スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日で1年♪

2009年07月09日 23:44



あれ~? 確かブログ始めたの去年の7月だったような・・・
何日だったっけ??? ・・・・・・と思って見たら
7月9日でした! (始めた頃のブログはこちら)

始めた頃はワンコ友達もまだいなかったのに
1年でたくさんの方々と出会い まだお会いしたことはなくても 
モカのことを気にしてくださることを とっても嬉しく思っています!


↓ ちょっと逆光ですが モカからもお礼を申し上げます m(_ _)m



これからもよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ラんまま | URL | -

    Re: 今日で1年♪

    ブログ 一周年 本当におめでとうございます
    モカ君の小さい時の写真 今全部
    見てきましたよ 男の子としては 比較的 大人しくて
    とっても飼いやすかった感じがしました
    そんなモカ君もたくさん お友達ができて 良かったね 私事にようで嬉しいです

    これからもモカ君らしい 毎日を過ごしてくださいね
    そして これからも楽しい ブログ楽しみにしています

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 今日で1年♪

    一周年おめでとうございます!!!
    早いですねぇ~~。私もモカ君の
    この1年のお写真見てきましたよ~。
    モカ君はいつも落ち着いた感じで
    とても素直で良いわんこさんですね。
    これからも受付係のお仕事、ピアノの
    レッスン、サッカー応援がんばって
    いこうね!!そしてモカ君のお留守番は増えるけど(笑)、
    ユニコーンの夏!!楽しみですね。目標があると
    暑さも乗り切れると思います(笑)。
    tomoさんにとっても良い夏になりそうですね!!

  3. ルパママ | URL | -

    Re: 今日で1年♪

    おめでとうございます!!
    モカくんの小さい頃の写真、見ました。
    カワイイ~~♡(もちろん、今もかわいいですよっ!)
    モカくんは目が特徴的ですよねぇ(→ܫ←)ウフッ

    これからも楽しみにしてます!

  4. Alessandro | URL | SFo5/nok

    Re: 今日で1年♪

    一周年おめでとう~
    モカくんのパピーのころの写真拝見しました。
    めちゃかわいいね。
    特に7/10の写真で上目遣いの顔は気に入りました。
    これからも元気にママと遊んでください。

  5. MIPPY* | URL | -

    Re: 今日で1年♪

    小さい時のモカくんかわいいね~~!
    1周年おめでとうございます!
    ブログのいいところは、お友達がたくさんできることですよね!
    これからも、モカくんのかわいらしいオサシン
    沢山載せてくださいね♪
    ↓リメイクT、すんばらしいです~!

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ありがとうございます!
    よくおとなしそうと言われるんですが
    パピーの頃からそんなことはなかったんですよ。v-411

    お友達がたくさんできて本当に嬉しいです!
    これからもよろしくお願いしますv-353

  7. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございます!
    小さい頃も今もいたずらっ子ですよ~v-411
    うちに来た時からサッカー少年にしようと企んでいたのに
    未だにサッカーはしませんが、(笑) あきらめずに頑張ります。v-411

    ユニコーン、モカも連れて行けたらいいんですけどね~。
    お留守番頑張ってもらいます♪

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ありがとうございますv-353
    小さい頃からブログ始めてたらきっと写真がもっとあったと
    思うんですけどねぇ。それがちょっと残念i-202
    目、特徴ありますか? v-411
    これでルパンくんみたいにウインクできたら面白いのになぁ。

  9. tomo | URL | -

    Alessandroさんへ

    ありがとうございます!
    7/10の写真は、モカを車に乗せるのに買ったケースで
    モカと遊んでたんですね~。いたずらっ子の顔ですね。v-411 
    この頃はモカがこんなに大きいビーグルになるとは
    思ってませんでしたが・・・(笑)
    これからもよろしくお願いします!

  10. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    ありがとうございます!
    普通にしていたら知り合えないような遠くのお友達も
    できて、この1年楽しかったです!
    COCOちゃんとも同じ関東なのでいつかは会えるといいなぁ・・・。
    これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/134-3e3b7b40
この記事へのトラックバック



