プールサイドの恋 !?

2009年08月25日 01:15





昨日のプールデビューの続きです♪
0824.jpg
こ~んなにべったりだった ちょびくんとモカですが・・・・・・



モカの視線が・・・ みゅうちゃんの方へ! チラッ☆
0824mocha.jpg



プールサイドで繰り広げられる ビミョーな三角関係!?
0824mocha2.jpg




みゅうちゃんも モカの視線に気づいたか? (笑)
0824mocha3.jpg



これは気づいたでしょう・・・ ^▽^
0824mocha4.jpg
(みゅうちゃんのジャマしただけ・・)



だんだん仲良くなって 一緒に泳いでます♪
0824mocha5.jpg



0824mocha6.jpg



あら~☆ いい感じ? ・・・・・と思ったら
0824mocha8.jpg



後ろからちょびくん登場! ^^
0824mocha7.jpg
モカを追いかけるちょびくん みゅうちゃんを追いかけるモカ・・・
プールサイドで生まれた恋の行方は・・・・


この後、それぞれ飼い主に引き離され・・(涙)
帰途につきました! みなさん遊んでくれてどうもありがとうございました♪




また一緒に遊べるといいなー☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中 
クリックお願いしまーす♪



スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | QpeyKDMw

    Re: プールサイドの恋 !?

    このプール、すっごくいいねー!
    プールで泳ぐビーグルズがとってもかわいくて思わずにこにこしちゃうよ。
    モカくん、ほんとにチラッて見てんのに爆笑!
    恋の行方は???だけど、お友達といっぱい遊べて良かったね♪

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: プールサイドの恋 !?

    mocha君の流し眼、チラリはしっかりみゅうちゃんに届いたみたいですねv-238
    みゅうちゃんとは、何度か一緒に遊んで貰ってるけど、
    とっても優しくて、お利口さんなレディですよねv-218
    体格的にもお似合いなカップルかな?
    ちょび君が微妙ねv-10

  3. ラんまま | URL | -

    Re: プールサイドの恋 !?

    モカ君 ちょび君そして みゆうちゃん
    まさに微妙な三角関係ですね

    ちょび君のおしも強かったしね
    私もみなさんのお陰で楽しい一日でしたよ
    又 誘ってくださいね

  4. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: プールサイドの恋 !?

    も~すいません!!
    ちょびったら!!恥ずかしいな~v-15
    mocha君みゅうちゃんにいくとは、意外でしたがv-238

    10月いっぱい、プールは営業しているから、また行きましょうね。

  5. まゆむく | URL | DHH1XRHg

    Re: プールサイドの恋 !?

    おや!
    モカくん、夏の終わりの恋ですか。
    積極的に好き好きしてますね。
    それにしてもモカくん、上手に泳ぎますね。
    それにライジャケ、かわいい~
    こんな柄のものもあるんですね。

  6. まめこ | URL | -

    Re: プールサイドの恋 !?

    すごいすごいv-10
    泳いだだけでも,うらやましいのに
    こんな余裕の目線で恋が産まれているなんてv-10
    我がやの長期にわたる訓練が寂しい感じですv-12
    みんな上手に泳いでいますねぇe-272
    こんなランがあるのもうらやましい限りですe-266

  7. まあや | URL | pJfCQZiE

    Re: プールサイドの恋 !?

    こんにちわv-237みゅうの飼い主まあやでーす
    日曜日はありがとうございましたぁ♪
    イケメンなモカくん、まあやなら大歓迎~☆なのにっv-10
    そっけないみゅうでごめんねーっ

    しっかし、モカくんプールがはじめてだったなんて!
    とっても上手だったので、驚きでしたよっ
    また、一緒に遊んでくださいませ~

  8. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: プールサイドの恋 !?

