誰のもの?

2009年07月29日 23:50





今日は 新しいソファが届きました
もとはベージュなのですが 黄色いカバーも一緒に買いました




モカは早速 お試し中・・・
2人掛けですが モカが体を伸ばすと ほぼ占領されてしまいます
0729mocha.jpg



しばらく寝心地を確認
0729mocha2.jpg




完全に睡魔に襲われているようなので (笑)
枕を置いてあげました
0729mocha3.jpg



さぁ、 枕にあごをのせて・・・
0729mocha4.jpg



あららら・・・・
0729mocha5.jpg
まだ私 一度も座ってないんですけど・・・ (--;



え? だってボクのじゃないの!?
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ラんまま | URL | -

    Re: 誰のもの?

    新しいソファー
    モカ君 居こごちが良いのでしょう
    しっかリ顎枕をして まるで
    モカ君専用のベッドみたいに なってしまいましたね

    これだけまったりしていると やはり
    動かす事は できませんよね

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 誰のもの?

    mocha君気持ちよさそぉー(^<^)
    このソファーはもう、mocha君の物になっちゃうんではないでしょうか?
    うちもソファーは、お譲さん達が大きな顔して居座っています。

  3. MIPPY* | URL | -

    Re: 誰のもの?

    すっかりモカくんのだね(笑)
    うちのソファは人間用だけど、
    座るっていうより、もたれるものになってる(汗)
    あとは昼寝用のベッド?
    きっとモカくん、これから毎日ソファでお昼寝かな?
    tomoさんも、空いてる隙にさっと座っとかなきゃ(笑・椅子取りゲーム?)

  4. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: 誰のもの?

    我が家もわんこに占領されています。ママは折りたたみ椅子でいつもご飯食べます。(汗)
    3人掛けなんですが、両脇に寝ていたりすると人間のスペースないわ(泣き)
    すいません~ちょっとどいてもらえます?ってv-266

    モカ君絶対僕のものって思っているよ!!

  5. まゆむく | URL | DHH1XRHg

    Re: 誰のもの?

    我が家もムクのものですよ。
    ムクをサークルに入れて、「よっこらしょ!」っと座ると、恨めしそうにジトーっと見られます。
    それ、オレのだけど・・って言われてるみたい。
    やっぱり気持ちいいんでしょうね。

    黄色いカバー、いいですね。
    うちは白っぽいのにしたものだから、ズズ黒くなってきました。(汗)

  6. ルパママ | URL | -

    Re: 誰のもの?

    モカくん、堂々と真ん中陣取ってますね(笑)!
    枕も置いてもらっちゃ、自分の場所だと思うよね~~(๑→‿ฺ←๑)ネ~!
    モカ'S ソファってことで!

  7. まめこ | URL | -

    Re: 誰のもの?

    いやぁ~ん☆
    かわいすぎです.モカ君のソファ~と私が認定しましょう(笑)
    だって,にあってるんだもんね!!
    tomoさん,枕まで置いちゃうし
    これは『寝てくれーっ』て感じでしょう☆

  8. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: 誰のもの?

    新しいソファー座り心地良さそうですねv-10
    モカくんに言わせると寝心地良さそうって所かな?
    仲良く使ってね~e-343

    睡魔に襲われるモカくんの顔がいい味出てるよe-282

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    カバーをかけ終わったとたんに占領されてしまいました。i-229
    寝てしまうとかわいくて動かせないですよね~

  10. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    どこもそうなんですね。v-411
    2日目にしてもうモカのものとなってしまったようです。。

  11. tomo | URL | -

    MIPPY*さんへ

    毎日ここで寝てますよ~i-229
    座ろうと思っておしりねじ込んだら、(笑)
    しっぽを踏んだらしく「キャン」って言われちゃいました・・・v-411

  12. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    折り畳み椅子ですか!? 
    みんなそうなっちゃうんですね~
    モカももう当然のようにソファを陣取ってます。
    仲良く座りたいなぁ・・・v-353

  13. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    ベージュのままもいいんですけど、
    やっぱりモカがこの上で過ごすことを想定して
    カバーを一緒に買いました。
    そうなんですよ・・白っぽいと汚れちゃいますよね~i-183

    モカは今日もソファで寝てます。

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    モカのソファですね~もう既に。
    そうか、枕が勘違いさせる原因だったか・・・・

  15. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    もうモカソファです~v-389
    寝てる横に座ろうとするとウ~ン・・・とか言うし。
    やっぱり枕置いたのがいけなかったかなぁ・

  16. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    そうなんですよ! 私も睡魔に襲われる顔が
    気に入ってますv-411
    何が見えてるんでしょうねー?

    モカは毎日ソファで寝てます。。。Zzz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/147-cb93f162
この記事へのトラックバック