久しぶりにお友達とラン!

2016年11月05日 13:24




先日すごーく久しぶりにお友達と待ち合わせ♪
キャンプ場にある小さなランで遊びました☆

昔からのお友達のきなこさん、こんぶ、モカちゃん
そして初めましてのミニチュアピンシャー寅ちゃん
お天気もよくて とっても楽しかった(゜∀゜ノノ゛


ランチはこちらもキャンプ場内の農園レストランで
20161104d.jpg
がっつり肉!!(笑)


モカロールには人参を半分ずつ♪
20161104b.jpg

20161104c.jpg
性格が表れてますね(笑)
のんびり食べるモカと すごい顔で飛びつくロール ( ̄▽ ̄;)


もうもらえないと分かると モカロールともおやすみタイムに(笑)
20161104e.jpg

またみんなで遊びたいなー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/1145-622f995d
    この記事へのトラックバック