スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グチャ

2009年08月03日 23:36





いいのかな・・ こんなに顔グチャってなってて・・・
起きたときに跡つかないかな・・・? (笑)





明日は雨かも・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ラんまま | URL | -

    Re: グチャ

    本当だ 
    しっかモカ君の良いお顔が潰れて
    しまっていますね

    モカ君 若いから 
    寝てできた シワの跡もすぐ取れますよ
    私位の年になると 取れるのに半日かかります(汗)

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: グチャ

    tomoさんはどうか分りませんが(*^^)
    ミッキーママくらいになると、こんなにグチャで寝てたら
    復旧までどのくらいかかるか…怖い(@_@;)
    mocha君もまだまだ大丈夫かな…?
    ミッキーもmocha君と2日違いのお姉さんだから、
    大丈夫かな(*^^)v
    片目でもしっかりカメラ目線!さすがぁ~(*^_^*)

  3. きむまり | URL | -

    Re: グチャ

    アハハ!グチャってなってる(笑)レオもグチャってなってる時あります^^ひどい時は歯が見える程口のタプタプがムニ~って変顔になっていたり^^ 起こすと歯茎が乾いてそのままの口になってることも(笑) でもモカくんそんな顔でも気持ち良さそうです^^e-420

  4. Nです | URL | -

    Re: グチャ

    チャトはこうやってグチャーって寝て起きると、顔が歪んでたりしますよ!
    しばらくそのままの顔なので、おかしくって・・・
    モカくん、とっても熟睡しているんだね。

  5. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    再生できました?

    mocha君どよ~んと寝てますね~。
    若いから、すぐもどるよね。

    茶色が多いわんちゃんだから、優しく見えるね。
    でも、ビーグルだから実態はわかりませんが・・・。(笑)

  6. しゅうじ | URL | -

    Re: グチャ

    かわいいですね。うちの子もそうですが、ビーグルって、ほっぺたや上くちびるがプルプルだから、よけいにグチャってなりますよね。モカくん「変な顔とるな。」って怒ってないですか。

  7. ルパママ | URL | -

    Re: グチャ

    右目の痕跡がないくらい(笑)

    こんなグチャ顔もカワイイから、困りますよね~~♡
    熟睡中ごめんねぇ、モカくん☆

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    たまには人間も跡のことなんか気にせず
    こんな風に寝たいですよね・・・(笑)
    この日のモカは全然跡は付きませんでした。。

  9. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    私も跡がコワイこのごろです。(笑)
    モカはうらやましいことに、跡付きませんでしたよ~
    きっとミッキーちゃんも大丈夫ですね♪

  10. tomo | URL | -

    きむまりさんへ

    このタプタプした感じがカワイイんですよねv-353
    口が歯茎にくっついてると、口が曲がってるみたいで
    またカワイイ。v-411
    ま~ 何でもカワイイってことですねv-345

  11. tomo | URL | -

    Nさんへ

    しばらく跡が残ったままのチャトくん、
    想像するとカワイイですね~
    モカはこのときはそれほど長時間じゃなかったので
    残念ながら(?)跡は付きませんでした。v-411

  12. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    そうです! いくら茶色が多くて
    優しそうに?見えても・・・そこはビーグル。v-286
    なかなかやってくれますよ。v-411

  13. tomo | URL | -

    しゅうじさんへ

    このほっぺ、カワイイですよね~
    くずれた顔がなんとも言えません。(^^)

    寝てるのにカメラ向けると何か気配を感じるみたいです。。。

  14. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    目、潰しちゃって寝にくくないのかなぁ・・・。
    寝てるのにカメラ向けると目を開けるんですよね~
    プロ根性? (笑)

  15. さくらママ | URL | -

    Re: グチャ

    なばきがわ・・・・・
    地元では有名ですよね。
    私はもちろん読めますよ~。
    トモさんにお願いがあるのですが、ランママさんのブログにコメントしてもエラーになってしまうのよ。
    ずっと前からそうで、昨日も今日も・・・
    って伝えてくださいな。

  16. tomo | URL | -

    さくらママさんへ

    了解しました! お伝えします!
    でもさくらママさんのコメント、ちゃんとアップできている
    ようですよ。
    私もコメント投稿する時、かなり時間がかかりますが
    最終的にはできているので、大丈夫なのかも。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/152-db14da19
この記事へのトラックバック



