スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遭遇

2009年06月02日 00:35





いつものお散歩コースで・・・

猫ちゃんと遭遇



モカはいつも猫には、恐る恐るですが
興味津々で近づいていきます。
0601mocha2.jpg


少しずつジリジリと・・・
0601mocha.jpg
猫ちゃんは存在を消そうとしてるのか。。。
全く動きません。



でもここまでね。 ねこパンチとかちょっとコワイし。
0601mocha3.jpg
ここのお宅には ワンちゃんもいるんだけど、
モカはこの猫ちゃんの方が気になるみたいです。



また遊べると(にらめっこできると?)いいね~ (笑)
0601mocha4.jpg





*** おまけ ***

「感慨無量」
週末で3人のサッカー選手が現役引退しました。 イタリアセリエAで活躍していた
イタリアのマルディーニ (ミラン)
ポルトガルのフィーゴ (インテル)
チェコのネドヴェド (ユヴェントス)
・・・3人とも2006ドイツW杯で、 マルディーニとフィーゴは2002年日韓W杯でも活躍した
スター選手です。 マルディーニなんて引退しないと思ってたのに、シーズン始めに
引退を発表してびっくり・・・。(40歳!)
サッカー大好きな私は、彼らの試合を見るために何度夜更かししたり、超早起きをしたことか。。
たくさん新しいスター選手が出てきても、彼らのことは
サッカーファンの記憶にずーっと残るんだろうなぁ。






猫ちゃんと仲良く遊べたらいいのになぁ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 クリック♪
スポンサーサイト


コメント

  1. MIPPY* | URL | -

    Re: 遭遇

    新PCですね~!復活おめでとうです~!
    うちのPCはまだ1年半もたってないのですが
    既にタッチパッド部分がイカレテしまいました(涙)
    ネコ、うちも好きですよ~!ネコパンチも経験ありです。
    モカくん、おそるおそる近寄っていくんですね。
    かわいいな~!
    ネコちゃんも小さくてかわいいですね~!

  2. ラんまま | URL | -

    Re: 遭遇

    この猫ちゃんも モカ君の優しさが分かったのかしら 逃げませんね
    でも不意に猫パンチ やるから 気をつけてね

    私の携帯の方に 住所を教えてくださいね
    待ってます

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 遭遇

    新しいPCさんがやってきましたね! モカ君、ねこちゃんにはとてもやさしいのねぇ~~。うちなら
    飛びかかっていきそう(汗)。お友達になれるかな(笑)。応援していた選手の引退は寂しいものがありますよね。Wカップ予選もいよいよ大詰めになってきましたね。
    次はアウェイだし・・・。

  4. かのこ | URL | -

    Re: 遭遇

    おNEWパソコンで復活ですね♪
    壊れるのは困るけど、新しいPCは嬉しいですよね。
    ノートPCいいな~いいな~。

    きなこはビビリなくせに猫に遭遇すると飛びかかろうとするんですよ。
    一度、猫パンチをくらえばそんな事もなくなると思うんですが(笑)

  5. ルパママ | URL | -

    Re: 遭遇

    祝☆新PC!
    いいな、いいな♪

    恐る恐る、のモカくん。うちも一緒です。昔ネコパンチをくらってからは、私がギリギリでひっぱって一定距離を保ってます。くらったこと忘れてるのかな、うちは(笑)
    モカくん、ネコちゃんといっぱい遊べるといいね~♡

  6. Alessandro | URL | SFo5/nok

    Re: 遭遇

    サッカー話にはすぐに食いつくAlessandroです(笑)
    そうそう、マルディーニはいかにもイタリア人っていう感じがして、カッコイイ選手ですよね~
    ACミランでもイタリア代表でもDFの要としての印象が非常に強い選手。
    最後の試合ではまだ終了のホイッスルが鳴っていないのに、相手チームがボールを外に蹴りだして、マルディーニの引退を称えるところは涙ものでしたね。
    フィーゴは確かにすごい選手なんだけど、僕の中では女人が大好きで誰でもいつでも口説いてるっていうイメージが強いんですよ(笑)
    ネドベドもうまい選手で、ラツィオとユベントスで活躍しましたよね。
    みんな好きな選手ですが、マルディーニはジョゼッペで生で見たことあるんですよ。

  7. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    ねこパンチ受けたことあるんですね!
    COCOちゃん、どんな反応だったのかなぁ・・?

    パソコンって何年かすると、必ず壊れるようにできてますよね~

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ネコちゃん、逃げてないけど、リラックスはしてなかったですよ。緊張して動けない感じ?でした。v-283

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    かりんちゃん飛びかかっていっちゃいますか?(笑)
    こわくないのかな?
    モカは何か不思議なものを見るような感じです・・。

    引退は寂しいですけど、これからどんな風に活躍するのかも
    楽しみです!
    そう、6月になってしまいましたね。油断せず、グループ1位で
    W杯に行ってほしいな。

  10. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    使いやすいですよ~新しいPC。v-411

    ねこパンチ、モカもくらったことないから
    近寄って行くのかなぁ~

  11. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ルパンくんも、ねこパンチくらった派でしたか。v-411
    それでも近寄っていくということは・・・忘れてるんですね~
    モカも一回くらったら反応が違うかな・・・?

  12. tomo | URL | -

    Alessandroさんへ

    生マルディーニいいなぁ・・・。v-290
    チェコで普通に歩いてたらネドヴェドに会って、
    写真とってもらったなんていううらやましい方もいました。
    (R725のなつこさん)
    私も3人とも好きだったので、ちょっと寂しいけど、
    これからどうするのかも楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/110-de750a3c
この記事へのトラックバック



