涼しい♪

2009年07月31日 23:50




昨日と同じような写真で始まりますが
今日は日差しはなく 家から30分くらい歩いたこの辺でも
モカはまだまだ元気です♪
風も涼しくて気持ちいい~☆




モカが突然立ち上がりました!
0731.jpg



何!? と思ったらネコを発見
0731cat.jpg


いつもこの辺で会うのとは違うネコちゃんで
思いっきり威嚇されてしまったモカは・・・
0731mocha.jpg



がっかり・・・ (><。)
0731mocha2.jpg



☆ 今日私は仕事後 飲み会のため、 初めて予約投稿にしてみました♪
  さてうまくいくかな・・・?



いつものネコちゃんにはウギャー!って
言われないのにねー!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: 涼しい♪

    いつものネコちゃんとは遊べるんですか?!

    昔ルパンがネコパンチをくらってから、ネコの近くを通るときは私が警戒してます。でもルパンは(全然学習せず)自ら近寄って、シャーってされてます(笑)
    モカくん、今回は残念だったね。
    でも凶暴なネコちゃんもたまにいるから気をつけてね!

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 涼しい♪

    mocha君、ニャンコちゃんと遊べるんですか~?
    ミッキーは、ウロウロしてるニャンコちゃんを見つけたら、吠えまくりで、
    ひなは逃げ腰になります(*^^)
    mocha君のがっかり顔…可愛い~。
    昨日今日と涼しいから、散歩も楽ですよね。

  3. ラんまま | URL | -

    Re: 涼しい♪

    昨日も今日も いままでにない位
    涼しいですよね この位涼しいと お散歩も
    楽ですよね

    モカ君 猫ちゃんと 遊びたかったのかな・
    でも猫ちゃんも 強い子がいるから
    気をつけてね!

  4. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: 涼しい♪

    今日も涼しいから、お供養終ってパパはちょび&ピノと散歩に行っちゃいました。
    散歩にはいい感じ。
    にゃん子ににゃ~って鳴かれてピノはびびりました。
    最近おばーちゃんちの猫がピノが大きくなったから反対にびびります。1歳半だと生意気盛りですね。
    モカ君は静かな気がするけど・・・やっぱりビv-8v-10v-7ル だから・・・。
    だから・・・・。

  5. 琉球魂 | URL | -

    Re: 涼しい♪

    モカくん、猫に威嚇されてガッカリ…
    なんかカワイイ
    ケヴィンなんか猫見ると大興奮で困ります。
    おとなしいモカくん、カワイイな~~

  6. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    いつものネコちゃんとは遊べるというか
    もうちょっと友好的に(?)
    静かに見つめ合ってますね。(笑)
    今日のネコちゃんは、背中の毛を立ててウギャー!!!って
    来たので、モカはビビッてましたi-229

  7. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    遊ぶ、まではさすがにいきませんがi-229
    いつものネコちゃんとは平気なんですよ。
    今日もモカはいつものつもりで近寄って行きましたが
    威嚇されて固まってましたe-282

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ほんと、今日も涼しいですね~
    過ごしやすいですv-353

    モカはネコにはとっても友好的なんですが、
    ネコパンチはコワイので気をつけてます。

  9. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    この日は威嚇されてシュンとして帰ってきましたが
    たまにはモカもやる気になる時があります。。。
    やっぱりビーグルだし。i-229
    なので、届くところまでは近寄らせないよう
    気をつけないといけないですねe-282
    ピノくんも怖がられちゃいましたか。i-230

  10. tomo | URL | -

    琉球魂さんへ

    まぁ、がっかり・・・は私の想像ですが。。(笑)
    ウギャーッってされてなんだかシュンとしてたように
    見えましたv-411
    モカはネコよりだいぶ大きいですが、ケヴィンくんは
    まだ小さいし、コワくて興奮しちゃうのかなぁ・・・。v-286

  11. かのこ | URL | -

    Re: 涼しい♪

    8月に入ったというのに今日も涼しいですよね。
    お散歩は助かるけど、こうも続くと夏らしくカラッと晴れないかなーとも思ってしまいます。
    モカ君、猫さんにウギャー!って言われちゃったのね(笑)
    この状況だと、リード無しで自由が利く猫さんのほうが有利ですね(。・w・。 )

  12. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    今日も涼しかったですね~
    今年は冷夏という話が聞こえてくるけど、
    やっぱりカラッとしないと夏って感じがしないですねぇ。。

    そうなんです。けっこうすごいウギャー!でした。v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/149-f3443232
この記事へのトラックバック