コワイもの見たさ

2009年01月26日 23:42

モカがテーブルごしに何かを見ています(隠れてるつもり?) ┐( ̄▽ ̄;)┌
0126mocha.jpg


それは・・・・・ 



遠くに見える5匹のワンコ達
0126mocha2.jpg
たまに見かけるのですが、近くで会ったことはありません
ワンコ達はモカと同じくらいか、ちょっと大きめかな・・・といった感じです
それにしても5匹連れて歩くって大変ですね~
しばらく観察(?)してみましたが、 時々何匹かが田んぼに降りて リードが絡まってました



モカはなるべく気配を消すように歩きます 
でもしっぽがクルンってなってるからそんなにコワくはないのかな・・
0126mocha3.jpg
相手が一匹なら対等か強気で行くのにね




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ ← 弱気なモカに1クリックお願いします!





スポンサーサイト


コメント

  1. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: コワイもの見たさ

    こわいけどみてしまうんですよね。そっと
    見ているモカ君かわい~い、しかも相手は
    5匹ですかぁ~。囲まれたら(汗)たまらん。5匹連れ・・かなり腕力きたえられそう。

  2. ルパママ | URL | -

    Re: コワイもの見たさ

    前にブログでおっしゃてた例の5匹連れですね?!
    圧巻だぁ~!飼い主、天晴れ!!
    影からみてるモカくん、かわいいなぁ。丸見えってのがうける(笑)

  3. かのこ | URL | -

    Re: コワイもの見たさ

    5匹連れの散歩は凄いですねー。同じ状況だったら私も観察しちゃうな(笑
    それにしても、1匹でも大変だと言ってる私って・・・。
    モカ君、数の多さにちょっと様子見てるのかな。
    きなこだったら、間違いなく尻尾↓↓↓ですよ。

  4. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: コワイもの見たさ

    モカ君かわいい。
    そうそう、なんか起きてからじゃ大変だから観察しないとね。
    この大きさの5匹はなかなか見ないですね。
    っていうか5匹自体見ないか!
    飼い主さんすごいね。

  5. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: コワイもの見たさ

    5匹連れとは・・・鵜飼いも真っ青なリードさばきですね(笑)
    私なんて時々2匹でももてあましてるって言うのにv-356
    モカくん気配を消しながらも「僕はここにいるよ」ってシッポが主張してますねv-290

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    囲まれたらきっと動けないですね~(笑)
    5匹、しかもちょっとコワおもてなんですよ。
    先頭のワンコはモカの事をジーッと見てました。v-404

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうです! その5匹連れです。
    腕が疲れそうですよね~
    たまに列が乱れてましたが(笑) ほぼ1列で歩いていて
    すごいなぁと思いました。

  8. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    私も1匹で大変・・と思ってます~e-68
    大変ですよねぇ。
    それが5匹もなんて、よっぽど慣れていて、きっとすごく
    好きなんですよねv-344
    先頭のワンコにはちょっとにらまれて(?)しまいましたが、
    他のワンコ達はモカのことは無視でした。(笑)

  9. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    ほんとに飼い主さんすごいなぁ・・と思います。
    ・・で、ワンコ達もキレイに縦に1列で歩くんですよね。
    たまに乱れてたけど。(笑)
    腕疲れないかなぁ・・・?

  10. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    そうなんですよ、時々絡まった時も、慣れた手つきで
    直してました。すばらしかったです。(笑)e-460
    モカは最初は固まってましたけど、ミョーなことしないほうが
    いいと思ったんでしょうね。スタスタ歩いて行きました。e-68

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/15-e635dbd3
この記事へのトラックバック