    モカくん、泳ぎながら女の子をチラ見v-10余裕あるじゃ~ん。
    みゅうちゃんとのシンクロ姿かわいいよ~v-345

    今度みんなで会った時の反応見てみたいですね。

  9. じゅん | URL | ZmLzV9jM

    Re: プールサイドの恋 !?

    ナント!ロマンスの花が咲いていたのね?
    凹凹主従は自分たちのことだけで精一杯で、
    写真も満足に撮れず…。
    ミニまで載せていただいて、ありがとうございました。
    次にお目にかかれる日を楽しみにしています。

  10. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: プールサイドの恋 !?

    夏の終わりのロマンス、モカ君
    楽しかったね。恋の行方、うふ
    楽しみ。モカ君の泳ぐ姿も決まって
    たしね。またみんなで泳げるといいね。

  11. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    すっごくキレイなプールでしたよ~
    なんでも、「SUV&オゾン殺菌システムで管理された2つのドッグプールを設備。
    肌に優しく、濾過システムで水質も安定しています。」・・・なんだそうです。
    モカは途中からみゅうちゃんの後ばっかり追いかけてましたv-389

  12. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    みゅうちゃん、とってもカワイかったですv-344
    そうそう、体型もピッタリでしたi-190
    また遊んだら仲良くできるかな?
    ちょびくんとは是非男の友情をはぐくみたいですv-411

  13. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    ちょびくんの行動はほんとに楽しかったですv-344
    モカもまんざらでもなさそう?だったし(笑)
    またみんなで遊びましょうv-353

  14. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    いえいえ、ちょびくん楽しかったですよ~v-346
    モカもまんざらでもなさそうだったし。v-411
    今年は10月くらいまで暑い日が続くということだったので、
    プール行けたらいいですね♪

  15. tomo | URL | -

    まゆむくさんへ

    そうなんですv-344 モカは恋をしたようです。(笑)
    だいぶくっついて歩いてましたe-276
    ライフジャケット、ネットで見つけて
    かわいかったのですぐ買っちゃいましたv-411
    泳ぐ予定なんてなかったのに。(笑)
    使えてよかった~

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ライフジャケットあると、みんな泳げていいですね~
    モカ、これ着なかったらどうなんだろう・・・?
    余裕なんてなくて、みゅうちゃんにも気づかなかったかも!?
    プールだけじゃなくって、ランもカフェもとっても
    キレイでした。お値段もまぁ。。。v-392

  17. tomo | URL | -

    まあやさんへ

    こちらこそありがとうございました~v-360
    モカはこの次会うときまでに、みゅうちゃんの好みの男になれるよう
    きっと心に決めたはず・・・(笑)
    泳ぐ予定もないのにライフジャケット先に買ってて、
    ちょびままさんに「誘ってくださ~い!」って言ったんですv-411 
    とっても楽しかったです♪ またお会いできるのが楽しみでーす。

  18. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    この頃は何本も泳いだ後なので
    余裕出てきたんですかね~?(笑)
    ラムちんとのシンクロめざしてがんばりますv-91

  19. tomo | URL | -

    じゅんさんへ

    そうなんですよi-190
    実はロマンスが生まれつつ?ありました♪v-411
    片思いっぽですけど。
    ミニちゃん、頑張って上手に泳いでましたね~
    いっつもかわいくておとなしくって
    大好きですv-344

  20. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    モカはこの日、泳ぎに恋に全力を使い果たし・・i-229
    次の日もぐったりでした。(笑)
    プールは運動になりますね~
    また行ってみたいですi-194

  21. ルパママ | URL | -

    Re: プールサイドの恋 !?

    ハハッ、チラ見してる(笑)!
    モカくん、やる~~~♪
    モテモテですね。

    あ~~ん、恋の行方、切なすぎますねぇ・・・。

  22. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    絶対見てますよね~i-237
    余裕~って思っちゃいました!
    恋の行方、次に会った時はどうなるのか・・
    興味あります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/170-474bdf8e
この記事へのトラックバック