

    ほんと、モカ君がんばれ^^と叫びたい。
    我が家と同じだ(汗)。
    のぞみに追いやられる かりん姉さんと
    だぶります。
    どうして先輩なのに 後輩に遠慮してるのかな?
    モカ君、優しいお兄ちゃんだから。
    でも後輩がいることで 気持ちはすごく若返ると
    思う。

  2. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ですよねー!
    それにしても遠慮しすぎな気がしまが(笑)
    かりんちゃんも同じなんですね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/1057-005c68f0
この記事へのトラックバック